忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







DSC07740.JPG

ニボシを、我慢する駒子。









耳も、おでこも、目も、口も、

DSC07744.JPG

全部が分かり易すぎるのが、パグの魅力。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mixiでも叫んだけど、嬉しいのでここでも叫ばせてください。

パグ好き界のビッグニュース。(と勝手に思ってる)

あの「小春びより」の新刊が、
「小春びよりnew」というタイトルで発売されました。
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000001544

う、う、嬉しい。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。

も~。駒子ちゃんって何でそんなにかわいいんですか?
期限付きでいいから、うちのと交換してくださいっ(笑)

(いつもかげながら応援させていただいていました。今日初コメントデス!)
ちたちた URL 2009/10/15_Thu_01:26:04 編集
ちたちたさんへ
ちたちたさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
そしていつも応援して下さってたそうですごく嬉しいです!

あはは!期限付きで交換ですか!
小吉ちゃん、ものすっごく可愛いのでそれも楽しいかも・・・
なんて思わず思っちゃいました!笑
パグのお泊り会みたいで楽しそうですね>v<
お初のコメントありがとうございます!
またいつでもお時間ありましたら覗きにきてやってくださいね。
お待ちしています♪
2009/10/15_Thu_09:53
無題
しってますー!!
昨日フレンドでみましたー!

早くニボシあげないと、
「くやしいですっ!」
の顔になってしまいますよ
ぷたん 2009/10/15_Thu_09:43:22 編集
ぷたんさんへ
フレンドで連載再開してたんですね!
私それを全然知らなくて、いきなり本屋さんの店頭に「1巻」っておいてあるから、
本当にビックリしました!そしてニヤニヤしながらレジへ持っていきました!
小春ちゃん本当に可愛いですよね>v<

ザブングルにならないようにあまり我慢させすぎは禁物ですね!笑
2009/10/15_Thu_09:55
無題
駒子ちゃんの視線はニボシonlyですね。笑
リキも「待て」をしてる時、食べ物にしか目がいってないです。

てか、駒子ちゃん、少しだけあご出てませんか?!
トマト 2009/10/15_Thu_11:00:09 編集
トマトさんへ
もう頭の中はニボシでいっぱいですよ!
私がいる事なんて忘れてると思います・・・!笑
パグは普段良い子なんだけど、食べ物の事になると、
まわりが見えなくなりますよね!笑

>てか、駒子ちゃん、少しだけあご出てませんか?!
少しどころか相当出てます・・・!
駒子、すごいしゃくれなんです。
なので歯もすごく出る。>v<
2009/10/16_Fri_08:55
無題
フフフ…(今日の笑いはフフフです♪)駒子ちゃん、全身でガマンしてますねぇ。ママさんが仰る通り、パグは表現力豊、こと食べ物に関しては人並み(犬並み??)外れた表現力を備えていますよね。1枚目から2枚目の写真、目の動きに『駒子、ガマン…ガマンですよ…』と、必死で自分に言い聞かせている駒子ちゃんを見たようで、可愛いやら、切ないやら、それでいて、ちょっと笑えるやら…(^^♪
この後、しっかりニボシさんは、駒子ちゃんのお口に納まったのでしょうね(#^.^#)

『小春びより』私も大好きで、単行本持ってます!小春ちゃんのする事なす事、全て頷けることばかりで、ウーとダブらせながら読みました。
早速本屋さん、覘いてみまーす(●^o^●)
ウーママ 2009/10/15_Thu_12:38:46 編集
ウーママさんへ
もうこの必死な顔、人間の子供のようですよね!
私はワンコは駒子がはじめてなのですが、わからない事も多くて不安だったんですが、
パグという犬種のおかげで考えてる事がわかりやすくて助かりました。笑
嬉しい時、嫌な時、怖い時、全部見事に顔に出ますよね>v<

小春びより、自分のパグちゃんとだぶらせちゃいますよねーわかります!
うちも「あるある!」って思いながら大爆笑しています。
作者さんの並々ならぬパグへの愛情が伝わってくるのもほんわかした気分になりますよね。
本屋さんで是非見つけてください♪
2009/10/16_Fri_09:16
無題
ニボシを我慢してる横顔が
梅干しに似てます・・そして、
私のお祖母ちゃんに!!
おばぁーちゃーん

あ、駒子ちゃん、可愛いですよ(笑)


小春びよりnewは確かにニュースです!!
清つ乃 URL 2009/10/15_Thu_12:55:18 編集
清つ乃さんへ
あはは!うめぼしとおばあちゃんですか!
なんだかほっこり系なイメージで嬉しいです!
ちなみに駒子はうちのおじいちゃんにも似てます・・・・笑

小春びよりニュースですよね!
もう嬉しくて嬉しくて衝動買いしちゃいました♪
2009/10/16_Fri_09:24
無題
わかるわかる!!
もう必死に我慢してマテしてる時の
顔って顔前面で訴えかけてくるから
ホント面白いですよね♪
ココナツパパ URL 2009/10/15_Thu_13:02:32 編集
ココナツパパさんへ
あの素直すぎる表情が本当可愛いすぎますよね・・・>▽<
我慢してるときに体を触ると、すっごい力はいってて、
それもまた可愛い!
でもがんばりすぎてかわいそうになっちゃって、
あんまり長い間待たせられません><笑
2009/10/16_Fri_09:30
無題
嬉しいですよねー
私も嬉しいです!では、ご一緒に。
わーい!わーい!!

駒ちゃんって横から見ると
顔が平ら・・・(笑)
可愛いねぇ
KAEDE URL 2009/10/15_Thu_13:15:02 編集
KAEDEさんへ
わーいわーい!
本当嬉しいですよね、小春びよりはパグ好きのバイブルですね!

そうなんです、横顔はあんまり凹凸がないのでおもしろいですよ。
でも若干アゴが出てます・・・笑
2009/10/16_Fri_09:32
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone