忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







幸せおやつタイムで、ふっと疑問に思った。













1shiawaseoyatu.JPG

我慢・・・













3shiawaseoyatu.JPG

ガマン・・・













いただき

4shiawaseoyatu.JPG

まーす!














5shiawaseoyatu.JPG

パクンッ














6shiawaseoyatu.JPG

ウマイ ウマイ















7shiawaseoyatu.JPG

食べ終わっちゃった












物足りない・・・

8shiawaseoyatu.JPG

おかわり下さい。










に戻る。







何度これを繰り返したら満足した顔になるんだろう。






私、最近・・・

パグの胃袋って四次元空間へ繋がっているんじゃないかと、
本気で思うんです。





--ご報告---------------------

先日、株式会社マツモトさんのフォトブックサービス「Kpi Pink」の
モニターをさせていただきました。(モニター記事はコチラ
今回「Kpi Pink」のHPに、駒子のフォトブックを掲載して
いただきましたのでご報告です。

駒子フォトブックの中身をすべて見る事ができますので、
興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、
見てやって下さると嬉しいです。

Kpi PinkのHPへ
(TOPページ右の「BOOK COLLECTION」内にあります)

失いかけた若い感覚を取り戻しながら、
一週間かけてジワジワと作り上げた私の力作・・・・
なんだかとっても嬉しいです。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この駒ちゃんのしまい忘れの舌や、物足りない顔を見てると、ついつい追加のおやつあげたくなっちゃいますよね
さっそく、Kpi PinkのHPへ行って駒ちゃんの可愛い、フォトブック見てきました。
本当に、可愛いですね。
ノラプンさんと、いつもステキな写真を撮ってる旦那さんの愛情を感じます。
うちの子達のも作りたいけど、駒ちゃんのフォトブックも欲しい

あずきのかぁちゃん URL 2009/07/30_Thu_23:58:46 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
そうなんですよね、もっと欲しい・・・って顔が
可愛すぎてあげすぎちゃうんですが。
そもそも「お腹一杯」って概念があるのか謎です・・・。笑
フォトブック見てくださってありがとうございますー!
愛情を感じられると言っていただけるのって嬉しいですねっ>▽<
まさに駒子への愛と勢いだけで必死で作り上げました。笑
大好きな愛犬のフォトブックって本当に幸せですっ
もし何かの機会があれば是非♪
2009/07/31_Fri_13:13
箱入り駒ちゃん
箱入り駒ちゃん、いいですね。
フォトブック私も作りたいって思うぐらい、可愛い。
記事からいつもたっぷりの愛情が伝わってきます。
うきる URL 2009/07/31_Fri_00:51:19 編集
うきるさんへ
箱入り駒子がお気に入りなので
たっぷり使ってみました。
愛情を感じると言ってくださって嬉しいです。>v<
もうまさに一人でメロメロになりながら、毎晩ブログ更新してるので、
ちょっと変な人っぽいですが、
まだまだがんばりますねっ♪
2009/07/31_Fri_13:15
無題
同感です!
やっぱりパグの胃袋はどっか異次元にあるんでしょうね。今あげたのに食べてないみたいな顔して
見つめてきますからね。
駒子ちゃんのあのちょびっと出た、ベロがとってもチャーミングですね!!
あと、うちもフォトブック作っちゃおー
ココナツパパ URL 2009/07/31_Fri_08:26:46 編集
ココナツパパさんへ
胃袋は異次元ですよね!
あの体の中に無いような気さえします・・・!
そうそう、本当、さっき食べたくせに「食べてない」って顔をするのも
すごいビックリします。
駒子も子犬の頃からそれの繰返しでした>△<
2009/07/31_Fri_13:18
無題
その通りです!四次元胃袋です!
パグの胃袋は、四次元空間につながっています!(キッパリ)でなければ、お腹壊してまで、何か食べよう、おやつ貰おうとは思わないでしょう。
本当、パグって不思議な生き物だと思うのは、私だけではないと思います!
ね~、ノラプンさん!
フーコパパ 2009/07/31_Fri_10:12:33 編集
フーコパパさんへ
やっぱり四次元ですよね、一応小型犬?なのに、
終わりの無い食欲・・・胃袋は別にあるとしか思えません。
最近つくづく「パグって「お腹一杯」って思う事あるのかしら・・・」
と思うのですが、無いですよね、やっぱり。笑
2009/07/31_Fri_13:20
無題
それ、思ったことあります
小さいときパグを飼ってたんですが、食べても食べても止まらなくて、それを見てた近所のおじさんが、「こいつ、餓鬼か」って笑ってました

「ガキ」って、子供のことかと思ってたけど、大人になって「良く食べる妖怪」だと知りました

またいつか、パグを自分で飼える日が来るのを夢みている間、駒ちゃんに癒されてます
ぷたん 2009/07/31_Fri_10:13:26 編集
ぷたんさんへ
あはは!餓鬼とガキ!
まさにパグの食べ物への執着は餓鬼に近いですよね・・・!
パグの胃袋はきっと別次元にあるんですよ!
ぷたんさんも早くまたパグちゃんとの生活ができるといいですね!
(その時にまだブログをやってたら是非ご一報を!>v<)
もう、駒子を飼ってるような気分で見てやってくださいっ!
癒されると思っていただけるのは本当に嬉しいです~!
ぷたんさんの為にもまだまだがんばらねばっ☆
2009/07/31_Fri_13:23
無題
フォトブック、拝見いたしました!
・・・・・。 トイプーちゃんを横目に・・・笑

やっぱり 笑いがなくちゃ、人生つまらない!
(決して負けたとかおもってませんよ、トイプーちゃんに!!!!!負け惜しみではありませんよ、決して・・・笑)

やー 可愛いですね~ いい思い出できましたね~★

パグの胃袋は間違いなく、四次元につながってます。こないだ ゴキブリ食べましたようち・・・号泣
まいまい 2009/07/31_Fri_10:22:45 編集
まいまいさんへ
トイプーちゃんもオシャレでめっちゃんこ可愛かったですよ!>▽<
「ミラクルキュート」「ブサキュート」の違いですね♪
不二子ちゃんゴキブリ食べちゃったんですかーーー!
駒子もこの前目の前に虫がフプ~ンと飛んできたら、
ジャンプしてパクッって食べようとしてました。
怖ろしい子達だ・・・><
2009/07/31_Fri_13:24
無題
四次元胃袋わかります!
あと食べたことすぐ忘れてそうですよね!

最近どうしたらおやつをもらえるかさらに研究したみたいで、「キッチンから離れず、ウルウルした瞳で見つめてくる」「クゥ~ンウ~ンという甘えた声で訴える」を習得したようです

フォトブックかわいいですね
あんなラブリーなフォトブックがあるなんて知りませんでした!
なな2歳の記念に作ってみようかな!
ななママ 2009/07/31_Fri_11:56:19 編集
ななママさんへ
あはは!ななちゃんもなかなかすごい技を習得しましたね!
そんな風にされたらもうついあげちゃいますよね><
本当、パグの胃袋はどっか違う次元に存在してるのだと思いました・・・

フォトブックありがとうございます♪
可愛いスタンプもいっぱいあってセンスの無い私でも、
簡単に可愛く作れたので、けっこうオススメです>v<
お誕生日記念、いいですね~!私も事ある毎に作っちゃいそう・・・!
2009/07/31_Fri_13:27
無題
フォトブック、早速拝見させていただきました。ママさんの、駒子ちゃんへの愛情がたっぷり詰まっていて、ほのぼのとした気分に浸る事が出来ました(#^.^#)駒子ちゃんは、ママさんにこんなに愛されてるんですよ。幸せですね(*^_^*)ママさんは、こんなに可愛い駒子ちゃんを独り占めしていらっしゃるんですよ。もっとも~っと幸せですね。駒子ちゃんからは『駒子が幸せなのは分かるけど、おやつが天から降ってきたら、もっと幸せになれます』って言葉が聞こえてきそうですが、ママさんからは『仰せの通り!』という、力強い返事が返ってきそうです。ママさん・駒子ちゃん、いつも幸せを分けてくれてありがとう。これからもよろしくね(^^♪
ウーママ 2009/07/31_Fri_12:41:00 編集
ウーママさんへ
フォトブック見てくださってありがとうございますー!
もう駒子への愛だけで一心不乱に勢いで作りました。><
『仰せの通り!』・・・言いそうです・・・。(笑)
駒子には本当に敵いません、なんだろう・・・
そこで座ってるだけなのに負けそうになります。(え)

こちらこそありがとうございます!
幸せになっていただけてとっても嬉しいです~~!
2009/07/31_Fri_13:30
無題
駒ちゃん、見に行きましたよ~^^
すごく可愛く仕上がっていてビックリ!!
でもどこかノラさんらしさが
残っていてブログを見ている感覚で
楽しめました♪

>失いかけた若い感覚を取り戻しながら
って・・・
そんなことないじゃないですかー!
あんなにデコれるノラさんは、まだ若さを
失っていないはずですよ!
KAEDE 2009/07/31_Fri_12:50:03 編集
KAEDEさんへ
フォトブック見てくださってありがとうございますー!
私らしいですか?>w<
ブログを見てるようなってスタッフさんにも仰っていただきましたが
なかなか自分ではわからないものですね♪

えーまだ若さを失ってないですかね!?大丈夫!?笑
では今後も老けないように若い気持ちでがんばりますっ♪>v<
2009/07/31_Fri_13:32
無題
こんばんわー!
先日、メール下さっていたのですねっ!?
迷惑メールに入り込んでました(泣)
全く気付かずごめんなさい!!!!!
そうなんです、ファンなんです♪
駒ちゃんと同じ位スキなんです!!!!
駒ちゃん、浮気じゃないよー!!!!
ayucchi URL 2009/07/31_Fri_22:50:05 編集
ayucchiさんへ
お返事おくれてごめんなさいー!
メールすごいしょーもない内容だったのに、わざわざありがとうございます!
同じaikoファン発見で嬉しくて本当に浮かれてしまいました!>▽<
そんな事言ったら私もよしきんず&ayucchiさんとと同じ位好きなんだからー!(笑)
ライブおつかれさまでしたっ♪
2009/08/03_Mon_11:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[645] [644] [643] [642] [640] [639] [638] [636] [635] [633] [631]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone