忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんだか涼しくなってきましたね。
駒子と気軽におでかけできるようになって嬉しいです。









お散歩駒子。




1mousuwatte.JPG

駒ちゃんなら もう座ってますよ?











5d297d5c.JPG












2mousuwatte.JPG

ねっ!














3mousuwatte.JPG

どうぞどうぞ。












休憩中のぺっちゃん駒子は、

4mousuwatte.JPG

何もしていないようで、実は忙しい。













5mousuwatte.JPG

道行く人の持っている バッグや買い物袋を、











全部チェックしています。

6mousuwatte.JPG

目が非常にいやらしい。










そして当然、収穫なんてありませんから、











7mousuwatte.JPG

ひとりで勝手にガッカリします。




これも大事な日課です。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん・ママさんおはようございます!さすがの鹿児島も今朝は肌寒く、すっかり秋の気配です(日中は相変わらず夏日になりそうです(>_<)
昨日はポッポネタで一人勝手に盛り上がってしまい、書き損ねたのですが…駒子ちゃん、お散歩復活、本当によかったです\(^o^)/会える距離に居るものなら、ウーママ駒子ちゃんへの‘治療頑張ったご褒美’略して‘おやつ’…持って、駒子ちゃんのお散歩コースに先回りして待ってるんですけどねぇ~。残念です(ToT)/~~~
お散歩では収穫ゼロでも、駒子ちゃんにはぁ~…絶大なる信頼を寄せている『ごはん・おやつ担当大臣』‘ママ’がおるではありませんかぁ(^^♪きっと、帰ったら美味しいおやついただけたのでしょうね。これからも‘ガッカリ’と‘ウキウキ’取り混ぜながら、大事な日課をこなしていって下さいね(#^.^#)
ウーママ 2009/09/17_Thu_08:22:52 編集
ウーママさんへ
おはようございます♪
鹿児島でも朝は寒いんですねーー!秋がやってくる・・・・!
お散歩も通常通り復帰しましたよ!
涼しいので駒子も飼主も楽になってきました♪

エリザベス取れてから、あまりに嬉しくて、おやつの量が増えてきましたよー><
それでも道を行く人の買い物袋を追いかける駒子ですので、
ウーママさんがおやつ持って待ってたら、
2日もせずに顔を覚えてウーママさんに飛んでいきそうです笑
2009/09/17_Thu_10:57
無題
日向はまだ暑いですが、日陰はだいぶ涼しいですよね~。
リキの飼い主も散歩がしやすいと言ってました!

あちこちの荷物チェックが欠かせない日課とは、さすがパグ。笑
トマト 2009/09/17_Thu_08:30:05 編集
トマトさんへ
本当!日陰とかはけっこう涼しいので、
日中でもお散歩しやすくなりました☆
ピクニックシーズン到来です!!>v<

荷物チェック、きっとリキ君もしてますよ!?
だってパグだもん♪笑
2009/09/17_Thu_11:01
無題
>目が非常にいやらしい。
ぷたん 2009/09/17_Thu_09:46:35 編集
ぷたんさんへ
>>目が非常にいやらしい。

お返事は上記へまとめて~♪>v<
2009/09/17_Thu_11:02
無題
すんません!間違って送信してきもいコメントになりました(泣)

>目が非常にいやらしい。
めちゃ笑っちゃいました!ギラギラしてますね☆

かわいくて今日も朝から癒されましたー☆
ぷたん 2009/09/17_Thu_09:49:31 編集
ぷたんさんへ
上記じゃなくて下記でした・・・・><(笑)

目がいやらしいですよね!?
「ちぇ・・・不景気ですね・・・」って言ってそうでいやらしいです。
こんないやらしい駒子でも、癒されて下さって嬉しいです!
ありがとうございます♪
2009/09/17_Thu_11:03
うんうん(笑)
駒子ちゃん残念だったねぇ(笑)
でも大丈夫よ、お家に帰ったらきっと
ノラプンさんがおいしいご飯をくれるわ!(笑)
低い位置から周囲をチェックする駒子ちゃん。
そのいやらしい視界に一度は入ってみたいです(≧∇≦)ノ
明日もお散歩楽しんできてね♪のぽちぽち~♪
れい URL 2009/09/17_Thu_16:38:39 編集
れいさんへ
>お家に帰ったらきっと
>ノラプンさんがおいしいご飯をくれるわ!(笑)
はいー!その通りです。笑
お散歩から帰っておやつをあげてたら、運動の意味があまりない気もしますが・・・・>v<

是非白い紙袋を手にぶらさげて駒子の前をウロウロしてください♪
ものすごい真剣な眼差しで見つめられますよ>△<
ぽちぽちありがとうございますー!
2009/09/18_Fri_23:04
無題
駒子ちゃんはホント、ペッチャってなっちゃいますよね。それがまたいい!
それにしても、通行人を見てる視線が流し目的な感じで、たしかに「いやらしい」。
でもその後のガッカリ顔は心から出ちゃってる感じですね。
ココナツパパ URL 2009/09/17_Thu_16:47:49 編集
ココナツパパさんへ
すごいぺっちゃんこっぷりですよね!
家でも外でもこんな感じです。乙女とは思えません・・・笑

ガッカリ感伝わってよかったです!
誰かから何かをもらったことなんてないのですが、
毎回何かを期待してるのが、いやらしいやら、純粋やらで、
非常に可愛いです!(笑)
2009/09/18_Fri_23:06
無題
ぺっちゃん駒ちょ

可愛すぎる(*〃▽〃)


ちゅう 2009/09/22_Tue_00:01:45 編集
ちゅうさんへ
可愛いですかー!ありがとう!
毎日毎日ぺっちゃん駒子ですよっ!グリグリ撫でまわしたくなります♪
2009/09/25_Fri_09:24
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [690] [689] [687]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone