忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ東海パグオフがやってきます。

まだ名刺も準備できてない状態で、かなりテンパっています。




そんな中、駒子のお洋服が決まりましたので、
浮かれてご紹介させていただきます。
(名刺は後回し)










じゃーん。

1paguofuofu.JPG

赤いお星様の可愛いパーカートレーナーです。













2paguofuofu.JPG

うしろ。















3paguofuofu.JPG

フードに付いてるイカリとヒトデがワンポイントで可愛いです。














4paguofuofu.JPG

季節感(秋)を意識しないで選んだら、こんな事になりました。












パグオフ参加の皆様、
こんな黒パグを見かけたら是非声をかけてやって下さいね。

5paguofuofu.JPG

お会いできるのを楽しみにしています。










おまけ・・・・





フードをかぶせてみました。








6paguofuofu.JPG

・・・・・・・・うわー、











7paguofuofu.JPG

抜群のキモ可愛さ。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒ちゃん・ノラプンさんお久しぶりです。
東海パグオフ会我が家も参加させてもらいます。
所があいにく姫が20日からヒートになり、
殿だけの参加なってしまいました。
駒ちゃんの☆付きマリンファッション探しますね
我が家の殿は、お殿様とデカく書かれたTシャツ
着てきますので、見たら声掛けて下さい・・・
では会場でお会いするの楽しみにしてます。
姫たんママン URL 2009/10/24_Sat_05:30:16 編集
姫たんママンさんへ
姫たんママンさんありがとうございましたー!
けっこういっぱいおしゃべりできたので大満足です>v<
殿たんは噛まれちゃったあとどうでしたか?
おうち帰ってもう安心したかな?
可哀相だったけど、ちょっと凹んでる殿たんは可愛かったです!笑
駒子は帰りの車、帰宅後、完全に爆睡でした・・・!
2009/10/26_Mon_08:58
無題
駒子ちゃん、笑顔でバッチリモデル決まってますねぇ~(●^o^●)
オフ会、楽しみですね。いろんなパグちゃんとの出逢い・再会が待っていることでしょう。
駒子ちゃん・ママさん、気をつけて楽しんできて下さいね。
こちらも、ご報告楽しみにしております(^^♪
ウーママ 2009/10/24_Sat_08:30:23 編集
ウーママさんへ
無事帰ってきましたー。
160頭以上のパグちゃんに囲まれて幸せな一日でしたっ!
また撮った写真を載せていくと思いますので、
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
2009/10/26_Mon_08:59
無題
はじめまして☆
名古屋ですみれという3歳のフォーン女子と暮らしているモモと申します!
駒子ちゃんファンで以前からこっそり拝見してました♪
我が家も明日のオフ会参加します
会場でお逢い出来たら嬉しいです!
この可愛いお洋服の駒子ちゃん見かけたら
声かけさせてくださいね~
宜しくお願いします☆
モモ URL 2009/10/24_Sat_09:49:41 編集
モモさんへ
モモさん、パグオフ会おつかれさまでした。
ブログいつも見て下さってたそうで、ありがとうございます!
そして、お声かけていただきありがとうございます!
コメント確認するのが遅くなっちゃって入れ違いになってしまったのが
ちょっと残念>△<
また機会がありましたら、どんぐりなどで一緒に遊んでやってくださいね!
今後も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
コメントありがとうございます!
2009/10/26_Mon_09:02
無題
これは、ノラさん浮かれちゃうでしょうねぇ。
だって相当可愛いですもん!

赤星って本当に可愛い!やばい!
しょこたん風に言うとギガント・カワユス!!

東海パグオフ、いいなぁ!
行きたい!レポを楽しみに待ってます!!
KAEDE URL 2009/10/24_Sat_20:41:06 編集
KAEDEさんへ
ギガント・カワユス!
カワユスの最上級系ですね!?ありがとうございます!
オフ会では脱げてきちゃってヨレヨレになっていました・・・。笑
とっても楽しかったですよ!
また記事にしたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
2009/10/26_Mon_09:03
オフ会ですか♪
まずはポチッと(^^ゞ

いいですねえ、今オフ会真っ最中かな?
お天気よいといいのだけれど…
抜群の可愛らしさでオフ会クイーンを目指しちゃえ?!(笑)

れい URL 2009/10/25_Sun_13:44:48 編集
れいさんへ
ポチありがとうございます♪
オフ会無事に終って帰ってきましたー!
お天気にも恵まれて、パグまみれになって幸せいっぱいの一日でした♪
また後日写真を載せると思いますので、お付き合いくださると嬉しいです♪
オフ会クイーンって!笑
クイーンになるにはあまりにも消極的すぎる駒子でした・・・笑
2009/10/26_Mon_09:05
はじめまして
ぶらぶらワンコサイトを見ていたらたどり着きました。

駒ちゃんかわいくてブログも素敵でコメントしてしまいました。

黒パグいいなあああ。

また遊びに来ます。
こぐまちゃん URL 2009/10/25_Sun_21:59:36 編集
こぐまちゃんさんへ
こぐまちゃんさんはじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございますー!>v<
黒パグとっても可愛いですよっ!
でもでもトイプーちゃんも可愛いですよねっ、ぬいぐるみみたいで、
ランに行くとすごく明るくて人なつっこい子が多いので、
大好きです♪
またいつでも遊びにきてやってくださいね。
ありがとうございましたー!
2009/10/26_Mon_09:09
[728] [727] [726] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone