忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






恒例、走らない駒子のドッグラン。

1hisshide.JPG

この日も楽しくふたりでワンコを眺める会。











しばらくしたら、

2hisshide.JPG

可愛いワンコが遊びにきてくれました。












3hisshide.JPG

ご挨拶のクンクン。










4hisshide.JPG

そして駒子は、











5hisshide.JPG

どんどん押されて、












6hisshide.JPG

綺麗に後方へ。











まったく無害の、微笑ましいワンコのご挨拶に、

7hisshide.JPG

ついには、











8hisshide.JPG

真剣に逃げ出しました。












9hisshide.JPG

わかってはいたけど、







改めて、駒子の犬見知りを実感した瞬間でした。










「なにもそこまで・・・」と思わずにはいられない、

10hisshide.JPG

見事な逃げ腰ショット。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん…見事な逃げ腰ショット押さえられちゃいましたね♪
遊んでくれるのかと勘違いしてる…かわいい子
もしかしたら、駒子ちゃんの犬見知りを
治してくれるきっかけになるかも…だといいね♪
ぴろぴろ URL 2009/11/10_Tue_23:02:32 編集
ぴろぴろさんへ
駒子は本当に迷惑そうでしたが、お相手のワンコはすっごく楽しそうでした!
犬も人も大好きな可愛い子でした♪>v<
本当、駒子の犬見知りを治してくれる子がいるといいなぁ。
でもこんな駒子でも、たまーにすっごく気の合う子に会って
一緒に遊んだりするんですよ♪本当にたまーにですが・・・。
2009/11/11_Wed_10:11
無題
駒ちゃん、カブされたトラウマ?
それとも以前からの犬見知り?
我が家の殿たんオフ会カブ凹み騒動から
未だ他のワンちゃんがお顔を近づけると
後退してしまいます。
いつになったら、以前の友好殿たんに戻る
んでしょう?って感じです。
駒ちゃんは美味しいささみロールでもう立ち直ったのかな?
姫たんママン URL 2009/11/10_Tue_23:17:04 編集
姫たんママンさんへ
この記事は噛まれちゃったよりも前の写真なので、
もともとの犬見知りです。
よっぽど気の合う子じゃないと、絶対遊ばないので、
普段からこんなもんです。笑

殿たんはちょっとワンコが怖くなっちゃったのね>△<
はやくもとの社交的な殿たんになるといいなぁ、がんばって殿たん・・・!
2009/11/11_Wed_10:16
無題
ものすごいショットじゃないですか(笑)
どんどん、後ろに引いていくのもかわいい。
ジャミロは自分からお尻の臭いを確認するのはいいけど、人にこられるのは苦手ですね~。
うちの子も人はスキだけど犬見知りかも!!
ジャミロ 2009/11/11_Wed_08:35:10 編集
ジャミロさんへ
見てるほうがちょっと恥ずかしくなるくらいの、逃げ腰ショット。笑
ジャミロちゃんは人好きなんですが!愛想良い子は可愛くて好きです!
うちは・・・犬にも人にも冷たいクールパグ・・・笑
2009/11/11_Wed_10:19
無題
駒子ちゃん、相変わらず犬見知りですね~。
それにしても、腰引けすぎですね(笑)
安全地帯をすり抜けて、脱走ですか(爆)
ウチのフーは犬も人も大好きで、常に”遊んで、遊んで~”で、皆にドン退きされてます。
ココはそんなフーの後ろから、オッカナビックリそ~っと覗いてます。
ココはフーが居なかったら、きっと脱走タイプなんだと思います(笑)
フーコパパ 2009/11/11_Wed_08:48:35 編集
フーコパパさんへ
はいー相変わらず見事な犬見知りです。
たまーにワンコと遊ぶ事もあるのですが、本当にたまにです。笑
フーちゃんは犬も人も好きなんてなんという社交的パグちゃん!
ワンコでもどうしてこんなに性格が違うのか、
たまーにすごく不思議に思います!
人間と同じなんで育て方もあるのかな・・・笑
2009/11/11_Wed_10:28
無題
アフリカでシマウマやバッファローが、よくこんな顔してライオンから逃げてますよね!!


犬同士のごあいさつって、何かかわいいですね♪
ぷたん 2009/11/11_Wed_10:10:40 編集
ぷたんさんへ
そういう番組見た事あります!
たしかにこんな顔と格好で逃げてますね。
でもシマウマほど早くないので、駒子はいつもワンコに先回りされてます。笑
クンクン可愛いですよねー!たまに何匹ものワンコがクンクンして連なって
ワンコトレインが出来上がってるのを見ますが、あれ大好きです♪
2009/11/11_Wed_10:31
無題
( ̄□ ̄;)!!ジャックラッセルくん!

前に緑地で、柵越しのジャックラッセル軍団に、そらタンガウガウ吠えられケンカ上等状態に…。

なのでちょっと怖いです(Тωヽ)
そあら URL 2009/11/11_Wed_10:17:24 編集
そあらさんへ
ジャックラッセルくんと言うのですね・・・すみません、あまり犬種に詳しくないので>△<
この子はすっごくおりこうさんで可愛かったですよー!
とにかく遊ぶのが大好きって感じの子でした♪

軍団でガウガウはたしかに怖いけど、もしかしたら
「お!キュートなパグやん!見てみろよー!」「本当だ!こっち見てー!」
って言ってるのかもしれません・・・。(笑)
2009/11/11_Wed_10:35
無題
リキも遊ぼうって誘われてるのに、遊ばず、我が道を行くタイプですw
ニオイ嗅ぐだけかいで、去るってことがよくありますw

一つ前のコメントのお返事ですが、男の子同士だとケンカになりやすいかどうかは謎です
怒ったり、怒られたりってことはよくあるんですけど、ケンカになったのは初めてだったので
トマト 2009/11/11_Wed_13:34:41 編集
トマトさんへ
パグってやっぱりマイペースが多いですもんね!
ニオイだけ嗅いで去るのはうちもよくあります。笑

わざわざありがとうございます。
やっぱり性格の違いでしょうかね。
駒子もどうしても苦手な子っているみたいだし、合う合わないで、
たまーに喧嘩が勃発しちゃったりするのでしょうね!
2009/11/12_Thu_09:17
無題
あはははは!
駒子ちゃんの必死の逃走!
ベティと同じですねぇ。
うちもいつかワンコさんと
戯れてくれることを願ってるんですけど
清つ乃 URL 2009/11/11_Wed_19:36:49 編集
清つ乃さんへ
べっちゃんも相変わらずの犬見知りさんですかー!
ワンコと愛犬が戯れる姿、憧れちゃいますよね・・・。
べっちゃんも駒子も結局はひとりあそび派なのかな。
家では大暴走なのにー!笑
2009/11/12_Thu_09:18
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone