忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日の記事はコンデジで失礼します。

駒子の新しい友達を紹介します。






ゲームセンターのクレーンゲームコーナー内で見つけ、
その奇抜な声と動きに心を奪われ、
旦那カメラにお願いをして取っていただきました。

DSC01278.JPG

命名、羽根益三(はね ますぞう)です。








益三は、気持ち悪い笑い声を上げながら、
そのへんをひたすら適当に飛び回る、非常にカッコイイヤツです。








用途はもちろん駒子のおもちゃです。

DSC01282.JPG

ブログではあまりお見せする事のできなかった、
ハッスルする駒子を、是非動画で見てやってください。






「羽根益三VS駒子」



羽根益三と駒子

※時間帯によっては読み込みに時間がかかる場合があります。





益三をくわえる駒子のピョコピョコ耳に、
軽く1年分くらい癒されました。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羽根益三すごすぎる!!
かなり欲しいアイテムです。
すごいものを見つけましたね~。
ジャミロ 2009/11/06_Fri_08:37:19 編集
ジャミロさんへ
益三すごいですよね!
なんかいろんな意味で凄いです!
ゲームセンターのクレーンゲームで見つけたので、
もしお近くにゲームセンターがあったら探してみてください!
想像より跳ねます、笑います、けっこう怖いです。(笑)
2009/11/06_Fri_10:31
無題
ますぞうさん・・・

どんなニオイになっちゃうんでしょうか?!
ぷたん 2009/11/06_Fri_10:14:51 編集
ぷたんさんへ
きゃー><
ニオイの心配はしちゃダメです・・・想像するだけでブルブルします・・・。笑
数週間後にはそれはもう、ひどい悪臭になる事間違いないです。
一回遊ばせただけですでに益三ボロボロになってました。
2009/11/06_Fri_10:32
無題
羽根殿のフォルムは非常に
私のツボなのでございますが、
そのお声は・・ちょっとコワイ(笑)

夜中にうっかり転がしたら
きっと、私、泣き叫ぶことでしょう
駒子ちゃんに、また親友が
増えましたね(笑)
清つ乃 URL 2009/11/06_Fri_10:19:21 編集
清つ乃さんへ
フォルムはたしかに少し可愛いです。
でも動きと声がホラーですよね、これはけっこうな気持ち悪さです。笑
夜中に転がしたら失神しそう!!!!ひ~!
普段は電池抜いておきます・・・。><
相変わらずワンコではありませんが、確実に友達は増えています♪
2009/11/06_Fri_10:34
こんにちわ
何時も楽しく読みに逃げさせてもらってます(汗)
すごくおっとりなイメージの駒子ちゃんだったんですが
動画を見て・・・・
(/||| ̄▽)/ 駒子ちゃんが飛んだ!
かぶりついた!おーーーーー!!!!!
って思わず身を乗り出してしまいました。
kemine URL 2009/11/06_Fri_13:39:52 編集
kemineさんへ
kemineさんこんにちは!
いつも見て下さってるそうで、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
写真だとどうしてもおっとりに見えてしまう駒子ですが、
楽しいオモチャを前にするとものすごい暴れん坊になります♪>v<
今回動画におさめられてよかったですー!
またいつでも覗きにきてやってくださいね!
2009/11/09_Mon_09:13
無題
益三思ったよりも、機敏に動くんですねー!!
そして、その益三を仕留めにいく駒子ちゃんの動きは完全にハンターそのものですよー(笑
でも、咥えたあと頭がガクガクしちゃってる駒子ちゃん奇妙な動きで大爆笑しちゃいましたよー(爆
ココナツパパ URL 2009/11/06_Fri_14:33:19 編集
ココナツパパさんへ
益三すごい動きですよね。
はじめてみたとき、ビックリしました。笑い声もすごいです。
やっぱり動くものは楽しいみたいで、駒子もハッスルしてました♪
ガクガクに笑ってもらえて嬉しいです。
耳がありえないスピードで震えてるのとか、もう笑いをこらえるのに必死でした・・・!
2009/11/09_Mon_09:15
無題
あはははは・・・
駒ちゃん最高!!
お顔お耳プルプル・・微振動?羽根益三スゴイ☆
お友達が又増えましたね♪
姫たんママン URL 2009/11/06_Fri_15:27:38 編集
姫たんママンさんへ
耳ブルブルすごいですよね!
あんなにブルブルしててもかまわず益三を仕留める駒子に、
野生を感じました・・・。
今までのお友達で一番激しいヤツです。笑
2009/11/09_Mon_09:16
無題
羽根益三イイ!!
とっても欲しくなりました!
ブルブルしてる益三に驚くことなく、かぶりつく駒子ちゃんカッコイイです

駒子ちゃんも同じ場所を噛むタイプですか?
動画見てたら同じところを噛んでいる気がしたので。
てか、駒子ちゃんの新発見を見つけました
駒子ちゃんはソファーで遊ぶことが好きなんですね
トマト 2009/11/06_Fri_16:54:06 編集
トマトさんへ
益三いいですよね!!可愛い?かどうかは置いておいても、
愛犬の反応を見るにはすっごく楽しめる代物です!
ゲームセンターで見つけたら是非リキ君用にゲットしてください>v<

そうですそうです!駒子はいっつも同じ場所を噛む癖があります。
それ以外の場所はほとんど噛まないので、おもちゃもだいたい一ヶ所だけが汚れてきます。笑
あのこだわりは何でしょうかね・・・。
そしてソファーの上で遊ぶのも大好きですよっ!
獲物をくわえてソファに飛び乗ってからゆっくり遊んでいます。
気がついてくださって嬉しいです!
2009/11/09_Mon_09:20
無題
おーっ、駒ちゃんの食いつきのいいコト(*^^)v
おもちゃに興味のないトラも、こういう動くのには反応するので、(てゆーかビビって吠えるだけかも!?)私も試してみたいわぁ。

「羽根益三」というまたまた和なネーミングもナイスです!!

モコトラ母 2009/11/06_Fri_19:52:10 編集
モコトラ母さんへ
ドッグランなどでは絶対見れないハッスル駒子です。
たしかにトラ君もこういうの大好きそうですね!
見てみたいです>v<

益三を始めてみた時「跳ねますぞう!」って言ってるように聞えたんです。
ありがとうございます♪
2009/11/09_Mon_09:22
無題
羽根益三(笑)
こりゃ、ワンコには、たまらん一品ですなー。
うちも欲しくなった(^^)
駒子ちゃんも大興奮だね♪
ブン太ママ URL 2009/11/06_Fri_23:16:55 編集
ブン太ママさんへ
ワンコにはかなり喜ばれそうな代物ですよね!
他の用途って一体何があるんだろう・・・・っと不思議に思います。
ゲームセンターのクレーンコーナーで時たま見かけるので、
もし見つけたらブン太ママさんも是非ゲットしてください♪
2009/11/09_Mon_09:24
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone