忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







コングと駒子






1kong.JPG

コングは普段お留守番の時におやつを詰めて与えてますが、
普通のおもちゃとしてもかなり気に入っている様子の駒子です。











3kong.JPG

コングの穴から「ガハーガハー」という息遣いとともに、












4kong.JPG

生暖かい空気が流れてきます












6kong.JPG

自分が今どういう顔に見えてるとか、
関係ないんだろうなぁ、女の子だけど。














いつもの事なんですが、パソコンで作業をしだすと、







7kong.JPG

ここで遊びだします。
何度下ろしてものぼってきてここで遊ぶので、

最近はこのまま作業する事が多くなりました。









そして、
しばらくすると 飽きてきて








8kong.JPG

コングだけ置いて どこかへ行かれます。









気まぐれ大魔王








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです!

↓駒子を応援する


  
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、興奮して遊んでますね~(≧∇≦)
おめめが落ちそうなくらい大きくなってる!
フガフガの鼻息まで聞こえてきそうなナイスショットです!!

うちも、おもちゃに勝手に夢中になったと思ったら、勝手に放り出して寝始めます~(笑)
急に飽きて寝ませんか・・・?f(^^;)
そんなに突然眠気に襲われるものかと、おかしくってしょうがないです(笑)
みほみほ URL 2008/07/18_Fri_12:38:34 編集
みほみほさんへ
すごい興奮っぷりですよね!
でもまめ子ちゃんもきっと変わらないテンションのはず!(笑
気をつけないと本当におめ目が落ちてしまいそうです><

あはは!まめ子ちゃんは急に寝ちゃう子なんですか・・・!可愛い!
うちはまだ子供なのか性格のせいなのかわからないんですけど、
わたしの前では絶対寝ないんですよ~~><
私が出かけてるときに寝て、私がいるときはとにかく遊ぶ!って感じです
でも気まぐれですぐどっかいっちゃうんですが・・・!
うちももうちょっとしたら寝てくれるようになるかなぁ><
駒子の寝顔を撮影したいです!!
今度まめ子ちゃんの寝顔も見せてください♪可愛いだろうなぁ>w<
2008/07/21_Mon_21:07
無題
駒子ちゃんのコングかじってる顔きゃわぃぃ~
うちも子犬の時の留守番用にコングを買ったのですが最初だけ食いついてきたんですが中身をなかなか出せないとすぐ諦めちゃって興味を失いました・・・(笑)頑張って取り出そうとはしないんですよね・・・
ゴム系のおもちゃは最初だけですぐ飽きちゃうみたいです。
おすもうさん URL 2008/07/18_Fri_13:08:05 編集
おすもうさんへ
コングで取り出せないと諦めちゃう小梅ちゃんもなかなかの気まぐれさんですね♪
でもなんだか女の子らしい・・・
うちは取り出せないとずーーーーーーっとコング必死でガジガジやってます・・・
何時間でも。すごい食い意地なんです(><
そうそう!ぬいぐるみはけっこう長く使えるけど、
ゴム系ってあんまり遊ばなくなりますよね!?うちも同じですよ~~!
やっぱ肌触りがいい方が楽しいのでしょうかね♪
2008/07/21_Mon_21:10
無題
コングって便利なんですねぇ。。知りませんでした(´∀`;) でも、すっごい必死っ!!遊びながらおやつを食べるから、楽しいんだろうなぁ♪ PCの上でやられるのは困りますね(゜∀゜;)しかもパグは飽きやすい性格だから、すぐ旅に行きますよ。(ハッキリ言って迷惑!な性格なのですが)そこは、我慢ですっ( ̄m ̄lll)
KAEDEとまめ 2008/07/18_Fri_15:02:04 編集
KAEDEさんへ
そうそう!コング便利ですよ~~
最初見たときはどうだろーって思ったんですが、コングにおやつ詰めていくと
お留守番中もそれに必死になって遊んでくれるので淋しい思いをさせないですし、
変な形をしてるので動きがおもしろいみたいです♪
パグちゃんって飽き易いんですね!><
もー駒子も落ち着きないわすぐ飽きて違う事したり、鼓動が支離滅裂で
時々びっくりしますよ~そこが可愛いんですが・・・
よだれでベタベタのコングをパソコン前にそっとお供えしていくのは困ります(笑
2008/07/21_Mon_21:13
無題
うちもコング大活躍してますよー♪
でもおやつが入ってないコングなんてコングじゃないらしく
普段は見向きもしません~。

おやつ詰めてもすぐに出しちゃうので
何が一番出づらいのか色々試し中です。
あんこさん、うまぁく取り出すんですよねぇ。
意外と頭脳派?!(笑)

何かいいオヤツがあったら教えてくださいね♪

パソコンに向かうとそこで遊ぶなんて
甘えん坊満載で可愛いですね~~。

邪魔だよ~っていいながらニヤニヤしてる
ノラプンさんを想像しますw

飽きたあとは、駒子ちゃんはどちらへ?
1人遊びできるのかな??

あんこはほとんどできないので困ってます(汗)
ななちゅん。 URL 2008/07/18_Fri_16:15:09 編集
ななちゅんさんへ
コングいいですよね!
お留守番してもらうときなんかに、難易度を上げてそっと置いていってあげます!
たしかに、パグちゃんは食べ物大好きだし、
すっごい勢いでコングのおやつ出しちゃいますよね!?
うちはやわらかいおやつ(チーズとか柔らかめジャーキーなど)をギチギチに詰め込みます~柔らかい方がしっかり詰められて取り出しにくいみたいですよ>▽<

邪魔だよーもーーって言いながらニヤニヤしてます・・・なんでわかったんですか!(笑
ななちゅんさんだってきっと同じはずですよ!ニヤニヤ・・・
駒子はだいたい一人でどこかへ行くときは台所で、おやつ探しです・・・(笑
2008/07/21_Mon_21:18
無題
駒子ちゃんもノラプンさんの事が大好きだから常に一緒にいたいんですよね!!可愛いなぁ~でも飽きてコングだけ置いて帰っちゃうとこが面白かったですぅ!!
むぅ~ URL 2008/07/18_Fri_19:28:53 編集
むぅ~さんへ
>駒子ちゃんもノラプンさんの事が大好きだから常に一緒にいたいんですよね!!
↑わーーーーい!そう思いますか!!!!!
むっちゃんこ嬉しいです!!!デレデレ>w<

コングだけ机においていくのすごいですよね、
毎回ですよ~しかもそのあと違うおもちゃでも同じ事やるので、
いつのまにかパソコン前におもちゃが3~4個乗ってたりします。
でもそれを床に置くとまた乗せてくるという素晴らしいしつこさです。(笑
2008/07/21_Mon_21:20
無題
あはは!
すんごい顔で食いついてますねー。
そんな駒子ちゃんも可愛いデス!

ウチもパソコンやってると直ぐ寄って来ますよ。
立ち上がって抱っこを求めたり、寄り添って寝転んでたり。。。
パグはマイペースなくせに案外寂しがりやみたいですね(笑
chiko URL 2008/07/18_Fri_19:58:20 編集
chikoさんへ
おぉ~らんちゃんもパソコンやると淋しそうにしますか!?
あれって画面ばっかり見て自分を見てもらえないから淋しくなっちゃうのでしょうかねー
うちもパソコン前に座るとベタベタしてきて可愛いです・・・
邪魔だけど可愛い・・可愛ければなんでもいい・・・(笑

そうそうパグちゃんはマイペースといいつつも、なんだかんだで
側に誰かいないと嫌なんですよね!
それにみんな振り回されちゃうわけですね>v<
2008/07/21_Mon_21:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone