忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








舌が出ちゃってる事の多い駒子。

5e-e-e-.jpg
(2008年8月22日掲載分)








それはお散歩中でも同じです。



そんなわけで、

お散歩中の、チョロ舌駒子大集合。










1sitatokotoko.JPG

ちょびっと出てる。















2sitatokotoko.JPG

わりと出てる。














3sitatokotoko.JPG

相当出てる。















4sitatokotoko.JPG

出すぎて波打ってる。













5sitatokotoko.JPG

以上

お散歩中の、チョロ舌駒子大集合。
でした。









・・・・おまけ





6sitatokotoko.JPG

レア写真。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょび舌出している駒ちゃんかわいい~
でも凛々しいお顔もいいですねっ。
うちもほとんど舌出てます…。
だからたまに、凛々しくお口が閉じていると
うれしくなって写真に収めておきたくなりますー。
ぐぅぼんこ URL 2009/10/13_Tue_08:26:10 編集
ぐぅぼんこさんへ
あはは!そうなんですよね!
口が閉じてる時ほど写真撮りたくなりますよね!同じです!
すっごくレアな感じがしませんか!?

しかし舌が出ちゃう子って、やっぱり長いのかな?
ただの癖なのか、今だに不思議です>v<
2009/10/13_Tue_09:01
無題
確かにレア写真ですね★
歯も舌もでてないです。
でも、何が飛び出てても何もなくてもかわいいもんはかわいいんです!

昨日ハイキングに行ったらパグちゃん2匹見ました!
奇怪な声を出しましたが、一向に首かしげをしてくれなくて恥ずかしかったです
ぷたん 2009/10/13_Tue_10:03:17 編集
ぷたんさんへ
>奇怪な声を出しましたが、一向に首かしげをしてくれなくて恥ずかしかったです
ぷたんさんの奇怪な声・・・!
どんな声を出したのでしょうか・・・気になる!笑
コツはわりと早口で人間にしゃべるように話しかけると良いです♪
「今日はどこ行ってきたの?ごはん食べた?おやつは?」って感じで・・・!
またパグちゃんに会えたら話しかけてみてください>v<

歯も舌も出てないと「おー!」と思わず嬉しくなっちゃいます。笑
そのくらいほとんど毎日どっちかが出てるって事ですよね・・・!

2009/10/14_Wed_14:59
無題
散歩中に、歯も舌も出てない写真ってかなりレアな気がします
しかも、ちゃんとカメラ目線でかわいいですねー

リキは刃のはえ方が左右で違うみたいで、口の中でベロがまくれてるときがあります。笑
トマト 2009/10/13_Tue_11:53:38 編集
トマトさんへ
リキ君は歯の大きさが違うんですかー!
なるほど、そういう骨とか骨格の違いで、舌が出たり出なかったりするのでしょうか。
駒子の場合は完全なる受け口ですよね。笑
2009/10/14_Wed_15:01
凛々しい
駒子ちゃん、
最後の写真は激レアだと思われます。
とても凛々しい
でも、何かがハミ出たお顔も
可愛いんですよねぇ(笑)
清つ乃 URL 2009/10/13_Tue_13:38:07 編集
清つ乃さんへ
なんか歯も舌も出てないと凛々しい顔にみえますよね!
不思議!
レアな顔も嬉しいけど、
でもやっぱりどっちか出てないと落ち着かないのも事実です・・・笑
べっちゃんも歯とか出ますか!?
2009/10/14_Wed_15:03
無題
レア写真( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


普通なのにレア・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

駒ちょは舌出してこそだヽ(●´ε`●)ノ


かわいすぎて鼻血でそうヾ(*´∀`*)ノ゛
ちゅう 2009/10/13_Tue_21:00:02 編集
ちゅうさんへ
そうそう、普通なのにレア。レアだけど普通。笑
鼻血出しちゃってくださいー嬉しいです!>v<
2009/10/14_Wed_15:03
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone