忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ドッグランと駒子。

2konosa.JPG

ワンコはちょっと苦手な駒子も、








ノーリードで自由に歩けるランは決して嫌いではありません。

3konosa.JPG

笑顔がまぶしい。










たまには、

DSC08176.JPG

とっても楽しそうに歩きまわる姿が見れます。











たまには、

5konosa.JPG

嬉しくて走っちゃったりもします。




 






本当にたまの事ですが、
そんな駒子を眺めて私もちょっと嬉しい気分になったり。

4konosa.JPG

ちなみに、この「たまに」は、ひとりの時限定。










ワンコが来たら、

6konosa.JPG

終了します。










DSC08271.JPG

本日のランはこれにておしまい。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~駒ちゃん♪
いい!いい!最高に可愛い~
終了します~本日のランはこれにておしまい!
までのいつもの駒ちゃん♪
おもいっきりハグしたくなります。
姫たんママン URL 2009/11/26_Thu_23:46:12 編集
姫たんママンさんへ
ありがとうございますー!
このお顔の変化すごいですよね。
いっつもこんな感じです♪
またお会いしたらハグしてあげてください>v<
2009/11/27_Fri_11:55
無題
駒子ちゃん、ワンコが来るまでの笑顔と、来た時の困った顔のギャップがかわいい~ですね!
それまでは軽やかだった足取りが、急に重たくなった感じが、写真から伝わってきますね。
まぁ何処にいても、ノラプンさんの隣が一番ってことで・・・!
ねッ!!
フーコパパ 2009/11/27_Fri_07:50:45 編集
フーコパパさんへ
ものすごい変わり身ですよね。
そもそも表情が全然違うし、
なんかワンコが来た時のテンションの下がりっぷりとか、
本当にわかりやすくて可愛いです!


>まぁ何処にいても、ノラプンさんの隣が一番ってことで・・・!

うふふふふふふふふふふ・・・・(*´v`*)(←うれしい)
2009/11/27_Fri_11:58
無題
笑顔がまぶし~!
楽しそうに歩いたり、走ったりって時の足取りって軽くっていいですよね~。

ジャミロも、お散歩の時とかちょっとおしりぷりぷりしながら、スキップっぽく歩いていきますよ~。
ジャミロ 2009/11/27_Fri_08:48:24 編集
ジャミロさんへ
あの歩いてる時のお尻ぷりぷり、めっちゃめちゃ可愛いですよね!
お散歩中、ずーーーーっと駒子のお尻見ちゃうくらい可愛いです>▽<
パグは気持ちが態度にも顔にも出るので、非常にわかりやすくて
可愛いです♪>v<
2009/11/27_Fri_11:59
無題
ポメが来たら、すぐに尻尾がダラ~ンってなってますね~
駒子ちゃんの心の中が尻尾に表れているみたいで面白いです。笑

ところで、駒子ちゃん巨乳ですか?
トマト URL 2009/11/27_Fri_10:51:00 編集
トマトさんへ
尻尾と表情の違いがすごいわかりやすいですよね!
ワンコが挨拶に来ると、すぐ尻尾がぺったんこになります。
大型犬はぺったんこにならないのがまた不思議なんですが・・・

駒子はどうやら巨乳らしいです!
避妊手術してないのでそれのせいかと思われます♪
かわいゆいですよ♪
2009/11/30_Mon_09:13
無題
とってもシャイなガール 駒子ちゃん。
でも、最後のノラプンさんの影で
ベロ出してる顔って
なんだか確信犯的な笑顔で(笑)
『この、小悪魔ちゃんめ!』と
冷ややかなベティの視線を
気にせず、ひとり悶絶してました
清つ乃 URL 2009/11/27_Fri_11:24:26 編集
清つ乃さんへ
>『この、小悪魔ちゃんめ!』
に笑ってしまいました♪
パグって小悪魔っぽい態度とか表情とかしますよね!
駒子はしょっちゅうでございます、そしてそれに骨抜きにされる飼主です。笑
2009/11/30_Mon_09:14
[760] [759] [758] [757] [756] [753] [752] [751] [749] [748] [747]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone