忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、Puppilly(パピリー) さんからご縁がありまして、
ペット用ハンガーラック(Fタイプ)を頂きました。

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー

パピリーさんは大人の愛犬家が喜ぶ
上質でオシャレなペット用家具と、
愛犬グラフィックTシャツを扱っていらっしゃいます。





商品はもともと画像で確認していましたが、
届いてみてアラビックリ。

1rakk.JPG





3rakk.JPG





2rakk.JPG

想像以上に素敵なハンガーラックでした。










そして、

4rakk.JPG
(駒子とサイズ比較)
愛犬グッズを管理するには申し分のない大きさ。









しかも、可愛いハンガー3つ付き。

5rakk.JPG












注意事項はひとつだけ。

6rakk.JPG

食べられません。








典型的な「片付けられない女」の飼主ですが、
駒子グッズだけは希望が見えてきました。

7rakk.JPG

現在がんばって陳列中です!











8rakk.JPG

※陳列は駒子じゃなくて、駒子グッズです。









9rakk.JPG

次回掲載しますので、
よかったらまた覗きにきてやってくださいね!







↑商品の詳細はコチラから


人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
puppilyさんのバナー発見!!

毎日ポチポチします(笑)
ぷたん 2009/10/06_Tue_09:48:05 編集
ぷたんさんへ
いえいえー!お手数かけちゃうので、
そんなポチポチしなくても大丈夫ですよ!笑
いつも本当にありがとうございます♪>▽<

2009/10/07_Wed_10:40
無題
犬服のハンガーって小さくてかわいいですよねぇ♪
どんな風になるか、次回が楽しみです
トマト 2009/10/06_Tue_11:59:03 編集
トマトさんへ
犬用可愛いですよね!
服もグッズも本当人間用とかわりないくらいの上質な物も増えて
でも小さくて可愛いです>v<
さっそく設置した記事も載せました!
なんだかすごく楽しかったです♪
2009/10/07_Wed_10:41
無題
ワンコの洋服整理って大変ですよね。
この商品コンパクトで可愛い。
これから、駒子ちゃんのお洋服がドンドン
増えちゃいますね♪
ココナツパパ URL 2009/10/06_Tue_13:47:12 編集
ココナツパパさんへ
本当、自分の物よりも増えていきますよね、ワンコグッズって・・・!
立派なラックもあるので、これからも増やしていきたいと思います。笑
秋だしお洋服が大活躍する季節ですね♪
2009/10/07_Wed_10:42
無題
可愛いすぎー(・∀・)
しかも小さなハンガーがなんかオシャレで
女の子らしい♪♪

下のところに色々おけるんですね!
便利~☆
KAEDE URL 2009/10/06_Tue_20:14:50 編集
KAEDEさんへ
すごい可愛いですよねー赤が使われてるのも嬉しいです。
記事にしましたが、下にはおパンツとか小さな駒子用品を置いてみました。
今までぐちゃぐちゃだったので(笑)なんだか整理整頓上手に
なった気分です・・・笑。
2009/10/07_Wed_10:43
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [702] [701]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone