忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルの通りです。

突然思い立って、ひさしぶりにパグを描いてみました。




驚くべき子供画ですが、
パグへの愛に免じてどうぞお許しください。









626b8d99.jpg


ブラック










28a3955b.jpg

フォーン











f1eb8d66.jpg

シルバー








見てくださってありがとう。








「パグを描く」

胸がいっぱいになるくらい楽しいです。










あ、なんという偶然!

DSC03373.JPG

ちょうどそこにパグがいたので、感想を聞いてみようと思います。












DSC03382.JPG

違う、パグ。 失敬な。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハッ^^駒ちゃんの言う通りパグは肉の塊かも知れないね~。

でもとっても上手~~~!
なんともパグっぽさがリアルに表現されてますよね~。
力の抜けきったあのパグ座り・・・まさに!ですね^^
イヴまま☆ URL 2009/11/23_Mon_21:16:44 編集
イヴままさんへ
パグは後ろ姿とかもう「塊」って感じですよね!
しなやかさの微塵もないその姿が絵で表現できてれば嬉しいです!
パグ座りは絵で表現するのって本当に難しいですね、
改めて実感しました。笑
2009/11/24_Tue_10:54
無題
ノラプンさん、突然スミマセン_(._.)_
あまりにも上手で可愛く素敵な絵だったもんですから
いつも読み逃げばかりしてた私ですが今日ばかりは
苦手なキーボードを叩きました
お願いです ウチの空と桃の似顔絵を空桃パパのメアドに送って下さい家宝にします
空桃ママ URL 2009/11/23_Mon_22:43:49 編集
空桃ママさんへ
空桃ママさんこんにちはー!
わざわざコメントありがとうございます!
空ちゃんと桃ちゃんの似顔絵ですかーひぃ~どうしましょう…
人様のおうちの可愛い愛犬を可愛く似せて描けるほどの力量が無いので、
どうしても上のような“ゆるキモ系”(笑)になっちゃうと思うのですが…
それでも大丈夫でしょうか?
大丈夫であればちょうどパグオフの時のお写真もあるので、描かせてもらいますね!
本当に、本当に上手ではありませんが、どうぞ広い心でお待ちください!笑
2009/11/24_Tue_11:18
w(°O°)w
すごーい!
上手ですね!


でもー、目の玉は欲しいかもっ。
白目むき出しは怖いですがな。
そあら URL 2009/11/23_Mon_22:49:05 編集
そあらさんへ
ありがとうございますー!
すみません・・・これ白目を向いてるわけではなくて、
黒目そのものなのです…うまく言葉で言えないのですが、
こう「ぐりぐりー」っと黒目を書きなぐってるようなイメージでございます。
怖くてすみません・・・でもまぁ、
怖いのもパグの魅力のひとつという事で、
大目に見てやってくださいませ(・v<)
2009/11/24_Tue_11:34
無題
駒子ちゃん、きつ~い一言ですね!ウチのフー、ココが傷ついてますよ(笑)
ノラプン画伯さんの久しぶりの”絵”ですね。
パグの特長つかんでますよね~!これを子供画と言うならば、私が描くものは何画と表現すればいいのやら?
もっとも、描きませんけどね(笑)
フーコパパ 2009/11/24_Tue_08:15:23 編集
フーコパパさんへ
大丈夫、駒子だって肉の塊と似たようなもんです!
パグ絵もできるだけ「塊」を意識して描いていましたが、
本当に塊になっちゃいました。
しかしたしかに久しぶりの絵ですね、趣味なので自宅で描いてはいるのですが、
なかなかブログに載せるまではいかないので、もう少し頻繁に載せれるように
練習を重ねてゆきたいです!
パグ絵は楽しいですよーパパさんもいかがですか?>v<
2009/11/24_Tue_11:36
無題
絵、上手じゃないですか~!
パグ座りも、鼻水も、ベロのチロっと感も、首のファーも、パグの可愛さ全部が詰め込まれてますよ

駒子ちゃん自ら、肉の塊発言をするなんて…笑
トマト URL 2009/11/24_Tue_15:43:19 編集
トマトさんへ
ありがとうございますー!
以前描いてた時に比べたら、駒子との生活も長くなってきましたし、
いろんなパグちゃんに出会って特徴をいろいろ浮かべて描けるようになってきました。
もっと精進してがんばります♪
駒子だって肉の塊だと思うのですが、「自分は別」っと思ってるかもしれません。笑
2009/11/26_Thu_08:59
無題
キャー♪ めちゃめちゃカワユイ♪
ノラプンさん 絵お上手ですねっ o(≧∇≦)o
こういう感じの絵、好きだなぁ~♪

あ、よかったら 麦と玄米の絵も描いてほしいな~(人´∀`)
むぎっこ URL 2009/11/24_Tue_17:02:31 編集
むぎっこさんへ
わーい!ありがとうございます!
絵は本当に個人の趣味程度に描いてきてただけなのですが、
そんな風に言ってもらえると、すっごく嬉しいです!>▽<

麦くんと玄米くんの似顔絵ですが、似せて描けるほどの技術が無いので、
もしかしたら「全然似てない!」というガッカリな有様になってしまうかもしれませんが、
それでも大丈夫でしょうか・・・・?
どうぞ寛大な心で受け入れていただけると嬉しいです。(*´v`*)
少しだけお待たせしてしまうかもしれませんが、完成しましばらくお待ちください♪
2009/11/26_Thu_09:23
こんばんわんこ!
ノラプンさん、こんばんわんこ!
パグの特徴をよくとらえていて、オリジナルで、すごく、いい絵ですね~。
すばらしい、才能ですね~。
また、どんどん描いて発表していってくださいよ~。
ほんとに、ステキだと思います!!
ひろろ(ちぃこの母) URL 2009/11/24_Tue_18:31:30 編集
ひろろさんへ
おはようございますわんこ♪>v<
なんだかいっぱい褒めていただけて嬉しいです。
豚もおたてりゃナントカ~ってやつで、
嬉しいので調子に乗っていっぱい描いてしまいそうです♪笑
もっと上手にサラサラ描けるように地道にがんばります♪
2009/11/26_Thu_09:24
無題
ノラプンさん、絵が上手なんですねー!!
とってもセンスがあるわ~(^^)
肉の塊って・・・(^^;
パグはみ~んな肉の塊かもね(笑)
ブン太ママ URL 2009/11/24_Tue_19:40:46 編集
ブン太ママさんへ
ありがとうございます!
センスがあるなんてちょっと顔がニコニコしちゃうくらい嬉しいです。
パグのブサ可愛さが伝わればいいなぁと思いながら必死で練習しております。
パグの後姿ってもうまさに肉の塊のようですよね!
それが可愛いし、ギューッとしたくなります>▽<
2009/11/26_Thu_09:28
無題
うまーい!

以前から、何度かノラさんのイラストは見ていましたが
やっぱりお上手(^^

「シルバー」っていうのが気になりマス!
KAEDE URL 2009/11/24_Tue_21:44:20 編集
KAEDEさんへ
ありがとうございます♪
シルバーはあれです、老パグちゃんのイメージです。
落ち着いて貫禄たっぷりの老パグちゃんが大好きなのですが、
絵にするとなかなか難しいですねっ>△<
2009/11/26_Thu_09:30
無題
なんとも ほっこり出来るパグの絵ですね

駒子ちゃん、お肉のかたまりって(笑)
ベティは確かにお肉のかたまりです
清つ乃 URL 2009/11/24_Tue_22:56:58 編集
清つ乃さんへ
ほっこりしていただけて嬉しいです♪
べっちゃんも、駒子もお肉の塊ですよー!
背中ペシペシすると何かが詰まったいい音しますよね。笑
2009/11/26_Thu_09:30
[757] [756] [753] [752] [751] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone