忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













駒ちゃーん

1supag.JPG

ハイターッチ!













このハイタッチで、





今までに 見た事もない記録的な“伸び”を見せてくれた駒子↓

2supag.JPG

この“伸び”が、素晴らしすぎて感動してしまった私は、














思わず・・・












3supag.JPG
切り抜いて







4supag.jpg
横にして














合成写真を作ってしまいました。



















『今日も、
名古屋市付近の美味しい物を守るため、空からパトロールをしています。
「食欲」を武器に戦うパグの女の子』

5supag.JPG

その名も Super pug girl KOMAKO! (何故か英語)










敵は空腹。










----------------------

※ブックマーク更新のお知らせ※

HN、タイトル、URLなどを変更されたブログさんを修正しました。
時間がかかってしまいすみませんでした!
あと個人的ブックマークも数件追加しました♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最っ高ー!!
夜中に夫婦で大笑いしましたww
ありがとうー!!
姫たんママン URL 2009/06/10_Wed_00:11:44 編集
姫たんママンさんへ
ご夫婦そろってありがとうございます!
笑っていただけてよかったーー!>▽<
この合成けっこう苦労したので嬉しいです♪
こちらこそありがとうですよー♪
2009/06/10_Wed_08:55
明日から
空を見て 駒子ちゃんを探します!!
とってもツボにきてしまいました!!
当分、頭から離れそうにありません!*:..。o○☆*:..。(≡^∇^≡)
トロペ URL 2009/06/10_Wed_00:30:58 編集
トロペさんへ
わぁ~では、駒子にトロペさんち付近まで飛べるように
がんばってもらわなくちゃっ!(笑)
この伸びは本当に記録にも記憶にも残るすごい伸びだと思いました。><
トロペちゃんも一緒にいかがですか?(・v<)(笑)
2009/06/10_Wed_08:57
無題
あっははははは♪
やっちまったね~(笑)
駒子チャン♪とうとう空飛んじゃったか~
ノラプンサンのそのセンス♪結構好きだな(笑)
今日も笑いをありがとう
Jiy URL 2009/06/10_Wed_01:25:54 編集
Jiyさんへ
はいー!やっちまいました~~!
あまりに見事な伸びだったので、
どうしても加工したくなっちゃったのです><
愛犬写真を加工するのってけっこう楽しいかも・・・・。

センスというよりも、ただのイタズラ心ではありますが、
ありがとうございます!褒められて嬉しい(*´v`*)
こちらこそありがとうございます♪
2009/06/10_Wed_09:00
無題
駒子ちゃんが、まさか空を飛ぶとは、想像もしませんでした。ついでに、マントも合成してほしかったですね。
しばらくは、空見る事が増えそうです。
駒子ちゃ~~~ん!!
フーコパパ 2009/06/10_Wed_07:46:53 編集
フーコパパさんへ
そうなんですよーマントもギリギリまで迷ってたんですが、
「マントまではやりすぎ?」と、よくわからない遠慮をしてしまいまして、
断念しました・・・笑。
この赤いハーネスがマント代わりです♪
もしかしたらフーココちゃんのごはんを狙って駒子が上空を飛んでるかもしれませんので、今後はお気をつけください。笑
2009/06/10_Wed_09:01
無題
きゃ~
そのままおきゃーままで飛んできてくださいな!
じゅんこ URL 2009/06/10_Wed_08:44:25 編集
じゅんこさんへ
おきゃーま・・・岡山!?(違ったらすみません><)
岡山すっごい遠いですよ~~!笑
でも私が言うのも変ですが、
余裕で飛んでいきそうな見事な飛びっぷりだと思います。
岡山に友達がいるので私も一緒に飛んでいきたいです!
2009/06/10_Wed_09:05
無題
駒子ちゃ~ん!
途中でウナギとか食べて補給しながら
湯河原までパトロールお願いします~
ミネ URL 2009/06/10_Wed_08:54:26 編集
ミネさんへ
ウナギに笑ってしまいました♪
湯河原観光パトロールですねっ!
湯河原の名産品(食べれる物)を持ってお待ちください。笑。
2009/06/10_Wed_09:07
無題
『敵は空腹』に、大笑いしてしまいました(^^)
確かに!!

常に食の安全パトロールを欠かさない
パグガール!
ぜひ、駒子ちゃんには
『食欲戦隊タベルンジャー』を
結成して頂いて、リーダーになって欲しいです(笑)
清つ乃 URL 2009/06/10_Wed_09:45:33 編集
清つ乃さんへ
ね!パグにとって敵は空腹ですよね!?
もうそれしか浮かびませんでしたっ!(笑)
タベルンジャー!かっこいいですね、それ。
じゃー駒子は一応リーダのいちごレッドで、
べっちゃんはみかんオレンジでどうでしょうか?

あとバナナイエローとか、ぶどうパープルとか欲しいですよね・・・
2009/06/10_Wed_10:51
無題
これ、この前飛んでましたよー
ぷたん 2009/06/10_Wed_09:59:52 編集
ぷたんさんへ
えー本当ですかっ!
鼻汁とか飛ばされませんでしたか?
鼻汁とかヨダレとか落ちてくるので見上げる時は
気を付けてくださいね!(笑)
2009/06/10_Wed_10:52
無題
super pug girl KOMAKO~
千葉にも遠征しておくれ~

切り抜いて、さらに横にするなんて、さすが
ノラプンさん!
まさか駒子ちゃんが空を飛ぶとは思いません
でした


今日も空腹との戦い頑張ってね
ななママ 2009/06/10_Wed_10:41:29 編集
ななママさんへ
千葉ですかー!千葉の美味しい名産を持ってお待ちください!
きっと飛んできてくれると思います♪
この写真を見たら、もう切り抜かずにはいられませんでした…><
自己満足のつもりが、なんだか想像以上にいろんな方に喜んでいただけて、
がんばって作ってよかったです!>▽<
パグはいっつも空腹だからヒーローも大変ですね・・・(笑)
2009/06/10_Wed_10:54
無題
どうりで。
昨日 黒いの飛んでたのみましたよー。
まいまい 2009/06/10_Wed_11:06:57 編集
まいまいさんへ
えー!スーパーパグガール駒子はもうそんな所まで
飛んで行ってしまわれたのですか!?
すごいスピードだぁ・・・><
もし見かけたら早く帰るよう言ってください!(笑)
2009/06/10_Wed_16:22
無題
うっきゃー!! 最高~ぅ!!!
この画像で 暑中見舞いとか作っては?!
ていうか 私がこれで出したいヾ(*^ω^*)/”

>敵は空腹
ぎゃははははは!!!
もう 大爆笑です(*≧艸≦)☆彡
ルリ URL 2009/06/10_Wed_12:12:56 編集
ルリさんへ
最高ですかーー!ありがとうございます!
すごいがんばって合成作業したので嬉しいっ!>▽<
暑中見舞いかーまさかそこまで使いまわす予定ではなかったけど、
そう言われると使いたくなっちゃいます・・・・!(笑)

パグの敵は空腹ですよね!?
これは駒子に限らずパグみんなそうだと思ってます>v<
2009/06/10_Wed_16:24
無題
やっぱり、駒子ちゃんはスーパーガールだったんですね。
それにしても2本足で立ってあんなに綺麗に伸びるもんなんですかぁ?
そして、空まで飛ばしちゃうなんて大爆笑です!!
ココナツパパ 2009/06/10_Wed_13:07:21 編集
ココナツパパさんへ
見事に二本足でたってますよね!
私も写真見てビックリしました・・・><
(ハイタッチしてる時は上から見てるので気がつかなかったのです)
あまりに綺麗に伸びてるので飛ばしちゃいましたっ!
作業、けっこう楽しかったですよ>v<
2009/06/10_Wed_16:25
無題
面白すぎます!!楽しすぎます!!
大笑いです!!

みなさんから出張サービスの依頼が来ているので
駒子ちゃん忙しくなりそうですが、
是非東京にもお願いします!!
お駄賃は煮干2匹でお願いしまっす!
ココナツママ 2009/06/10_Wed_13:24:57 編集
ココナツママさんへ
なんだかすごく喜んでいただけて嬉しいです!

ニボシ二匹で東京!
きっと駒子なら喜んで飛んでいく事でしょう♪
でも途中で寄り道して(主に拾い食い)、
ちょっと遅れちゃうかもしれません!><笑。
2009/06/10_Wed_16:28
無題
きゃははっ♪
マントもハネもなしに・・・
ブッ飛びぃぃぃぃ!!!爆爆爆

敵が!!!!空腹ぅぅぅぅ!!
またまた大爆笑!!!

駒子ちゃんのおかげで・・・
ニホンも平和だねっ♪
リンダの母 2009/06/10_Wed_17:26:26 編集
リンダの母さんへ
マントと羽のかわりにハーネスを装着して飛んでいます!
笑っていただけて嬉しいです。
がんばって合成してよかった♪
駒子ヒーローのおかげで平和ですが、時々食べ物が消えてなくなるので
注意が必要なのです・・・!基本はパグなので!笑
2009/06/10_Wed_23:55
無題
会社でうふふです
可愛い、駒子ガールwwwww

うちのGRは鳥のように飛ぶのが夢らしく
いつも鳩やカラスを観察していますよ(´∀`人)
magggie 2009/06/10_Wed_17:41:08 編集
magggieさんへ
GRちゃんは大きいのでまた跳ぶのも大変そうですね!
でもあのおおらかな性格は空も飛べそうな気がします!
パグが飛ぶのはきっと食べ物が理由の事だけだと思います>v<
2009/06/10_Wed_23:56
無題
すご~い! 飛んでるよ~!!(笑
いい姿勢だね~♪♪
名古屋に行ったとき、空見て歩かなくっちゃ~☆
おいしいもの持ってたらあえるかな??(笑
まるこママ URL 2009/06/10_Wed_19:02:57 編集
まるこママさんへ
はいー!飛ばしてしまいましたっ>v<
ビシーッと背筋伸ばしてパグらしからぬ姿勢ですよね!
でも体型が体型だけに妙におもしろい・・・。笑。
是非手におやつを持って歩いてください!そしたらきっと飛んで降りてきて
「それは駒子のですか?」と聞いてくれると思います。
でもまるこママさんが名古屋に来るなら私も飛んでいきますっ!笑。
2009/06/11_Thu_08:51
無題
すごーーーい>▽<
なんてスーパーな駒ちゃん!!!
これからも空から名古屋付近の美味しい
食べ物をどんどん守っちゃってください!
あと、埼玉付近も守ってくれると
嬉しいなー(笑)
KAEDE 2009/06/10_Wed_19:55:46 編集
KAEDEさんへ
駒子はついに空も飛んでしまいました。笑
美味しい食べ物を守るというよりも、食べ散らかす?
といった感じですよね。笑
埼玉の名産は何だろう~♪駒子に伝えておきますねっ>v<
2009/06/11_Thu_09:14
無題
はじめまして、こんにちは。
いつもいつも駒子ちゃんの雄姿とノラプンさんの絶妙な文章に笑ったり、和ませてもらったり、癒されたりしてます。

駒子ちゃんが空を飛べるなら、全国各地の駒子ちゃんファンに会いに行けますね。
東京まで飛んできてくれる事を願いつつ、我が家のきりんと共に煮干を用意して待ってます!
URL 2009/06/11_Thu_08:13:41 編集
嫁さんへ
嫁さんはじめまして!
いつも見てくださってるとの事、ありがとうございます。
笑ったり、和んだり、癒されたり…!
駒子のブログでそんな風に感じてもらえる事が本当に嬉しいです。

スーパー駒子はなんだか出張依頼が多数出ててビックリしました!
空に向かって「おやつー!」と叫んでもらえたら、
飛んで降りてくると思います>v<
嫁さんのパグちゃんはきりんちゃんというのですね!
なんという可愛いお名前でしょうか!
ブログもとってもオシャレで感動しました。
また私もお邪魔させていただきますね。

コメントありがとうございます。またいつでも覗きにきてやってくださいね♪
2009/06/11_Thu_09:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[570] [568] [566] [564] [562] [560] [558] [556] [554] [552] [550]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone