忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も調子に乗って動画です。
わりと大人しい子では?とよく言われていましたが、
今日の動画でその駒子のイメージは吹き飛ぶ事と思います。


ご飯を食べるスピードと、
食べ終わった後に、ずっと落ちてるご飯を探している所が見所です。










ところで、音声付き動画がいかに大変か思い知りました。

いつもの「こまちゃーんごはんだよぅ~ウフフー」
みたいな気持ち悪いノリを
まさか聞かれるわけにはいきません
とにかく普通のテンションを保つのが、
暴れる子犬を撮影するよりも
何よりも一番難しいです。





いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪
駒ちゃん、食べるのはやいですね。
うちのあんずも早くて超高速バキュームマシーンかと思ってたんですが、駒ちゃんのほうが早いかも・・・

「ウフフー」なノラプンさんのノリ聞きたいですっ☆
ぜひいつものテンションでお願いします!
次回の動画、駒ちゃんの姿とともに楽しみにしてま~す♪
みけ URL 2008/06/18_Wed_23:33:08 編集
みけさんへ
そうなんですー!まだ赤ちゃんの頃から、ずっとこのテンションとスピードで
ご飯を食べ続けます><
前は何度も勢いよく食べ過ぎて吐いたりしてたんですが、
これでも最近ちょっと落ち着いてきたほーなんですよ!これでも!(笑
パグちゃんはご飯大好きだと聞いてはいたものの、どこのパグちゃんも
みんな本当に食欲がすごくて、「まさかここまでとは・・・」っと
日々驚いています!(笑

私のテンションはダメですよーー!
とてもじゃないけどあれをネットで公開するわけにはいきません!(笑
駒子の動画は是非楽しみにお待ちいただければうれしいですが、
私のは待っちゃダメです!(笑)
2008/06/19_Thu_10:06
無題
めんこすぎます!!食べ終わっても落ちてないか見てる駒子ちゃん最高ですよ~うちのあずきは食べ終わってもず~っとお皿舐めてますから・・・もうないないな~いって言ってるのに・・・動画撮るときってあんまりいつもの声出せないから我慢するの大変ですよね~ノラプンさんの気持ちがすごくわかりますよ~
むぅ~ 2008/06/18_Wed_23:35:29 編集
むぅ~さんへ
食べ終わってもしつこくお皿を舐めたり落ちてるご飯さがしたりするのも
パグの特徴なんでしょうか・・・!(笑
世の中には基本的にあまりご飯を食べない犬種もいるそうで、
パグしか飼った事ないのでもー信じられないです><
本当に本当にしつこい!!そして食べ終わっても「ご飯まだですか?」って顔をするのもズルイ!

音声は本当に緊張しますね!
慣れてこれば気にならなくなるんだと思いますが、
最初は無駄に無口になってました!(笑
2008/06/19_Thu_10:09
ちょっとww
駒ちゃん「よし!」んトコちょっとフライングしてへんかった!?(笑)
なんかごはんに必死なトコがむさむさ可愛いw
carrera URL 2008/06/19_Thu_02:33:02 編集
carreraちゃん
本当だ!!!!これフライングしてる!
言われて初めて気がついた・・・・><
多分私の口の動き見て食べだしてるんだと思う~(笑
パグ本当すごいよ食欲は!どこのパグちゃんもみんなこんな勢いらしい!
コメントありがとね~!>▽<
2008/06/19_Thu_10:11
わあああああああああ
ぎゃああああ!!!すごいすごいすごすぎるううう!!
バキューム駒子が見れるのか!?と胸を高鳴らせながら再生ボタンをポチっとな!!したらばナンですかあれは!!倍速ですか!?つーかゴハンが来た時の興奮っぷりが半端ねえ!!飼い犬なのに3日ぶりに獲物にありつけた野生動物のようデス!!マテが待ちきれない!!いいな!なんかあんなに待ちきれないゴハンに出会いたい!!
最後の方で「あスミッコに一粒落ちてる」と思って見ていたら【皿の中のゴハンを食べきる前に】そっちに飛びついたのが衝撃的でした。こんなに小っちゃくても常に周囲を気にしながら生きてるんですね。ちょっと感動しました。
はあああすごいもの見てしまったあ( ゜□ ゜)ふしゅる~~
サスケ URL 2008/06/20_Fri_01:30:27 編集
サスケっちへ
倍速じゃないよ!!!(爆)
そしてこれでもゆっくり食べるようになった方なんだよっ!
>3日ぶりに獲物にありつけた野生動物
わかるーー!なんかもう毎回こんな感じだから、いっつも
「あれ・・・今朝ってご飯あげてなかったっけ・・・」ってこっちが不安になるんだよ~あのテンションは本当にすごいです。

ちなみに!言っておくと駒子だけじゃないよっ!
パグちゃんは全体的にみんな「ごはん命」って子が多いみたい!多いというかほとんどそういう子ばっかり!
だから毎日ご飯も微笑ましく眺められます>▽<
コメントありがとねー
2008/06/20_Fri_13:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone