忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「東海パグオフ2009秋」に参加してきました。

初参加。
支離滅裂な内容になるかと思いますが、よければお付き合いください。






今回がんばって作った名刺はコチラ。

mesi.jpg

オフ会前日に奇跡的に完成させる事ができました。










東海パグオフ開催の風景です。

1sutato.JPG

今回167パグちゃん+16他犬種ちゃんが参加されてたそうで、
こっそり数を数えてみたけど、30匹目くらいで断念しました。









ちなみに駒子は最初から最後まで、

良い意味でも、悪い意味でも、

2nagamerukoma.JPG

まったくもっていつも通りでした。







はじめての大型オフ会の参加で、若干緊張はありましたが、
「パグ好き」が集まると、
初対面とかどこの誰とか、そういうのは関係なくなるのだと実感しました。

思ってたよりも沢山の方々とお話ができて嬉しかったです!








Daily life of TINY and LANI」のラニちゃんと駒子。

3ranikunkomako.JPG

ラニちゃんがせっかく積極的に遊びに誘ってくれてたのに、
終始お断りモードの駒子。
ラニちゃんゴメンね・・・。










大好きっ!2♀パグの和み日誌」の桃ちゃん。

4momozinkoma.JPG

うちのパグのじんた ∪・ω・∪」のじんたちゃん、
お尻をフリフリさせながらさりげなく通りすぎてます。
じんたちゃんオシャレさんです。









桃ちゃんに甘えられて、ご機嫌の私。

5momokoma.JPG

居場所を取られて旦那カメラに訴える駒子。










ココナツジュースのみ放題!! 時間制限なし! 」の、
ココちゃん、ナツちゃん、ジュースちゃんご一家にも会えました。

6kokonatsujukoma.JPG

撮影会風景しかカメラに収まってなかったのが悔やまれますが、
これはこれでかなりおもしろいし、パグらしい。










Daily life of TINY and LANI」のタイニーちゃんとラニちゃんと駒子。

7komaranitaini.JPG

タイラニママさんの撮影でしっかりカメラ目線のタイラニちゃんなのに、
駒子だけなんだか残念な顔になってます。











パグだらけの会場をボーっと眺めていたら、
モコ&トラ伝説」のモコ姉がさりげなく足元にいました。

8mokokoma.JPG

モコ姉と一緒にボーっとした、ちょっと幸せな一瞬。












なんとなく、亜生ちん。」の亜生ちん。
とっても可愛かったです。

9aotin.JPG

前日まで入院してた亜生ちんですが、無事退院できてよかったです。
これからもがんばってね!










大好きっ!2♀パグの和み日誌」の桃ちゃんです。

10soratyan.JPG

胸元にある可愛いアクセサリーはママさんの手作りだそうです。
ちゃんと空ちゃんの名前も入ってて、愛を感じました。





おしゃべりで盛り上がる空桃ママさんと私の間で、

11komasora.JPG

なんとなく微妙な空気の駒子と空ちゃん。










青空 クゥとこてつとHAPPYパグ生活」のクゥちゃんとこてつちゃん。

12kotetutyankuutyan.JPG

こてつちゃんのポカーン顔がなんとも愛らしいです。











私たちの後ろで大地と一体化し、光合成するのは、
毎日がさんぽ日和」のちぃこちゃん。

13tiiko.JPG

ちぃこちゃんのあまりの愛らしさに、
旦那カメラがメロメロになっていました。
カメラのデータ見たら駒子よりちぃこちゃんの写真が多かったです。










麦と玄米のぽかぽか日和」の麦ちゃんと、玄米ちゃんと、駒子。

14mugigenmaikoma.JPG

駒子が気になってしかたない玄米ちゃんは、記録的な伸びを見せていました。
さりげなくカメラ目線の麦兄さんも可愛いです。









そしてカートの中で居眠りするのは、
ポロメロリロさとのり日記」のリロちゃんです。

16rirotyan.JPG

あまりにも可愛すぎてズルイ・・・!
耳が裏返ってるのも可愛すぎてズルイ・・・!









念願の、
パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記」の、
まるこちゃんとたまこちゃんにも会えました。

17marukokurumikoma.JPG

キリッとカメラ目線のくるみちゃん。オネムなまるこちゃん。
そしてまたしても残念な顔の駒子。






まだまだ沢山のパグちゃんに会ったのですが、
残念ながらすべてを撮る事ができませんでした。
またお会いできたら嬉しいです。




今回いただいた素敵なものコレクション。



meisi.JPG

個性的で愛溢れる名刺沢山!








pureze.JPG

お土産や、パグオフの可愛い記念品。







そして、くじ運のない私が抽選会で当選しました。

danran1.JPG



danran2.JPG

団欒黒パグセット。



以上です。



お会いできた皆様、本当にどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです!

そして最後まで読んで下さってありがとうございます。







初参加の、「東海パグオフ2009秋」にて思った事・・・

18kyuukeikomako.JPG

やっぱりパグが大好きです。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~!
駒子ちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
駒子ちゃん、ぜんぜん残念顔じゃないですよ~!
まるこのほうが残念です(笑
くるみは、この直前まで爆睡していたので
シャッキリしていたんでしょうね~!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね☆
まるこママ URL 2009/10/27_Tue_23:12:16 編集
まるこママさんへ
おつかれさまでしたー!お会いできて嬉しかったです>v<
まるこちゃんのボーっと顔もかなりいい味出てますよね!
くるみちゃんは直前まで寝てたんだ・・・寝顔も見たかったっ>▽<
東京バナナ美味しくいただきましたよー!本当にありがとうございます。
次回は私もお土産を持って参戦したいと思います。
またお会いできたらいっぱいおしゃべりしてくださいねっ♪
2009/10/28_Wed_09:32
こんばんわんこ!
オフ会お疲れ様でした。
今回、ぐうぜんお隣に陣取らせていただいていたちーこの母のひろろともうします。
うちのちーちゃんをご主人のすばらしいカメラにおさめてくださってありがとうございました。しかも、うちのブログの紹介まで。。ほんとに、ありがとうございます。
ブログを拝見していると、写真がとんでもなくすばらしいんですね~。
ずうずうしくも、メールで送っていただきたくなってしまいましたヨ。
しかも、駒子ちゃんより多く撮っていただいていたなんて。。ほほほ、ほしいっす!!(笑)
ご主人は、カメラの腕もすばらしいですね~。横で拝見していて思いました。あの、駒子ちゃんの写真を撮る時の真剣な感じ。
みならいたいです。
また、どこかのオフでお会いしたいですね。
ほんとに、ありがとうございました!

駒子ちゃん、すごくかわいいですね。

ひろろ URL 2009/10/27_Tue_23:14:28 編集
ひろろさんへ
ひろろさんオフ会ではありがとうございました!
勝手にお写真撮った上に勝手に載せちゃってごめんなさいっ・・!
ちぃこちゃんがあまりにも可愛くて旦那共々メロメロでした。
写真褒めていただけて嬉しいです。
ちぃこちゃんのお写真沢山あるので、よろしければお送りしますよっ!
もらってやってくださると嬉しいです。
このブログの右下に「メールフォーム」があるので、そこにメアドをご連絡いただけますか?
宜しくお願いします♪
すっかりちぃこちゃんのファンになってしまいました、
またブログにもお邪魔させてくださいね!
本当にありがとうございました、またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/10/28_Wed_09:38
無題
先日は、お会いできて嬉しかったです。。。

なま駒子ちゃん。。。 かわいかったぁ~。。。

これからも、ブログ、読み逃げしますが、、、

楽しみにしております
ランママ 2009/10/27_Tue_23:41:24 編集
ランママさんへ
ランママさんオフ会おつかれさまでした。
お会いできて嬉しかったです、ありがとうございます♪
駒子可愛かったですか・・・!ありがとうございます>▽<
読み逃げ全然オッケーですよ!またお時間できたら、いつでもチラリと
覗きにきてやってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/10/28_Wed_09:43
無題
オフ会お疲れ様でしたぁー♪
会場に入ってすぐに、なま駒子ちゃんに逢えたのでテンション上がりまくって失礼しました。
それに空桃を掲載して下さり心から嬉しく想っています。
「駒子のヒトコマ」にウチの子が載ってるなんてほんとに夢のようです。
パパさんのカメラで写して頂けたのもうれしい限りです。
またどこかでお逢いできたら嬉しいです。
今だ興奮冷めやらぬ空桃パパでしたっ。
空桃パパ URL 2009/10/28_Wed_01:21:45 編集
空桃パパさんへ
空桃パパさん、そしてママさん、オフ会おつかれさまでした!
パパさんもママさんも、とっても気さくで話やすくて、
いっぱいお話できて嬉しかったです!
桃ちゃんのウトウト寝顔が可愛くて忘れられません・・・・!
そんなに喜んでいただけると、恥ずかしいやら嬉しいやら幸せやら・・・
ありがとうございます!
本当に、またお会いできたらいいですね。
今度はママさんにボタンアートの作り方をご伝授していただきたいです♪
私も駒子のネームプレート作ってみたいです>▽<

改めて、今後も宜しくです♪
2009/10/28_Wed_09:48
無題
お疲れさまでした~♪
ナマ駒子ちゃんに会えたことはもちろん、
ノラプンさんにお会いできたことが夢のようでした♪
ノラポジの大ファンでもある旦那は、カメラが同じだということを
すぐに分かってもらえて感激していましたよー!
今後ともどうぞよろしくお願いします~♪
たつたママ URL 2009/10/28_Wed_07:40:26 編集
たつたママさんへ
たつたママさん、おつかれさまでしたー!
こちらこそたつたママさんやたつたちゃんに会えて本当に嬉しかったです!
そしてノラポジまで見て下さってたなんて、本当にもうありがたいばっかりですよー旦那様にもお礼をお伝えください!
SONYのカメラってなかなか同じ人がいないので、嬉しかったです!

大阪からはるばる本当におつかれさまでした。
またゆっくり一緒にお話したり、お写真撮りあったりができたらいいなぁと
夢をみながら、今後もブログでも仲良くしてやってくださいね!
2009/10/28_Wed_09:59
無題
うわぁ~!パグだらけ!(当たり前か)
右を見ても左を見てもパグ、パグ、パグ!それも、ハンパない数のパグなんて、幸せの極みみたいですねぇ~!行ってみたい!!

駒子ちゃん、いつも通りのマイペースっぽさが、写真から伝わってきますね!
フーコパパ 2009/10/28_Wed_08:17:27 編集
フーコパパさんへ
そうなんです、ここはまさにパグパラダイスでしたよー!
167匹もパグちゃんが揃うとガハガハも地響きのように感じました。笑
とにかく可愛くて幸せでした!
駒子はやっぱりマイペースでしたよっ笑。
2009/10/28_Wed_10:06
無題
オフ会お疲れ様でした。
いつもブログで見ていた駒子ちゃんに
会えてめっちゃ嬉しかったです♪
しかも、3ショットまで撮らせて頂き
ありがとうございました。
ほんと駒子ちゃんかわいかった~
タイニーパパ URL 2009/10/28_Wed_09:20:05 編集
タイニーパパさんへ
タイニーパパさんおつかれさまでした!
タイラニちゃんのお名前はいつも他のブログさんでうかがってたので、
こちらこそ嬉しかったです!
こうして交流が広がってゆくのもオフ会の醍醐味ですよねっ
ラニちゃんが積極的でとってもうらやましかったです・・・!
いつか駒子と遊んで欲しいです♪
本当にありがとうございました。
またお会いできる機会があったら遊んでやってくださいね!
2009/10/28_Wed_10:10
無題
こりゃ、間違いなく天国ですね

にせパグもって参加したいです!
ぷたん 2009/10/28_Wed_09:40:15 編集
ぷたんさんへ
天国ですよね!
もう本当に可愛くて可愛くて幸せで倒れそうでした!
にせパグ(ぬいぐるみ?)でも参加可能です!
是非遊びに行くと良いと思います♪>v<
2009/10/28_Wed_10:12
無題
最初から最後まで、パグ・パグ・パグに包まれて、笑いと感動で興奮しながら拝見しましたぁ≧▽≦

同じパグっ子といえども、一人ひとり、お顔が違うんですよね。反対に‘瓜二つ’のお子も居るし…。見比べるだけで楽しくなってしまいます。
総勢167名…そんなパグっ子だらけの中に、身を置けたママさんが限りなくウラヤマシィィ~ッ!です。

駒子ちゃんも、マイペースでまったり楽しめたみたいですね。よかったよかった(^^♪

仕方ないので、私はママさんのご報告の中に身を置き、その場に行った気になって、暫し楽しもうと思います。
楽しい、嬉しいご報告、ありがとうございましたぁ(●^o^●)

追記:パグっ子に囲まれただけでも羨ましいのに、抽選会、とってもいい物GETしましたね。黒パグの特徴がよく出ていて、私も欲しいですぅ~(*^_^*)

ウーママ 2009/10/28_Wed_10:56:50 編集
ウーママさんへ
改めてこうして記事にしたものを見ると、本当パグパラダイスだったと実感します!
パグちゃんて同じ顔に見えて、みんなそれぞれ違うんですよね。
そして性格も全然違っておもしろかったです♪
私のまとまりのない記事ではありますが、一緒に行った気分になって楽しんでいただければ嬉しいです!

そうそう、黒パグ団欒セット可愛いですよね。
もう嬉しくて嬉しくて、さっそく一番目立つ場所に飾りました♪
読んでくださってありがとうございます!
2009/10/28_Wed_13:17
無題
お疲れ様でした~。
うちは、本当にわらわらわらと
写真に収めることもできなくて本当に、ごめんなさーい。。
でも、駒子ちゃんファミリーにお会いできて、東海オフに参加してよかったって思っちゃいました♪次にお会いする時までにはちゃ~んと集合写真が撮れるようにがんばりま~す!!
ココナツパパ URL 2009/10/28_Wed_13:01:50 編集
ココナツパパさんへ
いえいえ!マイペース3パグズをまとめるのは大変だったと思います!
ブログ拝見しましたがそれでもちゃんと記念撮影できてて、
さすが!って思いました♪>v<
今度こそゆっくり一緒に写真撮りましょうねーー♪
しかし・・・楽しすぎてまだ余韻を引きずってます・・・笑。
2009/10/28_Wed_13:22
無題
パグちゃんが167匹も集まったなんて、素敵なオフ会ですね~
参加された皆さんがうらやましいです。

駒子ちゃんの名刺かわいいです
私も早くリキのと交換こしたいです
トマト 2009/10/28_Wed_13:12:57 編集
トマトさんへ
名刺カワイイですか!ありがとうございます。
がんばって作ってよかった>▽<
一面パグだらけでまるで天国でした。
いつか名刺交換したいですねっ!楽しみにしています♪
2009/10/28_Wed_13:23
無題
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
こてつのアホ顔(笑)まで、載せて頂き恐縮です。。
ブログで見るまんまの駒ちゃんと会えて
嬉しかったですよ~
またお会いできた時には、ぜひナデナデさせて下さいネ。
ミコ URL 2009/10/28_Wed_13:54:47 編集
ミコさんへ
ミコさんおつかれさまでしたー!
ポカーンとした顔のこてつちゃんも可愛いし、マイペースにあっち向いちゃってるクゥちゃんも可愛かったです>▽<
はいー!またお会いできたら是非是非駒子をナデナデしてやってくださいね>v<
本当にありがとうございました♪
2009/10/29_Thu_14:16
無題
はじめまして呑ママと申します。
いつも読み逃げしておりまして(汗)
パグオフ会我が家も参加しておりました。
かわいいパグちゃんを発見してバッチリ激写して・・
誰だろうって思ってたら箱入り駒子ちゃんでした^^
もっと早く気付いてお声をかければよかったと後悔しております><
今度どこかでお会いした時は必ず声かけますので
どうぞよろしくお願いします☆
呑ママ URL 2009/10/28_Wed_16:04:30 編集
呑ママさんへ
呑ママさんはじめまして!コメントありがとうございます。
駒子を撮っていただいてたのですね、さきほどこっそりブログにお邪魔させていただいたのですが、駒子がしっかり写っていて嬉しかったです>▽<
当日は本当に人もパグも多くて、「全員と話すぞ!」って思ったりもするものの、なかなか難しいですよね><
本当、また何かの機会にお会いできたら是非ともお話してやってくださいね!
おつかれさまでした、また会えるのを楽しみにしています♪
2009/10/29_Thu_14:23
無題
改めて、お疲れさまです!!
駒子ちゃんは、やっぱり恥ずかしがりやさん!?
ママさんにピッタリくっついてましたねー。
あ、抽選当たったんですね!!!
凄い(^^)
また、お会い出来たらいいなぁ♪
ブン太ママ URL 2009/10/28_Wed_19:53:23 編集
ブン太ママさんへ
ブン太ママさん、おつかれさまでしたー!
楽しいオフ会でしたねっ>v<
途中駒子が迷子になるというトラブルもありましたが、基本はピッタリくっつきっぱなしでした・・・!笑
そうそう、抽選会大当たりでしたー、くじ運無いので諦めてたので、すごく嬉しかったです!
またどこかでお会いできたらお写真撮らせてくださいねっ!
ありがとうございました♪
2009/10/29_Thu_14:25
無題
ノラプンさん・パパさん・駒ちゃん
お疲れ様でした~♪
お会い出来てホントに嬉しかったです。
思った通り、生!駒ちゃん可愛いぃ~♪
ノラプンさんの足の間にいるのも見れて
最高でした☆
姫たんママン URL 2009/10/28_Wed_22:21:18 編集
姫たんママンさんへ
姫たんママンさん、おつかれさまでした!
駒子カワイイですかー!ありがとうございます、嬉しいです!
殿たんもお疲れ気味のお顔、とっても可愛かったです>v<
次は姫たんにも会いたいですー!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
2009/10/29_Thu_14:26
無題
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
りょう URL 2009/10/28_Wed_22:48:09 編集
りょうさんへ
はじめまして!
コメント&応援ポチありがとうございます♪
2009/10/29_Thu_14:27
無題
こんばんは~。ポロメロリロ世話係さとのりでございます。
東海オフおつかれさまでしたぁ。
リロのZZZ…ショットありがとーございます。
リロは初めてのオフ会だったので、
めちゃテンションで、
早々に疲れちゃいました
偶然、となりに駒子ちゃん、
ちょーラッキーでした。
我が家の東海オフUPはとーーーぶん先になっちゃいますが、
駒子ちゃんも掲載させていただきますねっっ。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
もしよかったら、ブログリンクさせていただいても
よいですかぁぁ?
さとのり URL 2009/10/29_Thu_23:37:04 編集
さとのりさんへ
さとのりさん、オフ会ではありがとうございました!
ポロちゃんメロちゃんリロちゃんに囲まれて幸せでした>▽<
みんな本当に可愛かったです!
またお会いできるの楽しみにしていますね!
リンクもちろんオッケーですよ!私も後日貼らせていただきますね♪
また遊びにお邪魔します♪>v<
2009/11/02_Mon_09:00
無題
先日のオフ会 お疲れ様でした~~^^
最後に駒子ちゃんファミリーに会えてよかった~♪♪♪
駒子ちゃん カメラ目線 バッチリで最高の笑顔が撮れて
これからも こたろう一家よろしくおねがいしま~すねっ
こたmama URL 2009/10/30_Fri_22:48:29 編集
こたmamaさんへ
こたmamaさん、オフ会おつかれさまでした!
私もぱぐオフHPで、お名前伺ってましたが、
なかなかお会いできなかったので、最後に会えてよかったです!
名刺もお渡しできて嬉しかったです♪
でも帰り際でゆっくりできなかったので、
またお会いできたらいっぱい写真撮りましょうね!
お近くですし、すぐ叶うかも!?>v<
こちらこそ是非よろしくお願いします!
2009/11/02_Mon_09:17
無題
遅くなりました!! すみません(汗)

この前のパグオフ会、お疲れさまでした~♪
楽しかったですね! 初めての中部オフ、楽しかったですか?(^-^)

久しぶりに駒子ちゃん、ノラプンさん&パパさんにも会えて嬉しかったです♪
玄米の記録的な伸びは よく見られる光景ですね(笑)
必死すぎてお恥ずかしい・・・(^^;)

こたつパグちゃん いいのが当たりましたねっ!!
私は中サイズの黒パグのトラパグさんが当たったよ~♪
お互いよかったね(^-^)v
またどんぐりとかで一緒に遊んでね~よろしくぅ♪
むぎっこ URL 2009/11/02_Mon_20:28:04 編集
むぎっこさんへ
むぎっこさんオフ会おつかれさまでした!
オフ会最初はドキドキでしたが、すごく楽しかったです!
パグ好きがあつまるとそれだけで盛り上がるのだとわかりました。
玄米ちゃん、いっつも伸びちゃってるんですね、今回もすごかった!笑
でも社交的でカワイイです♪

むぎっこさんはトラパグちゃん当たったのですねー!
あれもすっごく可愛かったですよね!
またパググッズが増えて嬉しいです♪
はいー!また是非遊んでくださいね!
まだどんぐりで一度もお会いできた事がないので(時間帯が違うのかな?)
今度はどんぐりでのんびり遊びましょう♪
2009/11/04_Wed_08:55
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [724] [723] [722] [721] [720]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone