忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とあるペットショップの犬服コーナーで、
季節はずれの犬服のワゴンセールをやっていました。

本当に季節はずれの服ばかり。
今買っても、来年の夏まで着れない服ばかりを買ってきました。


来年の夏まで大事に仕舞っておいて、
その時期がきたらお披露目しようと思っていましたが、






我慢ならないのでお披露目します。










じゃーん!

1harohakoma.JPG

アロハ駒子。









うまく言葉で表現できないのが残念です。

2harohakoma.JPG

ただ言える事は、このまま海に出てもおかしくない。











3harohakoma.JPG

残念なのは、後姿。










むっちむち。

4harohakoma.JPG

せっかくのオシャレなヨットが崩壊しています。










まぁでも、

5harohakoma.JPG

前から見れば可愛いのでOKです。










このアロハ姿の駒子は、

6harohakoma.JPG

「2009年で一番笑った出来事」として、
心の思い出アルバムに記録される事になりました。






来年の夏にお披露目するはずだったアロハ駒子でした。











おまけアロハ。




実はアロハ駒子の一番可愛い所は・・・




7harohakoma.JPG

ここです。








これはもう、

8harohakoma.JPG

アロハとか以前の問題。


ALOHA KOMA!・・・つづく

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです
ブログ村復活されたんですね嬉しいです

アロハスャツ姿・・・ムッチムチで可愛い

アロハシャツは駒子ちゃんも気に入ってるみたいで、笑顔でカメラ目線ですね
ココママ 2009/11/14_Sat_00:04:44 編集
ココママさんへ
ココママさんおひさしぶりです!
寒くなってきたけど、ココちゃんは元気かな?>v<

ブログ村気分転換にまたはじめてみました!
嬉しいなんて言ってもらえて、こちらこそ嬉しいです、ありがとうございます!

アロハシャツムチムチで可愛いですよね。
すっごく気に入ってるシャツなんです。
駒子も心なしかカッコつけてる感じ・・・しますよね!?笑
2009/11/16_Mon_09:04
無題
ノラさんも、アロハ始めたんですもんね!
駒ちゃんもとうとうアロハの仲間入り!?

やっぱりパグには赤シャツって合いますね~!
ムチムチ最高!
KAEDE URL 2009/11/14_Sat_13:46:07 編集
KAEDEさんへ
そうなんです、ついに憧れのフラダンをはじめました!
毎日踊ってとっても癒されています。
アロハシャツとかフラとか、ハワイの文化やデザインって本当に明るい気持ちになるので大好きです!

黒パグ+赤って最強ですよね。>v<
どっちも映えるのでついつい赤色を選んでしまいます・・・。
ムチムチは最高の癒しです!笑
2009/11/16_Mon_09:06
無題
駒ちゃん、かわいいよ!!!


ごめんね、ちょっと、、、ちょっとだけだけど、、、ハワイ出身の関取を思わせる風情があるね?(;x;

でもそこがサイコウにかわいいのよ!!(><
こぐまちゃん URL 2009/11/14_Sat_16:10:26 編集
こぐまちゃんさんへ
>ごめんね、ちょっと、、、ちょっとだけだけど、、、
>ハワイ出身の関取を思わせる風情があるね?(;x;

これ最高の褒め言葉です!笑
たしかにハワイの関取はこんな感じですよね!
駒子も貫禄ついてきたって事かな♪嬉しいです!
はじめて着せた時は、あまりにも似合いすぎて、おなかがよじれるかと思うくらい
笑っちゃいました・・・>v<
2009/11/16_Mon_09:08
ウクレレ持ってほしいな
毎日楽しく拝見しています。
ヨット転覆寸前ですね。
首周りのリアルファーは冬に備えて購入したのでしょうか?とっても可愛いですね!

黒パグ駒子ちゃん・・・

ちびくろサンボに見えてきたのは私だけ?

カツオ 2009/11/14_Sat_19:18:09 編集
カツオさんへ
ウクレレやサーフボードも良いですね!
小さいの欲しいです。

リアルファーは冬に向けて生えてきたものです。(笑)
予算のかからないあったかリアルファーで、
がんばって冬を乗り越えてもらおうと思います>▽<

ちびくろサンボ懐かしい!
あれすっごく可愛いですよね!
じゃー「ちびくろ駒サンボ」って呼ぼうかな♪
2009/11/16_Mon_09:11
無題
ノラプンさん、こんばんわんこ!
駒子ちゃん、アロハとっても似合ってますよ!
黒と、赤ってとってもあいますね!
笑顔の駒子ちゃんに癒されます。
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
うちの、ちぃこは首周りが三段くらいになっています。。。。駒子ちゃんは、かわいいです。
ひろろ(ちぃこの母) URL 2009/11/14_Sat_20:57:08 編集
ひろろさんへ
おはようございますー!>v<
アロハ似合ってますか?嬉しいですー買ってよかったー!
(と言ってもものすっごくやすかったのですが・・・笑)

ちぃこちゃん首まわり三段ですかー!ムハー可愛いです・・・
ちぃこちゃんの可愛さはもう今の駒子では絶対なれない、
長く長く愛されて、洗練された天然の可愛さだと思うので、
私も駒子をいっぱい愛して長生きさせて、
ちぃこちゃんみたいな美少女に育てあげたいです!>▽<
2009/11/16_Mon_09:14
無題
ムフフ♪ アロハ可愛いっ(^-^)
むちむち具合もサイコー♪
黒パグだから赤が映えてとっても似合ってるし♪

うちの麦さんも首のお肉はかなり立派よん(笑)
むぎっこ URL 2009/11/14_Sat_21:15:50 編集
むぎっこさんへ
見事にムチムチですよね!
玄米ちゃんが着たらシャープなアロハ、
麦ちゃんが着たら駒子と同じようなムチアロハになるのかな♪
麦ちゃんと駒子は顔と体型の作りが同じだから、
お肉つく場所も同じですよね!笑
最近しみじみ思います・・・!
2009/11/16_Mon_09:15
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone