忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日紹介させていただきました、
パピリーさんから頂いたハンガーラック。
前回の記事はコチラ

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー








浮かれて、さっそく駒子用品を並べてみました。










じゃーん!

1hagaraku.JPG





思わず・・・


2hagaraku.JPG

「ナンジャコリャー!」と叫びたくなるほどの可愛さ。









3hagaraku.JPG








4hagaraku.JPG

駒子おパンツとか、まつぼっくりもあしらってみました。








 

5hagaraku.JPG

駒子もあしらってみました。






ナンジャコリャー!

6hagaraku.JPG

まとめて全部可愛い!










我が家にある家具の中で、
駒子のハンガーラックが一番高級そうな気がして、

7hagaraku.JPG

ちょっとうらやましいです。







そんなわけで、Puppillyさんとのステキなご縁のおかげで
また一歩、ステキなレディに近づいた駒子なのでした。
Puppillyさん、ありがとうございます。







8hagaraku.JPG








9hagaraku.JPG

あとで入れておきます・・・。





↑商品の詳細はコチラから


人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナンジャコリャー(笑)
またまた九州に出張中のナナまま♪です(涙)
毎回、出張中には駒チャンに癒されてます♪
ちなみに前回、久々に帰ったら、ナナは…興奮しすぎで、最初はベロンベロン舐めまくりマクリの後…パグ走ってて、めちゃかわいかったです(^ε^)
ハンガーラック、かなりカワイイッ!私もゲットしたい逸品です!
帰ったらさっそく購入に進めます、パパもきっと大喜びなハズ♪
しかし、駒チャンの「おやつが入ってませんよ~」のお顔、ほんまかわいいなぁ…早くナナ姫に会いたいです(><)
ななママ♪ 2009/10/06_Tue_22:54:31 編集
ななママさんへ
九州に出張、おつかれさまです!
ななちゃん今回も帰ったら大喜びでしょうね>w<
ラックは本当、なんじゃこりゃー!な可愛さです。笑

お仕事引き続きがんばってくださいね。
台風きてるのでお気をつけて!
ななちゃんと離れている間、ママさんの心を少しでも癒せたら嬉しいです!
2009/10/07_Wed_10:46
無題
駒子ちゃん、サロペット持ってるんですね~。
ぜひ着てるところを見てみたいです

パグのぬいぐるみに興味を持ったついでに、親友のまつぼっくりにも興味を持ってあげてー!って思っちゃいました。笑
トマト 2009/10/07_Wed_15:02:32 編集
トマトさんへ
はいー!オシャレ着用のサロペットではなく・・・実は・・・
「おパンツ脱げちゃう対策」で買ってきたものなのです。笑
でもものすっごい可愛いですよー!
今度写真アップしますねっ!>v<

駒子も成長するもので、この日はまつぼっくりさんより、
お仲間のパグが着になってたようです。笑
2009/10/08_Thu_14:31
無題
素敵なハンガーラック♪
私も なんじゃこりゃー
めちゃめちゃ 可愛いじゃないですか~
ぱぐのぬいぐるみに 駒子ちゃんのおパンツ^^
駒子ちゃんと サロペット オソロだ~
何だかすごく 嬉しいな~
こたmama URL 2009/10/07_Wed_22:50:30 編集
こたmamaさんへ
サロペットおそろいですか♪私も嬉しいです>v<
本当、ワンコ用品ってずらっと並べるとすっごい可愛いですね!
なんじゃこりゃー!って言っちゃいますよね♪笑
とくにおパンツとパグの並びが好きです!
2009/10/08_Thu_14:37
無題
ナンジャコリャー!
つい叫びますよね、可愛いもの!
すごい可愛いもの!どえりゃぁ可愛い!
駒子ちゃんもあしらって頂くと
すばらしく可愛いです(笑)

うちじゃ、きっと、
倒されてバリバリに噛まれて
無惨は姿になっちゃううでしょうなぁ
清つ乃 URL 2009/10/08_Thu_09:42:41 編集
清つ乃さんへ
どえりゃぁ可愛いですかっヤッター!ありがとうです!
ワンコ用品は小さくてカラフルなので、ちゃんとしたラックに並べると
小さなお洋服屋さんみたいでワクワクしますね>v<
破壊王べっちゃんはバリバリ噛んじゃいますか・・・カッコイイ!
うちはなんかずーっと舐めてました。笑
2009/10/08_Thu_14:39
無題
めっちゃ可愛いラックですね!!
こんなのあるんだぁ。。。
と思って、ホームページ覗いて見たけど
他にも色々あるのねぇ♪
その辺のペットショップじゃ、絶対見掛けないわね(^^;
もちろん、横にあしっらた駒子ちゃんも可愛いし♪

そういえば、東海パグオフ会、我が家も参加です!!
お会い出来るのを楽しみにしております(^^)
ブン太ママ URL 2009/10/08_Thu_13:36:42 編集
ブン太ママさんへ
ラックおしゃれですよね!
私、こんなにかわいいのは持っておりません・・・!
ワンコ用品は最近オシャレで上質なものが多いと思うのですが、
やっぱりペット時代だからかしら!?>v<

ブン太ママさんもパグオフ参加なのですねーわーい!
会えるのすっごく楽しみにしています♪
2009/10/08_Thu_14:41
無題
ママさん 駒子ちゃん またまた暫しのご無沙汰でした
二回に渡ってのハンガーラックお披露目 ありがとうございます!最初も『わっ!ステキ』と思いましたが まつぼっくりを含めて 駒子ちゃんの物を並べると また可愛さが引き立ちますねそこに駒子ちゃん登場しちゃったら もう非の打ち所はありませ~ん主役は全部揃いましたね毎日が楽しくなる様なラック 駒子ちゃんにピッタリですねあとはぁ・・・どんなおやつが並ぶのかなぁ?楽しみにしてますよぉ~

愛知は台風の影響が大きかった様ですが 大丈夫でしたか?テレビでの映像が凄かったので心配しています
ウーママ 2009/10/08_Thu_19:30:45 編集
ウーママさんへ
ハンガーラック読んでくださってありがとうございます>v<
そのままでも十分可愛いけど、やっぱり大好きな愛犬の物を置くとますます可愛く見えちゃいますねっ!

>主役は全部揃いましたね
↑これに笑ってしまいました♪

台風、雨漏り軽浸水とか細かいトラブルはありましたが、
駒子も私も元気ですよー!ありがとうございます!
2009/10/09_Fri_16:35
無題
ムフフ♪ めちゃくちゃ可愛いねっ♪
きのこの柄の、すんごいかわいい!!
カフェマットですかぁ??
あぁ~いう感じの柄とかめっちゃ好きだから
そっちに目がいっちゃった(^-^)
むぎっこ URL 2009/10/08_Thu_20:41:23 編集
むぎっこさんへ
ありがとうございますー!
キノコ柄のカフェマット、モコトラの母さんからのプレゼントなんです!
可愛いですよね!
私もすごく気に入ってるので、さりげなく置いたのですが、
気がついてもらえて嬉しいです>▽<
2009/10/09_Fri_16:36
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [702]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone