忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お待たせしました。
駒子のヒトコマ2周年プレゼント企画」の
抽選結果が出ましたので、発表させていただきます。

応募総数ナント、59名。


「応募がきたらいいなぁ・・・15人くらいは来たらいいなぁ・・・」
と、呑気な事を言ってたのですが、
結局グッズが全然足らなくてゴメンナサイ。



59名の皆様に、心からありがとうございます!





では、結果発表です。








1tyusenkekka.JPG

抽選を行ったのはもちろん、駒子。















2tyusenkekka.JPG

このかごの中に、あらかじめ作っておいたお名前の書いた紙が入っています。



これを、おやつで釣りながら、
駒子に引いてもらおうという魂胆です。












3tyusenkekka.JPG

おやつはあげるから、紙は食べないでね。














4tyusenkekka.JPG

こんな感じで、ノリノリな駒子と抽選させていただきました。








まずは、応募総数の半数がこれに集まってしまいました。
「愛パグちゃんの似顔絵書きます」 1名
から発表です。






動画でどうぞ。

MOV01333



紙を食べてしまいそうな勢いでしたね。








 






次に、
「パグ缶バッヂ3種類」 3名

を動画でどうぞ。

MOV01335


紙、食べてましたね。



※動画が見れない環境の方は、
下記に抽選結果のまとめを載せていますので、そちらでご確認ください。








さて、ここからは大変申し訳ありません、
容量の関係ですべての抽選の動画を掲載できませんでしたので、
写真のみで発表させていただきます。
(抽選方法はまったく同じです。)












パグポストカード3枚セット 5名は・・・・













じゃーん、

5tyusenkekkaposka.JPG

です。



 










最後になりました、
「パグステッカーシート」 5名は・・・











6tyusenkekkasuteka.JPG

以上です。






抽選結果をまとめます。


「愛パグちゃんの似顔絵書きます」
姫・殿ママンさん


「パグ缶バッヂ3種類」
gakoさん
まりぞうさん
セリさん


「パグポストカード3枚セット」
ちゅうさん
KAEDEさん
りょえちゃん
さっちゃんさん
247さん


「パグステッカーシート」
ももママさん
ランママさん
むぎっこさん
モモさん
ハルカママさん


以上の14名の皆様には、
応募の際にご連絡いただいたメールアドレスに
こちらから連絡をさせていただきますので、しばらくお待ち下さい。




せっかくご応募いただいたのに、
ハズレてしまった方、本当にごめんなさい。

パグのグッズはこれから、モリモリ作っていくつもりなので、
素人の作るイラスト、雑貨ではありますが、
ご興味ありましたら、またもらってやって下さると嬉しいです。

また、「こんなグッズが欲しい」など、
何か提案があれば是非声をかけてやってください。






抽選を以上で終わります。









7tyusenkekka.JPG

駒ちゃんからも、皆さんにお礼です。











8tyusenkekka.JPG

あ、そっちなんだ・・・。










沢山の参加、そしてメッセージ、とっても嬉しかったです。
ブログ、がんばろうと心から思いました。



本当に、本当に、ほんっとーにっ

ありがとうございました!

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝る前でコンタクトをはすしていたので、駒子ちゃんが選んでいる間画面スレスレに近寄ってドキドキしてました

残念でしたけど、おやついっぱい食べられてよかったね
紙までたべちゃったね(汗)
ぷたん 2010/02/14_Sun_23:26:44 編集
ぷたんさんへ
寝る直前の中途半端な時間に更新してしまいました・・・!
眠い所最後まで見て下さってありがとうございます!
そして応募もありがとうございます>▽<

またプレゼント企画はやりたいと思うので、
よければ参加してやってください!
今度はもうちょっと当選確率を上げられるようにしたいです・・・!
本当にありがとうございます!>▽<
2010/02/15_Mon_09:11
無題
が~んですぅ
gakoさん!1個ちょうだい!

駒ちゃん・ノラブンさん
またよろしくですぅ
今度こそ!
じゅんこ 2010/02/14_Sun_23:39:11 編集
じゅんこさんへ
>gakoさん!1個ちょうだい!
↑これが可愛くて笑ってしまいました・・!>▽<

もちろんです、もちろんです!
今回は配分を間違えて倍率がえらい事になってしまったので、
今度はちょっと考えて企画を立てようと思います。

「今度こそ!」というお言葉が本当に嬉しいです。
じゅんこさんありがとうございますーー!>▽<
また参加してやってくださいね♪
2010/02/15_Mon_09:14
無題
うわぁぁ~~~~ん(T_T)外れちゃったぁ~

動画を食い入るように見つめちゃった(笑)
残念だったけど、
メッチャ可愛い駒子ちゃんの抽選風景が見れたから満足で~す♪
駒ちゃん、お疲れ様~!
ノラプンさん、楽しませてもらってありがとう♪

姫・殿ママンさん、羨ましいぞーーー!!
(東海で“羨ましい光線”送るからねっ 笑)
たつたママ URL 2010/02/14_Sun_23:58:26 編集
たつたママさんへ
外れちゃいましたーー!>△<
ごめんなさいー!さすがに1名は少なすぎました・・・!
今度はもうちょっと時間に余裕が出来たときにいっぱい応募かけたいと思います!
たつたちゃんもいつか描かせていただきたいです♪

抽選風景・・・なんかもう、すごかったですよ・・・
ほとんど抽選用紙を食べてました、駒子。笑
参加してくださって本当にありがとうございます!
よければまたお付き合い下さったら嬉しいです♪
2010/02/15_Mon_09:16
無題
あ~~~外れてしまった(> <。)
外れてしまったのはザンネンですが
とっても楽しかったです♪
駒子ちゃん 抽選上手ですね☆
オヤツはたくさんもらえたかな?
また次の企画 楽しみにしてま~す(*^ ^*)
駒子ちゃん ノラプンさん お疲れさまでした★
ナナミュウモ URL 2010/02/15_Mon_00:05:25 編集
ナナミュウモさんへ
グッズが少なすぎて、全然足らなくてゴメンナサイー!
次回はもうちょっと考えて配分したいと思います♪
企画、楽しかったと言っていただけてよかったですーーー!
本当にありがとうございます。
またウハウハと企画を立てようと思いますので、
また参加してやってくださいね♪

駒子・・・おやつ大量にもらいました。
そうしないと抽選用紙食べちゃうんです(TT)(笑)
2010/02/15_Mon_09:18
無題
はずれたのは残念でしたが、どきどきわくわくで楽しかったです。

そして何より駒子ちゃんの表情が可愛くてたまりません(笑)

これからも楽しいブログ楽しみにしてますね\(^_^)/
しばちゃんココア URL 2010/02/15_Mon_01:25:31 編集
しばちゃんココアさんへ
参加してくださってありがとうございました!
楽しかったと言っていただけて本当に安心しました・・・>▽<
また楽しんでもらえるような企画考えますね!
その時は是非またお付き合いください♪

駒子も今回がんばってくれましたー!
おかげさまで今月体重計に乗せるのが怖いくらいおやつ食べました。笑

またいつでも遊びにきてやってくださいね!
2010/02/15_Mon_09:20
無題
え!えっ!ええ~っ!!!
ホントですか?
ホントにぃ~??? 
めちゃくちゃ嬉しい~♪
ノラプンさん♪選んでくれた駒ちゃん♪
ありがとう~☆
もう、今日は1日舞い上がりそうです!!
バンザーイ!!ありがとうございます☆☆☆

☆駒ちゃんが選んでる時の音楽可愛い~☆
姫・殿ママン URL 2010/02/15_Mon_06:41:32 編集
姫・殿ママンさんへ
ママンさん、すごい倍率の中、駒子が見事ママンさんの
紙を引き当てました・・・!
姫たんと殿たん、上手に描けるかわかりませんが、
がんばって可愛く描こうと思います!>▽<
またご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください♪

この動画の音楽可愛いですよね!
私大好きで、動画の時はこの音楽ばっかり設定しちゃうんです・・・!笑
2010/02/15_Mon_09:25
無題
駒子ちゃん、ご苦労様でした。紙まで食べて~(笑)おやついっぱいもらえましたか?

残念だったけど、あのかごの中に自分の名前の紙が入っていて、駒子ちゃんがごそごそやってるんだな~って思ったら何か嬉しくなりました。
また、機会があったら挑戦しますよ~!
フーコパパ 2010/02/15_Mon_07:49:54 編集
フーコパパさんへ
フーコパパさん、企画に参加してくださってありがとうございます!
おかげさまでおやつたんまりもらってましたよ、駒子・・・!

今回は応募人数が少なくて、残念な思いをさせてしまってごめんなさい!
またいつか機会があれば上手に配分して、
また企画を立ち上げようと思います>▽<
その時はまた参加してやってくださいね!

駒子、けっこうな紙を口に入れてたので、
フーコパパさんの名前も食べられてたかもしれません・・・!笑
2010/02/15_Mon_09:26
無題
やったーー!
駒チャンありがとー!そしてお疲れ様でした。
「なんですか これは」・・・いいですねーあの表情。
レア物です。
ももママ 2010/02/15_Mon_08:18:51 編集
ももママさんへ
駒子がももママさんのお名前引き当ててくれました♪
またこちらからご連絡させていただきますので、
しばらくお待ちください♪

カゴ持ってきたときの駒子の顔、まさに
「なんですか、これは」でした。
紙をおやつと間違えた時は本当に大変な有様でしたが(笑)
無事抽選ができてよかったです!>▽<
2010/02/15_Mon_09:28
無題
えっ!?えっっ!!??
当たってるぅ
まさか、最後の最後に選んでくれるとは
駒子ちゃん、どうもありがとう
プレゼント企画って当たったことがなかったので
朝からテンションが急上昇しちゃってます

今回のお仕事で駒子ちゃんは、いっぱいお給料
もらえたのかなぁ~??
セリ 2010/02/15_Mon_10:04:49 編集
セリさんへ
最後の方、ちょっとモタついてましたが、
セリさんの紙を引き当てていましたー>▽<
プレゼント企画当たった事ないのですね、私もくじ運無い方なので、
嬉しい気持ちになっていただけてよかったです!!
またこちらからご連絡しますので、しばらくお待ちください♪

ええ、お給料(ニボシ)いっぱいもらってましたよー!
1週間分くらいは食べました。笑
2010/02/15_Mon_11:29
ギャーーーーー!!
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがtyぽうございます←?w


名前があって、ビックリしました。
えぇ。職場に今現在一人だけなので、大いに叫ばしていただきました。笑

ってか、駒ちゃん…
なぜ、あの紙を一枚だけくわえる事ができるのですか!?
普通だと、クンクンして終わりのような気がしますが…謎です。素敵です。頭良すぎです!!

ありがとうございます。。
本当に。。。。
247 URL 2010/02/15_Mon_10:36:11 編集
247さんへ
>ありがtyぽうございます←?w

↑笑っちゃいました。笑
会社でいっぱい叫んでもらえてよかったです!
こちらこそ、参加してくださってありがとうございます♪
またご連絡しますので少々お待ちください!>▽<

駒子が紙を1枚だけくわえたのは、
「紙を取ればおやつがもらえる」と覚えたから?かもしれません。
でも、紙も食べようとしてたので、真相はわかりませんが・・・!笑
2010/02/15_Mon_11:33
無題
ガーン(__;)
やっぱりハズレた。

当たった皆さんおめでとうございます!

これからクジ運をガシガシ鍛えて、次回のプレゼント企画に備えますっ!
そあら URL 2010/02/15_Mon_15:46:52 編集
そあらさんへ
そあらさん、ものすごい気合入れて下さってたのに
ごめんなさい・・・!
ええ、プレゼント企画また絶対開催しますので、
その時また宜しくお願いしますっ!
燃えていただいて本当に嬉しかったです、ありがとうございます!>▽<
2010/02/16_Tue_09:23
無題
うっ・うっ・うっ・うっわ~ん
数日PC開けなくて、駒子ちゃんに会えなくて寂しくて、漸く会えた!と思ったら企画ハズレて撃沈でもでも、抽選時の軽快な音楽と、目当てとは言え、懸命に選んでくれてる駒子ちゃんを見たら、それだけで心に大きなプレゼント貰った気分になりました。抽選発表までのワクワク感も味わえました。駒子ちゃん・ママさん、ありがとうこれに懲りずに、駒子ちゃんのお目がねに敵うその日まで、何度でも挑戦します。ママさん、次の企画、楽しみにしてま~す
ウーママ 2010/02/15_Mon_17:50:47 編集
ウーママさんへ
撃沈させてしまいました・・・!ウーママさんごめんなさい!
でも動画、喜んでもらえてよかったです!
撮るのけっこう大変でしたが、がんばった甲斐がありました♪
抽選会、ワクワクしていただいて本当に嬉しい!
おかげさまで「次回」というお言葉をいっぱいいただいてますので、
がんばってまた準備しますね!
いっぱい兆戦してやってください、本当にありがとうございました!
2010/02/16_Tue_09:25
うっきょーーーーー♪
いえーーーーーーーいっ!
うっきょーーーーーですっ!!!
コレって超すごいぢゃあないですかー!
駒子どんに選ばれたんですよ!
「選ばれし戦士」ですよ!

PC前でドキドキ・・・・・
「まりぞう」出た瞬間・・・・・・・

「キターーーーーーーーーーーっ!!」

部屋で踊れる位に喜びました!
今年はツイてます!
年賀状の切手シートなんか要らねーよ!ケッ!
てな位に気持ち大きく(?)なってます。

うふ・・・
本当に嬉しいです。
早速実家、友人、相方にも連絡しないと。
あ、あと土地買う準備もしないと!
まりぞう 2010/02/15_Mon_18:06:44 編集
まりぞうさんへ
駒子が見事に引き当てましたっ!
まりぞうさんの紙を見た瞬間、心の中で
「まりぞうさん、家買わなきゃ!!!」って思った。笑
いっぱい喜んでもらえて、こっちがなんだか嬉しい気持ちになりました!
価値がある代物ではありませんが、よければ使ってやってください!
先ほどメール送りましたのでご確認お願い致します♪
2010/02/16_Tue_09:29
無題
わぁ~い
当たった 当たったぁ~

嬉しいぃ~
ランママ 2010/02/15_Mon_21:03:10 編集
ランママさんへ
お見事当選です♪
喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです!
先ほどメールいたしましたのでまたご確認お願いします♪
2010/02/16_Tue_09:30
無題
当たってしまいましたー(o^^o)
嬉しいー!ありがとうございます!!

いやー。びっくりですわわわ
本当に私?って感じなのです(笑)

楽しみに待ってます!

駒ちゃん、紙食べてたね・・・
かわい~(o^^o)
KAEDE URL 2010/02/15_Mon_21:17:01 編集
KAEDEさんへ
KAEDEさんの紙を駒子がくわえておりました♪
喜んでもらえて嬉しいです!こちらこそありがとうですよーーー!
先ほどメールさせていただきましたので、またご確認お願いします♪

紙、食べてますよね?
飲み込んではいないけど、確実に食べてました・・・・。笑
2010/02/16_Tue_09:34
無題
ハズレたー
名前が発表されるまでドキドキでした
次回にかけますっ!

本当に紙を食べそうな勢いで驚きました
紙じゃなく、おやつをいっぱい食べれて良かったですね♪^^
トマト URL 2010/02/15_Mon_22:18:07 編集
トマトさんへ
トマトさん、せっかく参加してくださったのに、ごめんなさいー!
今回は外れてしまいましたが、
よかったらまた企画開催したら参加してやってくださいね!

紙、すごい勢いでくわえてますよね。
これ絶対食べ物と間違えてると思います!
紙のかわりにニボシをいっぱい与えました♪笑
2010/02/16_Tue_09:41
無題
駒子ちゃん抽選上手ですね
残念ながら外れてしまいましたが、可愛い駒子ちゃんの動画が見れて嬉しいです

初めてのプレゼント企画 お疲れ様でした

楽しい企画をありがとうございました
ココママ 2010/02/15_Mon_22:23:21 編集
ココママさんへ
抽選をなんだかいっぱい褒めていただいて嬉しい飼主です♪
おやつで釣ると駒子は何でもやってくれるという事に、
改めて気がつきました・・・・!笑

ココママさん、せっかく参加して下さったのに、ごめんなさい・・・!
楽しいと言っていただけてよかったです。
また絶対次回もあると思いますので、その時またお付き合い下さったら嬉しいです♪
>▽<
2010/02/16_Tue_09:44
無題
やったー!!当たったー!!
嬉しいー!
駒子ちゃん抽選するの上手ですね~。ハナに教えたいわぁ。
駒子ちゃんありがとう!!

ん?じゅんこさんが何か言ってるわぁ。
gako URL 2010/02/15_Mon_22:58:48 編集
gakoさんへ
gakoさん、先ほどメールお送りしましたのでご確認ください♪
缶バッヂもなかなかの倍率でした・・・!
喜んでもらえてよかったです>▽<
抽選、なんだかいろんな人に褒めていただいて嬉しいです。
ほとんど紙をおやつと勘違いしてるだけなんですが、
なんとか抽選ができたのでよかったです。

>ん?じゅんこさんが何か言ってるわぁ。
じゅんこさんの「いっこちょうだい!」は私の中の名言集で
「おもしろかわいい名言」に登録されました。笑
2010/02/16_Tue_09:49
無題
ギャ~ン はずれちったよ~
でも駒子ちゃんの抽選の動画が楽しかったわ~ノラプンさんも駒子ちゃんもお疲れ様でした~また 次回も挑戦したいですっ
こたmama URL 2010/02/15_Mon_23:12:36 編集
こたmamaさんへ
こたmamaさん、せっかくご応募してくださったのに、ごめんなさい!
本来の予定で「全員者全員プレゼント」くらいのつもりで、
グッズを作ったんですが、まったく足りませんでした…!>△<
また次回もやります!是非是非参加してやってください!
本当にありがとうございます♪

動画がんばって撮ってみたので、嬉しいです~~!>▽<
2010/02/16_Tue_09:56
無題
昨日のうちに ケータイから結果だけは見てて、
(だって、楽しみにしてたんだもんー!)
ちぃーっ! 外れちゃったぁー ってガックリきてましたが 笑
駒ちゃん動画を見て、 すっかりゴキゲンなおりました♪
やっぱり かわいーーーー!!!
動くと ますますたまらんね♪
んもぉ~、駒ちゃんはー! で許せちゃう~♪
次回こそ よろしくね♪
企画 御苦労さま、 楽しませてもらったよありがとう!
ルリ URL 2010/02/16_Tue_01:08:36 編集
ルリさんへ
わざわざ携帯から…!ありがとうございます!>▽<
今回はあまりに倍率が高くなってしまって、
ガッカリさせてしまう方が多くなってしまったんですが、
駒子の動画で何とか許してもらえそうでよかったです!笑
動画って撮ってみるもんですね♪
駒子(パグ)の癒しパワー恐るべしっ!>v<

もちろんですー!次回もまた絶対開催したいと思いますので、
またお付き合いくださいねっ!
楽しんでいただけて本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございますー!
2010/02/16_Tue_10:11
無題
かわい~。残念でしたけどかわいい抽選姿に萌え萌え~(←変態?)
けど、上手に紙を咥えますよね~。
さすがプロ!(←スーパーモデル兼スーパー抽選者)次回を楽しみにしてます~(気が早い!)
ジャミロ 2010/02/16_Tue_08:59:53 編集
ジャミロさんへ
あはは!抽選者のプロにもなっちゃいました駒子!笑
せっかくご応募下さったのにごめんなさいーー!

抽選動画を撮っておいてよかったです本当に!><
はい!次回も必ず開催しますので、よければまた参加してやってくださいね!
本当にありがとうございます♪
2010/02/16_Tue_10:15
無題
いやーん抽選してる駒子ちゃん可愛すぎですっ!
わ~~当ってる~!!
ってステッカー当ったのって私でいいのかな!?
(よくあるHNなので…)
だとしたらめっちゃ嬉すぃ~~です~♪♪
違ったらどうしよう(笑)

駒子ちゃん、ノラプンさんお疲れさまでした☆
ありがとうございました!!
モモ URL 2010/02/16_Tue_14:11:45 編集
モモさんへ
ご住所いただきましたので、発送までしばらくお待ちください♪
こちらのお返事が送れちゃってごめんなさい・・・!
喜んでもらえて嬉しいです>▽<
一応私の知ってるモモさんというHNはお1人なので大丈夫ですよ♪
ステッカー本当一面にパグがちらばってるので、楽しんで使っていただけたら嬉しいです>v<
こちらこそありがとうございましたー!
2010/02/17_Wed_11:08
無題
当たってたー♪ 信じられん(笑)
最近全くくじ運ないワタシだからマジでびっくり!

駒ちゃ~ん、ありがとねぇ(^-^)ノ
今度いっぱいナデナデしてお礼しないとね♪
おやつもあげちゃうよ~♪
むぎっこ URL 2010/02/18_Thu_18:24:55 編集
むぎっこさんへ
駒子がむぎっこさんの名前を引き当てましたー!>v<
そして荷物も無事今朝送りましたので、待っててやってくださいね!
はいー!是非ナデナデしてやってください♪
おやつなんてもらったら、むぎっこさんについていっちゃいそう・・・・。笑
2010/02/22_Mon_09:04
[843] [842] [840] [838] [836] [835] [833] [832] [830] [829] [828]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone