忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お誕生日に駒子へ買ったジャケットを着せて
お散歩に行きました。






サイズもピッタリで、
とっても暖かそうなのでよかったのですが、







なんだか・・・









1bboy.JPG

ちょっと悪そうな駒子になりました。














2bboy.JPG

「悪そうな奴らは」






3bboy.JPG

「だいたい友達です」









まんざらでもなさそうです。









B-BOY系駒子と呼びましょう。

4bboy.JPG

町でからまれたら食べ物を取られそうですね。









でも、このB-BOY系駒子は、








ちょっと見方を変えると、













5bboy.JPG

派手な給食のおばちゃんにも見えます。










いい買い物をしたー。










いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いるいるw
昼間にバスに乗るとこーゆーアフリカンアメリカンのkidsがいっぱい居るよ=)

あと見方を変えたらちょっと派手な火垂るの墓チックでもあるw
carrera URL 2008/12/24_Wed_08:02:37 編集
carreraちゃんへ
あはは!やっぱいるよね?こういう子!
昔は「悪そう~怖そう~」って思ってたけど、
今見ると「あー若いねぇーヤンチャだねー」って思う。(笑
派手な火垂るの墓って!あんまり可哀想な感じがしない響きだー!(笑
2008/12/24_Wed_13:19
無題
あははは
かわいいかわいい♪
サイズ超ピッタリじゃないですか
フードも大きすぎず小さすぎずだし。
お洋服のサイズが良くても、フードがダメだったってのが結構多いんですよねー
良い買い物しましたねー
586 URL 2008/12/24_Wed_11:11:14 編集
586さんへ
わー可愛いですか、ありがとうございます!
サイズ思いのほかピッタリで安心しました。
フードって難しいですよね、うちもピッタリはまるフード服はほとんどないので、飾りみたいになってました。
フードがつけられたのは始めてだったので嬉しくて写真いっぱいとってしまいました!
この似合ってるのか似合ってないのか若干微妙な感じが好きです。
さすがパグ(笑
2008/12/24_Wed_13:21
無題
かわいいー!サイズぴったりですねー!ちょうどのサイズが有ってうらやましいです。ウチの子達はこうはいかない!だいたいが、パッツンパッツン!!大体が胸がしまらない!ワンサイズ大きいと、長すぎてテレテレになっちゃうし・・・。洋服選びでいつも苦労します。
この冬もポンでいろ!ポンで!ポンが一番カワイイ!!(苦笑)
フーコパパ 2008/12/24_Wed_12:39:43 編集
フーコパパさんへ
パグって胸囲がけっこうあるから、胸囲に合わせて服買うとブカブカだったりしますよね!
フーココちゃんはMだと小さいけどLだと大きいって感じでしょうか?
うちは前までSだと小さいけどMだと大きいので悩んでたんですが、いい具合に体型が収まってくれました・・・><
フーココちゃんもこれを機会にダイエットはいかがでしょうか!?
あーでもムチムチが可愛いんですよねやっぱり!(笑
2008/12/24_Wed_13:23
うそつけー
悪そうな奴らはだいたい友達どころか、悪そうじゃない友達にすら白目むいて拒否してるくせにww

しかし相変わらず可愛いー
温かそうですね
ミドリっぽい人 2008/12/24_Wed_12:41:03 編集
ミドリっぽい人さんへ
ものすごい笑ってしまいました・・・!
そうです、よく考えたら悪そうとか良さそう以前に
駒子には友達がいませんでした!(笑)

可愛いですかー!ありがとうございます♪けっこう暖かそうでサイズもピッタリだったのでよかったです♪
2008/12/24_Wed_13:24
無題
えぇっ!?つまり、松ぼっくりは、悪いヤツだってこと・・・!?(゜゜;)/

さっそくお洋服の写真が見られて嬉しいです♪
駒子ちゃんがチェックを着こなすと、かっこいいですねぇ(=^^=)
もっと「トラッドガール風」を想像してたので、意外でした!
赤、すごく似合ってますよーー!!(^▽^)
みほみほ URL 2008/12/24_Wed_18:35:53 編集
みほみほさんへ
あはは!
まつぼっくりさんも「悪」かもしれませんよー!
見かけたら気を付けてください♪(笑
わーい!ジャケットかっこいいですか!ありがとうございます!
まめ子ちゃんのイメージカラーはピンクなんですよね!
うちは赤です♪
赤を着せればとりあえず失敗はないと思ってます!(笑
2008/12/26_Fri_08:53
無題
じゃ、うちのギャングとはすでに友達だったんですね・・・しらなんだー(-_-;)
駒キング (女子だけど)
かなりウケました 表情に・・・
給食のおばちゃんですねー 駒キング~
まいまい 2008/12/24_Wed_20:04:35 編集
まいまいさんへ
不二子ちゃんとは友達・・・と言うよりも、
駒子が不二子ちゃんに憧れてマネをしてるんですよきっと!
不二子ちゃんは神的な存在なのかもしれません。
あのダンボール写真をすごいキラキラして見てましたし(笑

て言うか、まいまいさん不二子ちゃんは「悪」じゃないですよ!

思わずノリツッコミをしてしまいました。
2008/12/26_Fri_08:59
無題
派手な給食のオバチャン!
給食が楽しくなるかも(笑)
B-BOY系も、ありそうです。
街であったら確実に
食べ物巻き上げられます。

赤いお洋服が映えますねぇ。
可愛いですよv

ほんと、良いお買い物しましたネ
清つ乃 URL 2008/12/24_Wed_21:49:55 編集
清つ乃さんへ
悪パグは危ないですよー!
持ってる食べれるものはすべて巻き上げられます!
「まだ食べ物の匂いがします。早く出せ。」って言われます。
悪だけど・・・・可愛い・・・(笑
ジャケット可愛いですか!ありがとうございますーー!
本当お誕生日にいい買い物ができてよかったです♪
2008/12/26_Fri_09:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[332] [331] [330] [329] [327] [326] [324] [323] [322] [320] [317]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone