忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ドッグランでは走らないのが定番の駒子。

1yapparikokode.JPG

そんな駒子も、











2yapparikokode.JPG

たまにはがんばる時もあるんです。












3yapparikokode.JPG

しっかり助走をつけて、












4yapparikokode.JPG

駒子決死の、

 









5yapparikokode.JPG

大ジャンプ!











大成功です。お見事です。

6yapparikokode.JPG

駒子だってがんばれるんです。













7yapparikokode.JPG

そして向う先は・・・・












8yapparikokode.JPG

やっぱりココでした。





 






目的を果たせば当然、

9yapparikokode.JPG

もう走る気など さらさらない駒子でした。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃんの決死の大ジャンプでしたね~!
ノラプンさんをゲットする為には、ジャンプもするわいな~。それにしても、満足そうな顔ですね。本当、ギュ~したくなっちゃいますよね~!
フーコパパ 2009/11/17_Tue_08:17:09 編集
フーコパパさんへ
当ブログにはめずらしいアクロバティックな駒子を
お送りしてみました。
目的は結局私の膝の上なんですが・・・・
すごいスピードで走ってきて私の膝にモソモソ乗る姿は
本当にカワユイです>v<
2009/11/17_Tue_17:20
無題
見事な大ジャンプですね
ノラプンさんの元へ急ぐときは、走るんですね
ここまで愛されるとたまらないですよね~
トマト URL 2009/11/17_Tue_10:06:57 編集
トマトさんへ
そうですね、わりと私の元へ来る時だけは、けっこうな勢いで
走ったりします。
走らないで素通りされちゃう事もありますが・・・>△<
大急ぎで大ジャンプしてこっちに来てくれた時の姿は
可愛くてキュンキュンしました♪
2009/11/17_Tue_17:23
無題
あははは・・・駒ちゃん何をダッシュ?と思ったら、その先にはノラプンさんが・・・ですか?
ピッタリ磁石がついてるみたいですね~
やっぱり駒ちゃんって感じでした。
いいなぁ~駒ちゃん♪可愛いなぁ~♪
姫たんママン URL 2009/11/17_Tue_11:18:17 編集
姫たんママンさんへ
磁石・・・!本当についてたら駒子より私が嬉しいです>v<笑
ランで走らないなぁと淋しく思いつつも、
くっついてくれる方が本当は嬉しかったりしますよね。
パグは甘えん坊なのがチャームポイントです♪
2009/11/17_Tue_17:26
無題
いいな~。
頑張る駒ちゃんの先にはノラブンさんがいる!
(^-^)

うちは、母親にべったりの甘ちゃんなんで、母親に向かって走っていくんだろうな~。
さびし~(;-;)
ジャミロ 2009/11/17_Tue_12:15:30 編集
ジャミロさんへ
ジャミロちゃんはお母さんっ子なんですか♪
いつも家にいる家族に甘えんぼになったりしますよね>v<
うちは完全に夫婦二人なので、気分によって甘える相手が違います。
あと暇そうな方を確実に選んで甘えてくるので、
ワンコってちゃんと見てるんだなぁ~っと思ったりしました・・・!
2009/11/17_Tue_17:30
無題
てちてちてち・・・ぴょん!ぶふーん

って聞こえてきそうです☆
小春びよりのヒトコマみたいーー
ぷたん 2009/11/17_Tue_16:39:34 編集
ぷたんさんへ
最後の「ぶふーん」になんか大きく頷いてしまいました!>▽<
小春ちゃんのぶふーん可愛いですよね。
でもパグって本当「ぶふーん」って顔しますね、満足な時とか♪
駒子もまさに最後はそんな感じです。
2009/11/18_Wed_13:01
駒子チャンらしいですね!!
『あっ!駒子チャンが走ってるぅぅ!!』
って思ったらノラブンさんの元へだったのですね(*^-^*)

ほんとママが大好きなんですね♪

最後は目的を果たせて『大満足~♪』って感じのお顔(^-^)
ノラブンさんは駒子チャンの一番の落ち着ける場所なんでしょうね!

そんな駒子チャンが可愛くって、ギューってしたくなる衝動にかられてます!
nikoママ 2009/11/17_Tue_16:48:18 編集
nikoママさんへ
そうなんです!めずらしく走ったかと思えば、
一目散にひざの上・・・という、嬉しいようなガッカリなような・・・
いや、嬉しいですね、これは間違いなく。笑
膝の上に座ると本当に満足そうな顔をしますよ、
「もう絶対ここから降りない」という固い決意のようなオーラが
駒子の背中から感じられます。
一緒にギューッとしてあげて欲しいです>▽<ありがとう♪
2009/11/18_Wed_13:02
無題
駒子ちゃん大ジャンプお見事でした。

目的達成したら、もう走らない、なんて。
ブレないところがクールです
清つ乃 URL 2009/11/17_Tue_20:25:05 編集
清つ乃さんへ
ありがとうございます!
駒子は食べ物以外のことではなかなかブレません。
けっこう頑固なのです・・・
膝の上に座ったら、下ろしても下ろしても、何度でも這い上がってきます。
ある意味カッコイイです。笑
2009/11/18_Wed_13:03
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone