忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







東海パグオフにて。







早朝からの大移動で、お疲れ気味の駒子。

1tonntonn.JPG

お昼過ぎにはすっかり放心状態でした。













cf97c4c1.JPG

かなり良い放心っぷりなので、











ここがどこだかつい忘れちゃって、

3tonntonn.JPG

ウズウズいつものイタズラタイムです。












4tonntonn.JPG

トン






5tonntonn.JPG

トン





6tonntonn.JPG

トーン






7tonntonn.JPG

トン










8tonntonn.JPG

・・・・











9tonntonn.JPG

やっぱり放心状態。











いっぱい遊んで、

10tonntonn.JPG

疲れたパグは良いパグです。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも。
ほぼずっと睡眠状態でした(笑)


まぁ大抵いつもあんな感じなんですけどね。

敗因は、オフ会前なのに、ついついご近所パグ集会に行ってしまったこと。

さらに、パグ仲間のおじさん達が、いつものように、面白がってそらを爆走させたことかなぁ(笑)


ま、それもよし。
そあら URL 2009/10/28_Wed_23:36:54 編集
そあらさんへ
あはは!そらたんもほとんど睡眠でしたかー!
後半、寝てるパグちゃんだらけでしたよね、それも可愛かったです。
先日もパグ集会だったのですね、お元気で素晴らしいです♪
私ももうちょっと疲れを引きずらない体力をつけねば・・・笑
2009/10/29_Thu_14:33
無題
あはははははは(笑
駒ちゃんほんとーーーにカワイイです!!!
もーブログ拝見すると、普通に声出して笑っちゃいます!!!
駒ちゃん応援ポチ!
こぐまちゃん URL 2009/10/29_Thu_08:25:44 編集
こぐまちゃんさんへ
ありがとうございます!
笑っていただけるのは非常に嬉しいです。
いつも変な顔してるので、見ていて飽きないですよ>v<
またいつでも覗きにきてはプププっと笑っていただけたら嬉しいです♪
応援ポチありがとうございます!
2009/10/29_Thu_14:34
無題
先日はお疲れ様でした!!
うちのブログにもコメントありがとうございました
生駒子ちゃんめっちゃ可愛かったです
お昼すぎにはホゲーの状態だったんですね(笑)
うちも早々閉店してしまったので旦那にお守を
してもらってました(笑)
またお逢いできること楽しみにしております♪
その時は是非パグ談義してくださいね
宜しくお願い致します
モモ URL 2009/10/29_Thu_10:47:43 編集
モモさんへ
モモさんおつかれさまでした!
さっそくお邪魔させていただきました♪
すみれちゃん今回は会えなかったけど、また是非お写真撮らせてくださいね!>v<
午後、けっこうな数のパグちゃんが寝てましたよね?
それを眺めてるだけでも可愛くて幸せでした・・・>v<

はいー!もちろんですー是非是非パグ談義しましょう♪
楽しみにしています。>▽<
今後もどうぞ宜しくですー!
2009/10/29_Thu_14:43
無題
東海オフお疲れ様でしたー
お会いできて、生駒子ちゃんも
なでなでできて嬉しかったです~
ママ大好きって
かわいかったです
また会える日を楽しみにしています☆
じんたまま URL 2009/10/29_Thu_12:51:40 編集
じんたままさんへ
じんたままさんありがとうございましたー!
パパさんの借りパグ競争の勇士も楽しい思い出です!笑
こちらこそいつも見ているじんたくんに会えて嬉しくて大興奮でした!
今回は人数も多くドタバタだったので、また機会があればゆっくりお話したいですね!
あとじんたちゃんをあまり撮れなかったのも心残りです>△<
次回こそ!

本当にありがとうございます、またお話してやってくださいね!
2009/10/29_Thu_14:45
無題
うひひひ、いい具合に放心してますね
放心状態になると
ほんと、無防備ですよねぇ。

ボケーっとしたところも、可愛いんですよねぇ。

オフ会、お疲れさまでした。
清つ乃 URL 2009/10/29_Thu_20:13:01 編集
清つ乃さんへ
いい具合に放心してますよね!
ポカーンと口あいてる姿を見ると、つい手を出したくなります。
無反応だけどそれもカワイイ♪
駒子もだいぶ大人になりました!
2009/11/02_Mon_08:58
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [724] [723] [722] [721]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone