忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



屋上ドッグランです



4cafe.JPG

昨日も紹介しましたが、とっても広くてキレイ。




さて駒ちゃん、
日頃お部屋で大暴れしている、あの有り余ったパワーを
ここで走ってぶつけましょう。



意気込む私。







駒子は、

















1tensyon.JPG

テンションひくっ













2tensyon.JPG

走る意思がまったく見受けられません







駒ちゃん、この際もう、走らなくてもいいけど、
お願いだからもうちょっと楽しそうな雰囲気出そうよ。











3tensyon.JPG

「はぁ、楽しそうな雰囲気ですか」













7tensyon.JPG

「しかたないですね」














8tensyon.JPG

「はいっ」



顔だけ楽しそうに笑ってくれました。

駒子は母親想いの優しい子です。









そのあと、








6tensyon.JPG

寝てしまいました。









午前中で誰もいなかったのと、わりと涼しかったのもあり、
気持ちよかったんだと思います。

愛する飼い犬の喜ぶ姿が見たくて連れてきたドッグランで、
その飼い犬に居眠りされた飼い主は
驚くほど所在ないものです。









数分後に駒子が起きたので、
ご機嫌を伺いながら写真撮ったりしてました。








9tensyon.JPG

寝起きで更にテンション低い駒子














写真からも伝わってくる、

10tensyon.JPG

すごい温度差







まだまだ続きます。
そのうちちゃんとHOTな駒子も出てきます。







-------------------

DOGFANの最新号を読んでいたら、
同じ黒パグで「駒子」という名前の子を発見して
「すごい!同じ黒パグで同じ名前だ!」
っと一瞬喜んで、よくよく記事を見たら、

うちの駒子でした。

数ヶ月前にWEDサイトの方に写真を投稿した事をすっかり忘れていました。
自分の忘却力に絶望しましたが、
でも、忘れてた分、なんだかとっても嬉しかったです。
「ネットレポート」のコーナーにちょびっと載ってますので、
もしDOGFANを購入された方がいたらチラッと見てみて下さいな。
生後3ヶ月くらいの駒子だったと思います。





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。
相変わらず素敵な写真!
駒子ちゃん、ドッグランで寝ちゃうなんて
かなりのマイペースっぷり!
よっぽど気持ちよかったんでしょうね。
カフェとランが一緒でしかも屋外って
いいですね。行ってみた~い☆
マイ URL 2008/09/25_Thu_09:20:53 編集
マイさんへ
マイさんこんにちは♪
写真ありがとうございます!
綺麗な写真はほとんど旦那さんが撮っているので、
お褒めの言葉は旦那さんに伝えておきますね!すごく喜びます★
駒子は本当にマイペースです・・・ランで寝る犬とか見たことないですが
駒子なりに楽しんでくれているみたいなので、良しとしましょう・・・(笑

ランで疲れたらそのままカフェで休めるのですごく快適な空間ですよ!
2008/09/25_Thu_10:26
9ヶ月になりました。
我が家の三太も今日で生後9ヶ月です

今夜はワンコのケーキを買って帰る予定です(^-^)/

もちろん、夕食は少な目にします
三太ママ 2008/09/25_Thu_11:44:23 編集
三太ママさんへ
三太くん9ヶ月おめでと~~
美味しいケーキで素敵な誕生日でしたか?
やっぱり夕飯は減らしますよね・・・(笑
美味しいものを食べてもらいたいけど、太らせるのは怖い!(笑
2008/09/26_Fri_10:24
無題
いいなーいいなー駒ちゃんのマイペースぶり。ノラプンさんのハイテンションを横目に、クールな女!!惚れ直しちゃう!!
ウチのフーココも一度カフェandランに連れて行きたいんだけど、不安、不安。コワイ!です。
フーコパパ 2008/09/25_Thu_12:19:48 編集
フーコパパさんへ
本当クールな女・・・ですよね・・・
誰に似たんだろう、っと思ったけど、よく考えたら私も
わりと内弁慶な方なのでやっぱり私に似たのかもしれません(笑
カフェとかランって不安ですよね!わかります!
私もすごい緊張していましたが、一度行くとこんなもんかーって
思いますよ♪
とっても楽しいので是非是非♪
2008/09/26_Fri_10:25
無題
パグってマイペースですよね。
我が家も意気込んでドッグランに連れて行くんですが、ドッグランに着くまでにテンションが上がりすぎてついたころにはカブトはヘトヘト…
ベンチで一家並んで座ってドッグラン終了みたいなみたいな…
おねぇ URL 2008/09/25_Thu_17:33:48 編集
おねぇさんへ
>ベンチで一家並んで座ってドッグラン終了みたいなみたいな…
↑あははは!まさしくこんな感じです!
わかりますわかります。
私もグースカ寝る駒子の横でボーっと座っていました。
本当にマイペースでビックリしますが、
パグのそういうところすごく尊敬します。(笑
2008/09/26_Fri_10:27
無題
ええええええええええええええーーーー!!!!!(脱力)ってかんじですね(爆笑
まっさかーぁ! って私ならソッコー突っ込みますね(犬相手に)、間違いなく。 ドッグランで寝る駒ちゃん、あなたは立派なパグです 笑
うちは田舎なので、ドッグランなんて行かなくとも、毎日ランランラーンです 笑 
カフェなんておっそろしくって無理です 笑 あんな落ち着きのないヨーダみたいな顔した犬がいたら、子供が泣きます・・・笑
 
まいまい 2008/09/25_Thu_19:34:47 編集
まいまいさんへ
いやー本当に「おいおいおいおい!」って素でツッコミました。
家にいると一日中遊びまわってるくせに、
なぜランに来た時にわざわざ寝るのか・・・。
うんうん、たしかに立派なパグですよね。(笑
田舎いいじゃないですか!うちも駒子の為に田舎に引越ししたいくらいです。
うちもこんな怖い顔のワンコつれてったら怖がられるんじゃないかと心配していましたが、
みなさんに笑われたくらいで済みました!(*´v`*)ノ
2008/09/26_Fri_10:31
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/25_Thu_21:21:40 編集
サトシさんへ
ブログ訪問ありがとうございます!
またいつでも遊びにきてやってくださいね、お待ちしています。
2008/09/26_Fri_10:32
無題
駒ちゃん、
テンション低!!
ってかよくランで
寝れますね・・・
そこがパグなのかな??

あははっ
本当だ!!(≧▽≦)
すっごい温度差・・・
ノラプンさん、
熱すぎるぜっ

えぇーーー
雑誌に載ってるんですか!!?
見たいなぁ(*´▽`*)
でも、私あんまり雑誌
見ないんですよー (ノД`)
3ヶ月の駒ちゃん
みたいな~
KAEDE 2008/09/25_Thu_21:31:08 編集
KAEDEさんへ
テンションすごい低いですよね。
「さぁ!駒子遊ぶぞ!」って言った瞬間にゴロンと横たわりました。
駒子のマイペースっぷり尊敬します(笑
私は駒子がテンション低くても高くても、変わらず駒子にベタベタなので、
いつもこんな感じですよ!
はいーちょびっとですがすごい前に投稿した写真が載っております>v<
なんだかウキウキしちゃって一日一回は眺めています(笑
2008/09/26_Fri_10:36
無題
はは・・・ホントにテンションひくッ!
ケーキでおなかいっぱいになって眠くなちゃったかな?
ケーキの夢、みてたりして・・・
COOL&HOTの温度差、ツボでした(笑)
みけ URL 2008/09/25_Thu_23:13:45 編集
みけさんへ
最高にマイペースですよね><
たしかにケーキ食べた直後だったので、それで満足しちゃったのかなぁ、
しかしそれじゃー太るばっかりで困ります!(笑
駒子が成長するたびに、この温度差は広がっていく一方です。
片思いの気分になってきました・・・(笑
2008/09/26_Fri_10:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone