忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







駒子に迫り来る、

1semarikuru.JPG

飼主の魔の手・・・・!













2semarikuru.JPG

駒子、あぶなーい!









という、遊びをしょっちゅう(ほぼ毎日)します。








しょっちゅう(ほぼ毎日)、
「駒子に迫り来る魔の手」ごっこをしてたら、
このごろ駒子の反応が薄くなってきてしまい、少し淋しい飼主です。










3semarikuru.JPG

でも、たまに







4semarikuru.JPG

すごく驚いてくれる事もあります。











こんな顔してくれるから、

5semarikuru.JPG

やめられないんです、この遊び。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デェーーデンッ!デェェェーーデンッ!!
デー!デェーー!!デェーー!デェー!
ジョーズより笑
駒子ちゃん!!危ないわっ!!
!?って「あへぇ??」って声がきこえてきそう♪笑
やめらんないノラプンさんの気持ち・・
わかるなぁ~
リンダの母 URL 2009/10/01_Thu_00:27:32 編集
リンダの母さんへ
あはは!ジョーズのテーマのおかげでイタズラも臨場感出て最高です!
でも駒子の顔はちっとも危機感ないですねぇ・・・
パグだしそんなもんか♪
このとぼけた顔が可愛くてついついイタズラしちゃいますよね>w<
2009/10/02_Fri_09:35
無題
すみません毎日ポチポチとかはずかしいバナーみるとつい

手のひらサイズの後頭部、襲いたくなるのも分かる気がします♪
ぷたん 2009/10/01_Thu_09:41:09 編集
ぷたんさんへ
いえいえ!私も最初クリック方式と間違えてましたので、
おそろいです♪笑
お気持ちがとっても嬉しいので気になさらないでくださいねっ!
本当、見事な手のひらサイズなので、いっつも襲っちゃいます><
コロコロしてて可愛い後頭部なんですよっ!!笑
2009/10/02_Fri_09:37
無題
こんにちは
ひめママです。
以前、ブログにお邪魔してるのですが、覚えてますか??
最近はめっきり読み逃げ専門ですいません。
実は今回、ひめのお友達のバディ君が駒子ちゃんの親戚と判明して
嬉しくてメールでお知らせしたくなりました。
良かったら、私のブログで紹介してますので、是非遊びいらしてください。
ひめママ 2009/10/01_Thu_11:23:35 編集
ひめママさんへ
ひめママさんおひさしぶりです!
ブログアドレスが無かったので念の為確認ですが、「ひめの成長日記」のひめママさんでOKでしょうか!?(違ったらごめんなさい・・・)
あとブログの方でバディ君の記事が見当たらなかったので、
よければ該当記事のURLを教えていただけますか?
喜んで遊びにお邪魔しますーーー!>▽<
駒子の親戚さん楽しみです♪わざわざありがとうございますーー!
2009/10/02_Fri_09:40
無題
そうそう、パグっ子って、ついついおでこのシワをモミモミしたくなるんですよねぇ~。
私もそれ、ウーにやっては冷たい視線を浴びてました。でも止められなかったなぁ~(^^♪
駒子ちゃんのお顔見てたら、満更でもなさそうですよね。案外気持ちがいいのかも…?
『お客さ~ん、他に凝ったところはありませんかぁ~?今ならおやつ付きで、マッサージ大サービスしちゃいますよぉぉ~♪』と、言ってあげた~い>m<
ウーママ 2009/10/01_Thu_12:50:01 編集
ウーママさんへ
あのしわくちゃになったり、ツルツルになったり、表情で変化する
おでこがたまらない魅力ですよねっ!!
後頭部も本当触らずにはいられないですっ!
駒子はまんざらでもないお顔ですねっ!どちらかと言うとかまってもらって
嬉しいようです。
おやつ付きでマッサージなんて、いたれりつくせり!!!
ウーママさん是非駒子の専属マッサージ師になってください・・・(笑)
2009/10/02_Fri_09:44
無題
昨日に引き続き追記です(~_~;)
全く鳥アタマですみません(鳥さんに失礼かなぁ?)
‘クール・ドッグ・サイト’早速清き1票を投じてきました\(^o^)/
ウーママ 2009/10/01_Thu_12:52:37 編集
ウーママさんへ
追記ありがとう!
そして投票もありがとうございますーー!
入力方式なので少しお手数かかってると思います。
本当にありがとうございます♪>▽<
2009/10/02_Fri_09:48
無題
リキにも同じことしてみよ~笑
けど、リキは私より性格が大人のようで、いつも私のくだらないいたずらの後、私をチラ見して、「フッ」って顔をするんです
トマト 2009/10/01_Thu_13:23:49 編集
トマトさんへ
あはは!ぜひぜひ!
リキ君は大人なのですねっ!でもフッって顔もきっと可愛くて
イタズラいっぱいしちゃいたくなりますよ>v<
ようは、何をしても可愛いパグ♪笑
2009/10/02_Fri_09:49
無題
最後のテヘェって顔見てると
あんまり危険を察知してないですよねぇ(笑)
我が家の間の手はストレートに真正面から
顔全体を握っちゃってますよ
ココナツパパ URL 2009/10/01_Thu_13:37:48 編集
ココナツパパさんへ
>我が家の間の手はストレートに真正面から
>顔全体を握っちゃってますよ

↑これを想像してすっごく笑いました!
すごい、うちはこれはできないんですよー
さすがに正面だと逃げられます。笑
パグオフでイタズラしちゃおうかな・・・・>w<
2009/10/02_Fri_09:51
[708] [707] [706] [705] [704] [702] [701] [699] [698] [697] [696]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone