忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近のお散歩で、



駒子のお気に入りは、






1otiba.JPG

ここ↑











2otiba.JPG

落ち葉がいっぱいの道をモサモサ歩くのが好きな駒子。











3otiba.JPG

落ち葉の山を見つけると・・・












4otiba.JPG

顔から突っ込む。











5otiba.JPG

そして進む進む












6otiba.JPG

ちょっとこっちを見たりする。












7otiba.JPG

ガサガサ











8otiba.JPG

モサモサ










9otiba.JPG

ゴソゴソ












10otiba.JPG

本当に楽しそうで微笑ましいです。





可能ならば部屋を落ち葉でいっぱいにしてあげたいくらい楽しそう。





掃除とか外見とかいろいろな人間の都合で不可能ですが。









ひとしきり落ち葉の山で遊んで

11otiba.JPG

満足そうなパグの娘さん












いえ、

12otiba.JPG

満足したかに見えたけど、












13otiba.JPG

やっぱりちょっと名残惜しい。











いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部屋を落ち葉でいっぱいにしてあげたい
というのを見て、なんか昔カメ飼ってたとき冬眠の為に落ち葉集めて来たなぁ…と思い出しましたw

そいで思いついたんだけど、なんか深くて広い段ボールに落ち葉をもっさり詰めてその中に駒ちゃんを入れてあげるとかどうだろうかw
狭いとこだとアップアップしちゃうかなー?

ところで気になったんだけど、犬の服って人間のと同じように毎日洗濯機で洗うの??
carrera URL 2009/01/06_Tue_07:05:40 編集
carreraちゃんへ
あけおめぇーー!
亀の冬眠に落ち葉ねー!したした♪
ダンボールに落ち葉も楽しそうだね!
なんか大きなケースとかあったかも・・・!
しかしそんなの用意したら絶対ひっくり返して遊ぶと思われます!(笑
おもちゃ箱もすぐひっくり返す駒子なので・・・><

犬の服は毎日は洗わないよー!人それぞれ違うと思うけど、
うちは毎日着せてるわけじゃないから、
時々匂い嗅いでパグ臭くなってきたら洗う。(笑)
で、人間のとは一緒に洗わないから、別で洗濯機まわすか、
犬服だけ手洗いするとか、そうやって別けてるよ!

ちなみに駒子専用洋服掛けも作ったー>▽<

去年も仲良くしてくれてありがとーね!
今年も変わらずよろしく!もう早く帰ってきてー遊びたいよー!(笑
2009/01/06_Tue_09:26
無題
明けましておめでとうございます♪
駒子ちゃん、お正月休みは、ママとたーーーくさんベタベタして大満足だったかな?(=^^=)
さらに、部屋中が落ち葉だったら満足度120%だったんだろうけど!!(笑)
ここは頑張って、布とビニールで「落ち葉もどき」手作りしちゃいます!?(^m^ )

今年は、駒子ちゃんにも会えたらいいなぁ♪
今年もまめ子共々どうぞよろしくお願いします(^▽^)
みほみほ URL 2009/01/06_Tue_10:39:40 編集
みほみほさんへ
みほみほさんあけましておめでとうございますー!
もうベッタリもベッタリ・・・私がベッタリ(笑
布とビニールでもたしかに落ち葉っぽい音になりますよね!
楽しそう~♪

本当、私もみほみほさんとまめ子ちゃんに会いたいですー><
機会があるといいですね>▽<
こちらこそ今年も宜しくお願いします~!
2009/01/07_Wed_14:05
無題
落ち葉って気持ちイイんでしょうね~♪
こないだ、名古屋の公園に行ったら、たくさん、落ち葉が山になってあったので、無条件にそこに顔をつっこんでましたよ笑
駒子ちゃん、落ち葉の中から・・実はお友達のまつぼっくりちゃんを探してるんじゃ・・・♪

最後のお顔が・・・ほんと、名残おしい!!!って感じがしますねぇぇ!
リンダの母 URL 2009/01/06_Tue_11:34:54 編集
リンダの母さんへ
リンダの母さん名古屋に見えたのですね・・・!
名古屋の公園ってどこだろう!?

落ち葉に顔をつっこむのってみんな同じなのかな、うちもやります。
あれすごいマヌケで可愛いですよね(笑
食べ物探したりまつぼっくり探したりしてるのかなやっぱり♪
お散歩はそんなに好きじゃない駒子ですが、落ち葉遊びは大好きみたいですー!
2009/01/07_Wed_14:09
無題
その落ち葉に混じって、必ず虫がいるから要注意ですよ~笑
まちがってもお持ち帰りなさらぬよう・・・笑
都会の落ち葉にはいないのかしら・・・もしかして。
今度どの枯葉が美味なのか聞いときます。
まいまい 2009/01/06_Tue_15:03:56 編集
まいまいさんへ
えええ~~虫かー!それは怖い・・・!
今の所見た事はないですが、大きな公園とかいくと、
よく駒子が虫を見つけてじーーーーーっと見つめてる事があります。
さすがに食べませんが。(笑

オススメ枯葉情報お待ちしています♪(笑
2009/01/07_Wed_14:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[344] [342] [339] [338] [336] [334] [332] [331] [330] [329] [327]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone