忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









最近の私の、

1oukan.JPG

マイブーム・イタズラ。














2oukan.JPG

そーっと・・・そーっと・・・・












気づかれないように、

3oukan.JPG

そーっと・・・そーっと・・・














のっ

4oukan.JPG

乗った!乗った!(←静かに背後で大喜びする、いい大人)












そして、

5oukan.JPG

無反応の、寛大にして鈍感な愛犬。













6oukan.JPG

一見、くだらない事をしているようでも、










幸せで、おもしろおかしい時間を共有する、

7oukan.JPG

私と駒子の(主に私の)、大切な儀式です。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。以前mixiの方で
コメントしたなゆぱぱです。
ブログ村のランキングから姿を消してたので
びっくりしました。
こう言ういたずらって、なんか嬉しいですよね。
なゆぱぱ URL 2009/08/24_Mon_23:35:09 編集
なゆぱぱさんへ
なゆぱぱさんこんにちは!
以前はありがとうございました♪
自分が思ってたよりもランキングのトップページから訪問してくださってる方が多く、いろいろな方にご心配をおかけしてしまいました・・・。
驚かせてしまい大変申し訳ありませんでした。
大意はなかったのですが、もう少し慎重に行動すべきだったと反省しています><

ブログは何も変わりなく、今後も更新していきますので、
またよければ覗きにきてやってくださいね!お待ちしています。
イタズラついついやっちゃいますよね>v<
2009/08/25_Tue_10:24
無題
駒ちゃんはいつ見ても可愛いですね~!
ホントにカワイイ~~~~!
パグファン 2009/08/25_Tue_06:43:13 編集
パグファンさんへ
わーい!ありがとうございます!>▽<
そう言っていただけると、
飼主としては非常にルンルンな嬉しい気持ちですっ!
2009/08/25_Tue_10:25
無題
駒子ちゃんもウチの子達同様、大変ですね~!こういう飼い主だと。(笑)
でも、こういった他愛も無い悪戯って、幸せ感じますよね~!
ウチの子達も鈍感なのか、寛大なのか、好きにさせてくれます。
でも、チロって見た目が、”何くだらない事やってんだか?”って言ってるって事は、やっぱり寛大なのかな?
フーコパパ 2009/08/25_Tue_07:50:40 編集
フーコパパさんへ
>でも、チロって見た目が、”何くだらない事やってんだか?”って言って
>って事は、やっぱり寛大なのかな?
あはは!これすごいわかりますー!
うちもたまーに変なイタズラしてる時に冷たくチラッって見てきますよー。
きっと飽きれながらも許してくれてるのでしょう♪
あとは本当にまったく気がつかない場合もあります・・・・。
パグが寛大で鈍感でよかった♪
2009/08/25_Tue_10:27
無題
リキの頭の上に何かを乗せようとしても、すぐに気付かれちゃうんですよね
洞察力?がハンパない犬です
トマト 2009/08/25_Tue_08:21:42 編集
トマトさんへ
リキ君は鈍感なんですね>w<
眠い時なんかにやると、成功率が高いですよ!笑
何にせよ、あのボーっとした顔を見てると、
ウズウズイタズラ心がわいてきませんか?>▽<
2009/08/25_Tue_10:31
無題
駒ちゃん 気がつかないんですねー
鈍感でもいいさ。可愛いぜ。ベイベー☆

駒ちゃんが 「おやつ・・・」
って言ってときの鼻から出てる鼻水が
最高にツボです!
KAEDE URL 2009/08/25_Tue_15:36:48 編集
KAEDEさんへ
ボーっとしてる時は意外と気がつかなかったりしますよ♪
鈍感なとこもすごく可愛いです>v<
KAEDEさんに言われて初めて気がつきましたー!
鼻水ちょっぴりでてますね♪>w<
2009/08/26_Wed_09:07
無題
ノラプンさんの小さなイタズラ♪
かわいすぎっ!!笑
そんで、気づかない・・駒子ちゃん・・
またまたかわいすぎっ♪♪♪

ブログ村からいらっしゃらなくなちゃったから、
私も、ビックリしちゃいました。
あの・・
今更ですが、リンクさせていただいてもいいですかぁ??
リンダの母 URL 2009/08/25_Tue_20:34:48 編集
リンダの母さんへ
毎日毎日小さなイタズラ満載です・・・><
もう背中とか見るとほっとけなくて、すぐ何か仕掛けたくなっちゃうんですよね♪

ブログ村はランキングのサービスだけ解除しました!
でもマイページは便利なので、ブログ村にはまだ登録しております>▽<
驚かせてしまってごめんなさい~~!
リンクもちろんOKですよ!
私、実はリンダとアメリちゃんのブログはだいぶ前から、
無断リンクさせてもらってました・・・!>△<
2009/08/26_Wed_09:15
無題
わかります(^w^)イタズラ心♪
可愛いから、ついやっちゃうんですよね!
そして一人で喜んでます、うふふふ。

他所からみたら
かなりイタイかも知れませんが
至福の時なんですよねぇ(笑)

パぐちゃんの頭は、物が乗せやすいです(笑)
清つ乃 URL 2009/08/25_Tue_20:58:10 編集
清つ乃さんへ
あのおでことか、背中とか見てると、
本当ほっとけなくなりますよね!
ツンツンしたり、なんだかいろいろ無駄なイタズラを仕掛けてしまいます。
たいがい無反応なんですけど、
それも含めて全部可愛い!笑
2009/08/26_Wed_09:17
[679] [678] [676] [675] [673] [671] [668] [666] [665] [664] [662]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone