忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※現在 駒子はエリザベス着用中につき、過去のお話で更新中。
 (ちなみに、出来物は順調に治っています!)












お散歩中、

1yarukotohaissyo.JPG

いつもと違う場所で休憩しました。













最初は不思議そうにウロウロしていた駒子ですが、

2yarukotohaissyo.JPG

やはり「休憩好き」の血が騒ぐようです。













3yarukotohaissyo.JPG

・・・・








4yarukotohaissyo.JPG

・・・・












5yarukotohaissyo.JPG

休憩開始。














6yarukotohaissyo.JPG

どこへ行こうと、









いつだって、やっぱり。








7yarukotohaissyo.JPG

駒子は駒子。

---------------

東海パグオフに参加申し込みしました。
初参加です。
ドキドキしています。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃんの休憩ポーズ、ウチのココシャネルに似ています。ココも、ヒッツブレで休憩します。
ヒッツブレ状態はパグの基本ですよね~。
でも、フーは同じヒッツブレでも、体がチョッと浮き気味で、周囲を警戒しているような感じで、完全に休憩しきっていない様です。
リーダーの性なんでしょうか?
フーコパパ 2009/09/07_Mon_07:53:55 編集
フーコパパさんへ
フーちゃんは体が浮いてるんですねー軍人さんのようです。
隙が無くてカッコイイ!
ココちゃんと駒子は隙だらけですね、ヒッツブレだけならまだしも、
寝ちゃうし!
警戒という言葉を知らない子はすごいです。笑
2009/09/07_Mon_09:13
はじめまして~♪
じつは“隠れ駒子ファン”のたつたママです!
いつも綺麗なお写真にため息デス。。。

「東海パグオフ会」ウチもドキドキの初参加ですっ!!
大阪からの参加は少数のようで、超緊張です。。。
当日お会いできました暁にはどうぞよろしくお願いします~♪
たつたママ URL 2009/09/07_Mon_10:13:25 編集
たつたママさんへ
たつたママさんはじめまして!
隠れファンだなんて嬉しいです、ありがとうございます。
たつたママさんは大阪からのご参加なのですねっ
おたがい初参加同士でドキドキですが、楽しみですね>▽<
お会いできるの楽しみにしています♪
2009/09/07_Mon_16:26
無題
リキは休憩しても、後ろ足をベターって伸ばさないんですよね
後ろ足はたたんだままなので、駒子ちゃんのような休憩スタイルがうらやましいです
トマト 2009/09/07_Mon_10:20:26 編集
トマトさんへ
リキくんはぺっちゃんこにはならないのですね?
パグちゃんはみんなするのだと思ってました・・・><
カエルみたいでおもしろいですよー!
冷たいフローリングの上なんかでもよくします♪
2009/09/07_Mon_16:27
無題
ご無沙汰してます。
東海パグミのお誘いを受けていて参加を迷っています。
参加者名簿の中に駒子ちゃんを見つけて増々
→参加しようかに気持ちが傾いて、
今、たつたママさんのコメントをここで発見して増々
→参加!方向に気持ちが傾いています。
これは、参加するっきゃないでしょう☆
Hurana URL 2009/09/07_Mon_11:41:40 編集
Huranaさんへ
こんにちはー!
なんだか今年も申し込み殺到してるみたいですので、
お早めに・・・><
Huranaさんとパグズに会いたいです~~♪>v<
ポップママの特技も見れるかなぁっ!
東海パグオフははじめてなのでかなりドキドキしていますが、
とってもまったりした良いオフだと聞いてるので、
是非一緒にまったりできたらいいですねっ!
2009/09/07_Mon_16:32
無題
駒子ちゃん、きっと『ママと一緒なら‘何処でもゴロン♪’』なんですよ。この『ママと一緒なら…』が、駒子ちゃんにとっては重要だと思います。おなかをペタッとくっ付けてのゴロンは、パグっ子の寛ぎ基本姿勢ですよね。これからは、暑さも納まる秋、お散歩が楽しい季節ですね…と書きつつも、ふと頭を過ぎったコトバ…『駒子にとっては‘食欲の秋’が先!今から楽しみですぅ~』あぁ~、駒子ちゃんのあふれんばかりの笑顔が…浮かびます(●^o^●)
パグオフ会、楽しみですね。こちらもご報告、楽しみにしております(*^_^*)
ウーママ 2009/09/07_Mon_12:48:52 編集
ウーママさんへ
どこでもゴロン♪は嬉しいですねっ!>v<
だいぶ涼しくなってきて、ゴロンもペッチャンコも減ってくるので
ちょっと淋しいです・・・!
そのかわり涼しいお散歩は一番良い顔をするので、そのお顔を楽しみに
秋を待つとしましょう♪
パグオフでの駒子もお伝えできるようにがんばりますっ!
2009/09/07_Mon_16:36
無題
うっふっふぅ~…♪
私も参加申し込みしましたよ~、東海パグオフ会!
それは、それはアットホームな雰囲気で温かい
柔らかい時間が流れるオフ会です…
亜生も元気に参加しますんで、駒子ちゃんとの
ご対面…どんな感じになるか楽しみです♪
と、思ったらたつたママさんも参加ですってぇ?
キャ~!!ますます嬉し楽しい待ち遠しい!!ですねぇ♪
ワタクシ人見知りのところがあったりするので
お手柔らかにね…なんちて♪
ぴろぴろ URL 2009/09/07_Mon_13:37:24 編集
ぴろぴろさんへ
参加名簿を見てすごい上の方にぴろぴろさんのお名前を発見して、
行動の早さに尊敬しましたっ!笑
念願の亜生ちんに会えるの本当に楽しみです~~~~!
東海パグオフはまったりしてるのですね、良い季節ですし、
みんなでまったりのんびりパグちゃん眺めておしゃべりしましょうっ!
>v<
人見知りなんて大丈夫!
パグがそこにいればみんな自然に会話もはずみます♪
2009/09/07_Mon_16:38
無題
いつも読み逃げぽち逃げしてるぽんと申します

毎日駒子ちゃんの行動に癒されてます~(o^∀^o)

東海パグオフ会私も愛犬プルと初参加しますのでよろしくです~
ぽん 2009/09/07_Mon_13:55:24 編集
ぽんさんへ
ぽんさんはじめまして!
いつも遊びに来てくださってたのですね、ありがとうございます!
癒されるなんて嬉しいお言葉です!>v<
東海パグオフ初参加なのですね、お仲間です♪
初参加はドキドキしちゃいますが、すごーく楽しみです!
ぽんさんとブルちゃんに会えるのも楽しみにしています♪
今から名刺とかどれだけ用意しようかウキウキ考えてるんですが、
まだ気が早いかな?笑

コメントありがとうございますー!>▽<
2009/09/07_Mon_16:43
無題
よっこいしょー の写真が たまらなく かわいいでございます。

あー 休憩好きって、なんてかわいい!
うちは猪突猛進。 止まったら死ぬ。 ですからね・・・涙
涼しくなってきましたね~ いい季節です!
まいまい 2009/09/07_Mon_18:58:03 編集
まいまいさんへ
えー!不二子ちゃんは止まったらしんじゃうの!?
それはまたすごい暴走特急っぷりでカッコイイです!
駒子は歩くんですけど、すぐ座りたがります。
私もなのでちょうどいいです。笑
2009/09/08_Tue_17:57
無題
ノラプンさんと一緒なら・・
どんなとこでも、マッタリできちゃう
駒子ちゃん♪
あははっ寝ちゃってるよzzz笑

東海オフ・・
実は、申し込みましたっ!また、かっとばして
行きますので・・ヨロシクですぅ~♪
リンダの母 URL 2009/09/07_Mon_21:22:44 編集
リンダの母さんへ
わーい!また滋賀からかっとばして来られるのですね!
またお会いできるのを楽しみにしています>v<
今度は涼しいし明るいし、乙女部と一緒に絶対写真撮るんだ~♪
ワクワクが止まらない♪
2009/09/08_Tue_17:58
無題
「よっこいしょ」がすごい「ヒトコマ」
って感じ!!
なんかほのぼの出来ていいです!すごく!

東海パグオフ!
有名ですよね~!私、行ったことないですけど(笑)
駒ちゃん、どんな感じになるんだろ。
レポを楽しみにしておりますよ~♪
KAEDE URL 2009/09/07_Mon_21:37:59 編集
KAEDEさんへ
「よっこいしょ」なんだか喜んでもらえてよかったです!
私もお気に入りのヒトコマです>v<
パグって本当「よっこいしょ」って感じで座りますよね!

パグオフ私も初参加ですードキドキしています>v<
沢山の可愛いパグちゃんをレポできようにいってまいります♪
2009/09/09_Wed_09:15
無題
ノラプンさん
東海パグオフ会行かれるんですよね♪
我が家も初参加、今日申し込みました。
昨日の時点で沢山の方達の申し込み・・・
すごいですね☆ブログで毎日のように見ている
錚々たるメンバーの方々で、緊張しちゃいそうです。(><)
声を掛けさせて頂くと思いますが、
その時は、宜しくお願いします(^^)
姫たんママン URL 2009/09/07_Mon_22:49:54 編集
姫たんママンさんへ
姫たんママンさんも参加なのですねー!ワーイ!
会ってみたかった方々が沢山いらしゃってとっても嬉しいです。
姫たん殿たんと記念撮影できるかなぁ♪>▽<
私もドキドキ緊張してそーですが、見かけたら是非声かけてやってくださいね!
当日楽しみにしていますー!
2009/09/09_Wed_09:16
無題
もし、この大きな岩がお肉だったら、駒子ちゃんならよゆうでパクパク食べちゃいそうです♪
ぷたん 2009/09/08_Tue_15:03:19 編集
ぷたんさんへ
この岩がお肉だったら駒子はこんなに優雅に休憩はしてないでしょう…笑
きっと野生の狼のような目つきで岩をむさぼる姿が
拝めそうです。>▽<
2009/09/09_Wed_09:19
[692] [690] [689] [687] [686] [685] [684] [682] [681] [680] [679]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone