忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







1sippainibosi.JPG

ニボシがひとつ・・・












2sippainibosi.JPG

ニボシが









3sippainibosi.JPG

ふたつ・・・












4sippainibosi.JPG

この続きは動画でどうぞ。










オシャレなテクノミュージックでお楽しみ下さい。

手にニボシを乗せられるパグ







残念ながら、
ニボシ乗せ選手権、駒子選手は棄権になりました。









選手権と言っても、競争相手はとくにいませんので、

5sippainibosi.JPG

もちろん全部美味しくいただきましたとさ。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、お利口さん!我慢してるね~!
ウチでも何度か挑戦したのですが、手の上に載せる前に食べてしまって、芸になりません!
”マテ”ができないんですよね。
でも最近、フーが”オテ”をするようになりました。もっとも”オテ”と言うとそっぽを向いて、”仲良しの握手”と言うと手を出します。
命令されるのは”パグのプライド”が許さないんですかね(笑)
フーコパパ 2009/10/21_Wed_07:50:44 編集
フーコパパさんへ
仲良しの握手!可愛いじゃないですかー!
オテって言うよりもホノボノしてて可愛いです>v<
駒子、マテとオテは得意なんですよ、
そのかわりオスワリとフセはたまに無視されたり、間違えたりします。笑
2009/10/22_Thu_09:07
無題
手に乗せられても「待て」してる駒子ちゃん、偉いですね~。
駒子ちゃんの爪垢をせんじて、リキに飲ませたいぐらいです
リキはまず「ふせ」ができないので、乗っけること自体が無謀なんですけどねー
でも、せめてお座りした状態で、頭の上に乗っけてみたい!と思うのですが、乗せる前に食べられちゃいます
トマト 2009/10/21_Wed_09:58:56 編集
トマトさんへ
頭に乗せるのって難しいですよね!
うちも頭は全然ダメでした。笑
乗せた瞬間にペロッと・・・リキ君と同じだと思います><
たまに出来る子をみかけますが、あれものすごく可愛いですよね!
2009/10/22_Thu_09:10
無題
ノラポジさんのプログを見たら、駒子ちゃんが!
森にたたずむパグ・・・

哀愁ただよう後ろ姿だとおもったら、BBQを狙ってるだけでした
ぷたん 2009/10/21_Wed_11:49:01 編集
ぷたんさんへ
こっちに駒子ブログがあるくせに、ノラポジでも犬の写真を載せたがる・・・
どんだけ親ばかでしょうか、私・・・と思いながら更新しました。笑
でも綺麗にパグ立ちしてますよねこれ♪
バーベキュー見るのに真剣でちっともこっち見てくれませんでした>△<
2009/10/22_Thu_09:12
無題
マテは出来ても、手の上に乗せて待てるなんて
やっぱり、駒子ちゃん凄すぎる!!
うちは、手に乗せる前に手を出してきて
もぎ取ろうとしちゃいますからね・・・
ココナツパパ URL 2009/10/21_Wed_13:09:02 編集
ココナツパパさんへ
これ難しいようで、意外と簡単ですよっ!
一回覚えたら「待てば待つほどニボシが増える」と察知してくれて
がんばって待ってくれるようになります>v<
でも問題は、与えすぎちゃうのでたまーにしかできない遊びです。笑
2009/10/22_Thu_09:14
無題
うわー!動いてる駒ちゃんが見れたー!
なんか感動!
放棄しても全然許しちゃいます!


駒ちゃん、ダイエットから始めた
ニボシがこんなに大活躍してすごいですね!
ニボシ、万歳!
KAEDE URL 2009/10/21_Wed_16:48:28 編集
KAEDEさんへ
下向いてニボシ見てるだけですが、喜んでもらえてよかったです!
いつか走ってる軽快な駒子も撮ってみたいと思います!

ニボシ大活躍ですよー!健康だし、大量に入ってるのに安いし!笑
本当にニボシ万歳です!>▽<
2009/10/22_Thu_09:17
無題
駒子ちゃん、おっとりしてて可愛い~♪
ここなは、こんなに待てしてたら、
食べる時は「もぉ~ これ以上我慢できません~」って
ガツガツいっちゃうよぉ~。
かわいい駒子ちゃんが見れて、
幸せでしたぁ~(*^.^*)
ここなmama URL 2009/10/21_Wed_17:53:48 編集
ここなmamaさんへ
駒子はおっとりなんですか・・・!
他の子とあまり見比べる機会がないので、
おっとりと言われてビックリしました!>▽<
多分「マテさえできれば煮干大量に食べれる」という、究極の食欲から、
がんばってくれてるのだと思います!
たまにフライングしますが・・・!笑
2009/10/22_Thu_09:32
脱帽です
駒子ちゃんのまねしてやってみました、片手に1秒で食べられました。駒子ちゃん優勝です。
 ぽち~ぽちします。
浜の浮浪爺 2009/10/21_Wed_21:01:26 編集
浜の浮浪爺さんへ
駒子優勝ですかー!笑
駒子も始めての時は手の上に乗せられたニボシをあっというまに食べてた記憶があります。
「マテだよーマテーマテー」て言いながらそっと乗せたら成功しました。
むにちゃんもきっと成功すると思います!
来年も一緒にニボシ選手権で戦いましょう!笑
2009/10/22_Thu_09:37
無題
オサレなテクノミュージック♪
そして・・・頑張る駒子ちゃんっ!
あははっ棄権になっちゃいましたか?!笑
でもでも・・
そんなかわゆい駒子ちゃんが・・・
一等賞ですよぉ~♪
リンダの母 URL 2009/10/21_Wed_21:38:46 編集
リンダの母さんへ
オサレなテクノミュージックでしょ!?
リズムがなんか緊迫感をあおります。(?)
隣のバーベキュー一家の肉を焼く音が気になってたらしくて、
ニボシどころじゃなくなり、
あっというまに立ち上がってしまいましたっ>▽<
2009/10/22_Thu_09:39
駒子ちゃんに挑戦!
 ニボシではないけど、おやつで再挑戦。
なんとか1分ほど食べられずにいけました。
その間むにの口からよだれの大洪水でした。
つい「よし」と声をかけてしまいました。
 他に挑戦者がいないから準優勝ですよね。
ごほうびお願いします。
浜の浮浪爺 URL 2009/10/26_Mon_19:12:26 編集
浜の浮浪爺さんへ
メッセージありがとうございます!
先ほどコメント残してきました>v<
むにちゃん、すごくおりこうさんに待ってますねっ!!
お口の大洪水見るとあんまり我慢させられなくなりますよね、かわいすぎて。笑
準どころか優勝だと思います!
駒子もむにちゃんも優勝です♪>▽<
2009/10/27_Tue_13:19
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone