忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、「なんとなく、亜生ちん。」のぴろぴろさんから、

とっても素敵な手作りセーターが届きました。







9138cb2b.jpg

これが亜生ちんのいつも着ているセーターです。




 


そして、頂いたセーターは・・・






 



ナント色違いでした!

1aotinseta.JPG

しかもちょっぴり女の子らしい配色に感動です!









可愛いセーターに浮かれて、さっそく着せてみました。

駒子に。






とりあえず、笑う準備だけは一応してもらって、
スクロールしてください。












駒子、初セーターお披露目です。








 








じゃーん!

2aotinseta.JPG

ムチカワ!ムチカワ!(←大興奮)




 








3aotinseta.JPG

色もですが、形もすごく可愛いです。


 










4aotinseta.JPG

そして、抱っこする飼主も一緒に暖かい、
素晴らしい一石二鳥っぷり。













改めて思った。

パグってセーターが似合いすぎる。

5aotinseta.JPG

なんかもうコレ、ちょっとおっさん顔の小学生にしか見えません。






 





まだまだ寒くて辛い毎日。

ぴろぴろさんと亜生ちんのおかげで、お散歩がうんと楽しくなりました。

6aotinseta.JPG

ぴろぴろさん、本当にどうもありがとうございました!
大事に使わせてもらいますね!





 

 


 

そういえば、最近気がついたのですが・・・・






教えたわけでもないのに、

駒子は服を着せて撮影をすると、必ずこのポーズをしてくれます。

7aotinseta.JPG

この堂々とした顔、なんかプロだ。









何のプロって、









もちろんグラビアアイドルです。

8aotinseta.JPG

セクシーだし。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セーターというタイトルだったので
クリックしてみたらなんと、ぴろぴろさんの
セーターではありませんか

やはり色合いやデザインが素晴らしい
黒パグちゃんだから、尚いっそう色が映えてます
マサシ URL 2010/01/23_Sat_01:14:48 編集
マサシさんへ
はいーぴろぴろさんに編んでいただいたセーターです!
色合いがすごく可愛いですよね。
たしかに黒は派手な色が映えるので良いですよね♪
そしてパグはセーターが似合いすぎると思います・・・・
2010/01/24_Sun_21:58
さすがです。
亜生ちんとおそろいのセーターかわいいですね♪
ほんとにムチカワ!
そしてポーズをとってくれるあたり、さすがベテランさん。
わかってらっしゃいます・・・。笑


ちたちた URL 2010/01/23_Sat_01:36:08 編集
ちたちたさんへ
亜生ちんとおそろい可愛いですよね>v<
一緒に並んで撮影したいです♪
カメラ慣れした駒子は、カメラの前だとちゃんと止まってくれるので、
本当にモデルさんみたいです。笑
2010/01/24_Sun_21:59
萌えー!
かっかっかわいいぃぃ~(≧▼≦)

女の子らしい配色もステキだし、サイズもピッタリ、いうことなす!

うちなんて、なぜかブカブカセーター。ま、頼んで編んでもらったんで文句は言えませんがー。

駒ちゃんのセクスィポーズに、そらタンも萌えです。

まさに、パグ界のトップパグドルですっ!
ノラプンさん、駒ちゃんのセクスィさに負けないでー!
そあら URL 2010/01/23_Sat_08:18:31 編集
そあらさんへ
萌えーありがとうございます♪
この色合いがすっごく綺麗ですよね!
そらちゃんのセーターも是非見てみたいです♪

えー!駒子のセクシーには絶対適いません・・・
って言うか、あの可愛さにも何者も勝てないと思います!笑
2010/01/24_Sun_22:01
無題
すごくきれいなセーターですね!
ラッセンの絵をみてるみたいです!
ぼんぼんもかわいくって、ポーズもばっちりで、パーフェクトじゃないですかー
ぷたん 2010/01/23_Sat_08:24:53 編集
ぷたんさんへ
本当ー言われてみたら、たしかにラッセンの描く世界のような
綺麗な色合いですね!
ぷたんさんうまい!>▽<
パーフェクトありがとうございます!嬉しい~♪
2010/01/24_Sun_22:02
無題
駒子チャン、超似合ってます!あのポージング(^^)dギャラを払わないといけないんじゃ
タエマル URL 2010/01/23_Sat_08:52:09 編集
タエマルさんへ
ギャラはもちろん払ってますよ♪
その名もおやつ・・・・!笑
人間のモデルさんより安上がりで良いモデルさんです♪
2010/01/24_Sun_22:03
無題
か~わいい~!!
PCの前に大興奮ですよ~。
かわいすぎる~。しかもグラビアアイドルですね~。いいわ~。
セーターってほんっと似合いますよね。パグに!!うちも去年作ったの着せてみようっと。
(あれ?着れるかな~。(笑))
ジャミロ 2010/01/23_Sat_11:06:34 編集
ジャミロさんへ
一緒に大興奮してくださりありがとうございます>v<
パグって人間っぽいから、セーターも似合うのかな?
なんかますます人間っぽいですよね?
ジャミロちゃんのセーターも見てみたいです♪>v<
2010/01/24_Sun_22:04
無題
色が女の子らしい色なので
すごく駒ちゃんに似合ってます!

セーターって意外とパグにも合うんですよね。

以前までパグにセーターなんて
馬鹿にしてるも当然。と思っていたのですが
(馬鹿、とまではいきませんが)

思い切って買ってみたら
意外と似合う!
そこで初めて私も知りました!

パグって奥が深い。
これからもどんどんパグのことを知っていきたいです。
KAEDE URL 2010/01/23_Sat_13:45:47 編集
KAEDEさんへ
色合いが女の子らしいですよね。
この配色がすごくお気に入りなんです。
パグってセーター似合いますよね!
やっぱり人間ぽいからかなぁと思ったりしてます♪
まめちゃんにもいかがですか♪
きっとメロメロになっちゃいますよ♪
2010/01/24_Sun_22:05
こんにちわんこ!
ノラプンさんへ
こんにちわんこ!
先輩わんちゃんから、セーターが届いたんですね?
は~。
かわいいな。。。
黒がはえますよ!
駒子ちゃんにぴったりですね!
胸のところの、ブルーが好きです。
抱いてもOKなんて、セーターって、最強ですね~。
ひろろ(ちぃこの母) URL 2010/01/23_Sat_15:07:38 編集
ひろろさんへ
セーターは着てる方も、抱っこしてる私もあったかいので
最強だと思いました♪
色合いもオシャレでとってもお気に入りの1枚になりました♪
手作りってすごいですよね>v<
2010/01/24_Sun_22:06
超かわゆすっ♪
キャァ~~~☆☆☆
ポージングしてるぅ~~~☆☆☆

大感激です♪かわいい~♪♪
想像していた以上に可愛く着こなしてくれてるし、
すごく色が映えるのね。
そして、何だか亜生サイズに慣れてしまった
私には、このセーターが入るかしら?って
不安な気持ちもあったけど、何だかピッタリなのね…。
不思議な感覚だわぁ~。

駒子ちゃんのおかげで小さいパグちゃんの
サイズがどんなものか理解できたので
とっても参考になってます。

何より暖かくお散歩できることを願ってますね。
亜生ちんも毎日セーター脱がせるとポカポカ
してますよ。
ぴろぴろ URL 2010/01/23_Sat_22:55:38 編集
ぴろぴろさんへ
わーい!ぴろぴろさん見に来てくださってありがとうございますー!
もうピッタリでしたよーしかも超にあってて感動でした!
いつか亜生ちんとペアルックで写真が撮りたいです!

たしかに亜生ちんと駒子はサイズがだいぶ違うので、
迷っちゃいますよね。わかります!
でもこんなにピッタリに作っていただけて本当に器用で尊敬します・・・!
まだまだ寒そうなので、かなり使い込みそうな予感・・・♪
本当にありがとうございます!
お礼は2周年記念企画が終わったらお送りさせてくださいね♪
2010/01/24_Sun_22:08
無題
セーター、とっても素敵ですね(^^♪
縄編みまで付いて、ちゃんとおなかの部分が開いてて、何より色がいいです!幸せの虹色ですね。

勿論、モデルも最高です!
駒子ちゃんのポーズ、ウーママも気付いていましたよ♪
駒子ちゃんが、一番セクシーで魅力的に見えるポーズ…あのラインはそうそう出せるものではありませ~ん>▽<

駒子ちゃん、グラビアアイドルになった暁には、サインよろしくですぅ(●^o^●)
ウーママ 2010/01/24_Sun_09:36:29 編集
ウーママさんへ
縄網すごいですよねー私も編み物しますが、
ワンコのセーターなんてまだまだ無理なので憧れちゃいます♪
色合いも素敵ですよねーこれを着せるだけで、
なんだか可愛すぎて幸せな気持ちになります♪

サインですかー!
肉球でよければ何枚でも♪笑
2010/01/24_Sun_22:11
[806] [804] [802] [800] [798] [797] [796] [794] [793] [792] [790]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone