忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ワンコが少し苦手な駒子。









しかし、何故か大型犬だけは好き。

1ookiikotoha.JPG

ラブラドールちゃんやGレトリバーちゃんが得に大好きみたいです。











でも、駒子がどんなに大好きでも、

2ookiikotoha.JPG

大きな子はやっぱり、大きなお友達と遊びたい事が多いので、













3ookiikotoha.JPG

よく振られています。














4ookiikotoha.JPG

そしてよく追いかけています。














5ookiikotoha.JPG

脈がないと気がつくと、すぐ戻ってきますが。













6ookiikotoha.JPG

ひとりでトコトコ戻ってくる姿がなんとも可哀相で可愛い。
(そしてどこまでも隅っこ限定)












7ookiikotoha.JPG

思わず応援したくなる、駒子とのドッグランでした。


人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健気ですねぇ~
脈がないとわかると・・・笑笑笑
でも、トコトコ帰ってくる駒子ちゃん♪
ほんと、応援したくなっちゃいますねっ!
ガンバッ!駒子ちゃんっ!
リンダの母 URL 2009/11/04_Wed_00:02:05 編集
リンダの母さんへ
応援ありがとうございます!
大きい子をひたすら追いかける姿は本当に健気で可愛いです!
小さいワンコにはものすごい勢いで逃げるのですが・・・
たいがい気に入ったワンコには無視されちゃう駒子が
可哀相で笑えます。(失礼)
2009/11/04_Wed_09:03
無題
駒ちゃん、相思相愛ってなかなか難しいのね。
(どこまでも隅っこ限定・・・)に笑わせてもらいました。仲良くできるレトリバーさんがご近所に引っ越してくるといいね。でもずっと隅っこだと遊びにくいぞ~
komami URL 2009/11/04_Wed_00:02:16 編集
komamiさんへ
そうなんですよね、気の合うワンコに出会うって難しいですね!
(たまーーにあるのですが、本当にたまーにです。笑)
ご近所にレトリバーちゃん♪そうなったら駒子も私も嬉しいなぁ!

たしかに、隅っこじゃ大型ワンコとは遊べない!盲点!笑
2009/11/04_Wed_09:05
無題
隅っこ過ぎ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


レトリバーの優しい性格に惹かれるのかしら(-∀-人)


おっきなお友達できますよーに(σ・∀・)σ
ちゅう 2009/11/04_Wed_07:29:19 編集
ちゅうさんへ
隅っこすぎだよね!
毎回こんな感じで、隅っこをひたすら歩いています。
そうそうレトリバーちゃんは優しいしオットリしてる子が多いので、
駒子も安心して近づけるみたいです。私もレトリバーちゃん大好きです♪
駒子がお友達になってくれたら嬉しいなぁ♪
2009/11/04_Wed_09:11
無題
健気な駒子ちゃんが大好きです~。

きっと気の合う大きなわんちゃんがいるハズ!

うちの子は男の子なので、自分より年の大きな子

には吼えちゃいます。

みんなと仲良くしてほいいんだけど。。。
NONAME 2009/11/04_Wed_13:01:11 編集
ありがとうございます!
はじめまして!コメントありがとうございます!
(お名前明記されていなかったので、
過去にコメントいただいてたら失礼致します!)
男の子ワンコはやっぱり、いろいろあるのですよね!
でもそれも、元気がよくて可愛いです♪
私も仲良く遊んで欲しいと思うけど、
気の合うワンコを見つけるのも難しいですよね!
我が家もごくまれに出会うくらいです><
2009/11/05_Thu_10:37
無題
大きい子は大丈夫なんて、駒子ちゃんすごいじゃないですかぁ!
でも、振り返って帰ってくる姿は確かに、ちょっと切なげでかわいい♪
ココナツパパ URL 2009/11/04_Wed_14:18:05 編集
ココナツパパさんへ
大きい子って優しくておっとりしてる子が多いので、
駒子も安心してるんだと思います!
大型犬だけは尻尾を下げないで挨拶できるので微笑ましいですが、
さすがに体格差がありすぎてレトリバーちゃんも困っちゃうと思います。笑
毎回こんな感じで振られて戻ってきてますよ!笑
2009/11/05_Thu_10:39
無題
頑張れ~♪駒ちゃん
姫・殿パパ 2009/11/05_Thu_04:29:40 編集
姫・殿パパさんへ
応援ありがとうございます>v<
できればパグ同士でお友達を作ってもらいたいところですが、
駒子が楽しいならいっか・・・!笑
2009/11/05_Thu_10:40
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone