忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






小高い場所を見つけると、

1takaitoko.JPG

上らずにはいられない、単細胞ふたり組。













2takaitoko.JPG

最近はここがお気に入りの休憩スポットです。








 



見晴らしが良いので当然寒いですが、

3takaitoko.JPG

単細胞は見晴らしの良い場所が大好きなんです。
これはしかたのない事なんです。












5takaitoko.JPG

単細胞と単細胞は、会話があまりかみ合わないけど、













6takaitoko.JPG

それでも一緒に同じ景色が見れればそれで十分幸せです。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶふっ!
同じ景色を眺めながら、違うことを考えてるって、倦怠期の夫婦みたい・・・だけど
ノラプンさんと駒ちゃんだとやっぱりほんわか
いい感じ!
最後の1枚、駒ちゃんとってもいい笑顔、毛ヅヤもよくて幸せ感いっぱいですねっ!
komami URL 2009/12/16_Wed_00:17:53 編集
komamiさんへ
あはは!倦怠期の夫婦ってー・・・!言われてみればたしかにそんな感じですよね。笑
しかしワンコの考える事ってよくわかりません・・・異性より難しい・・・!笑
幸せっぽさが出てたら嬉しいです♪
自分と駒子の写真なのに、自分で見てほんわかしてしまいました…
これも単細胞の特徴です・・・!笑
2009/12/16_Wed_15:23
無題
駒子ちゃん、ノラプンさん、ほのぼのポワァ~ンの世界ですね~!考えてること違ったって、会話が噛み合わなくったって、こんな幸せそうな笑顔と一緒にいられるだけで幸せですよね~!

それにしても、なぜ小高い所とか、階段だとか上りたがるんでしょう?
降りる時は”抱っこ~!”ってせがむくせに・・・!
フーコパパ 2009/12/16_Wed_07:48:03 編集
フーコパパさんへ
そうなんですよねーもう相手(駒子)が違う事考えていよーと、
言葉が通じてなくても楽しそうにのほほんとしてる駒子を見れれば
それで十分幸せですー!
みんな小高い場所に上っちゃうんですねー!
駒子は上りも下りも何故か激走します・・・笑
2009/12/16_Wed_15:54
無題
いいですね~。会話のかみ合わない二人ののどか~な感じが最高です(^-^)
登りますよね~。なぜか高いとこ・・・・
で、下りるときとかは「抱っこ~」ですもん。
ジャミロ 2009/12/16_Wed_08:49:03 編集
ジャミロさんへ
ジャミロちゃんも下りは苦手なんですかー!みんなどこも同じなんですね。
うちがなんだかちょっと変ってて、
駒子は何故か下りもテンション上げて走るタイプなんです。
非常に危ないので止めますが、上ったり下りたりする行為って、
ワンコにはすっごく楽しいのかもしれませんね。笑
2009/12/16_Wed_15:55
無題
あー…、改めてパグほしいなぁって思っちゃいます!
昨日new小春びより買いました
おもしろかったー
ぷたん 2009/12/16_Wed_10:25:47 編集
ぷたんさんへ
ニュー小春びよりおめでとうございますー!
相変わらず小春ちゃん可愛いですよね>v<
たしかにパグブログを見て、パグマンガを読んでたら、
パグ欲しくなっちゃいますよ~!!それはもうしかたのない現象だと思います…!
2009/12/16_Wed_15:57
無題
歩道の脇の植え込みの上とかよく歩きますよ。
そして、リキに自慢げに話します。
「高くていいでしょ~」ってな感じで。
イタイ子です。笑

駒子ちゃんとリキのリード一緒っぽいです!
持ち手の青いやつが一緒です♪
トマト URL 2009/12/16_Wed_10:49:24 編集
トマトさんへ
植え込みの上とか、レンガの上とかわざわざ歩きますよねーわかります。
あれなんだかすっごく楽しそうで見てる方も微笑ましいですが、
お花を踏んでしまいそうでひやひやします><(でもお花はちゃんと避けるんですよね・・・不思議!)

リード同じですか?これ伸びたり短くしたりできるリードです。
最近大きな公園に行くとこれに付け変えて遊んでます♪
2009/12/16_Wed_15:59
無題
非常に、とっても、わかります(笑)
小高いとこに登りたがる、私とベティ。
きっと会話もかみ合ってないと思います

ほのぼのとしたお二人が
いい感じですねぇ。
清つ乃 URL 2009/12/16_Wed_11:20:24 編集
清つ乃さんへ
小高いところってなんか、上りたくなりますよね。
上らずにはいられない・・・!うずうずします。
清つ乃さんとべっちゃんも、私たちと同じ単細胞カップル(?)ですね。
会話なんてかみ合わなくても、同じ景色眺めてられたら幸せですね>v<
2009/12/16_Wed_16:00
こんばんわんこ!
ノラプンさん、こんばんわんこ!
お写真のように、のんびりたそがれることができないくらい、寒くなってまいりました。

会話かみあってないんですね。。。
でも、とってもステキ写真。
いいですね~。
早く、あたたかくなって私も外で、のんびりしたいです。
ひろろ(ちぃこの母) URL 2009/12/18_Fri_18:12:35 編集
ひろろさんへ
おはようわんこです♪
本当!もう外でボーっとするには、
命が危なくなりそうなくらい寒いです。笑
早く暖かくなるといいですねー!
しばらくがんばりましょうっ!>△<
2009/12/21_Mon_09:18
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone