忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段、駒子単品写真しか撮らないので、
たまーにラブラブツーショットな写真だって撮りたくなる。








「私が死んだら棺桶にこの写真を入れてね」とか、
ブツブツ言いながら、

1ondosade.JPG

撮ってもらった写真の私の笑顔は、テンション最高潮。











そして、

2ondosade.JPG

そんなよくわからない私の都合で持ち上げられる駒子は、










3ondosade.JPG

驚くほどテンションが低い。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!(笑)
そーなんですよねっ!たいてい人間≠ワンコなんだよねっ(笑)


新城のオフ会の時、大興奮の私に、いまだかつてない程テンションの低いそらに困惑。


アウェイだとダメだってよく分かったよ。


でも逆に、一緒にテンション高いときが貴重だって思ったよ('∀'●)
そあら URL 2009/12/01_Tue_01:28:54 編集
そあらさんへ
オフ会とかって、飼主さんの方がやっぱりテンション上がっちゃいますよね♪
パグちゃんはいつも通りみ~んなマイペース♪
駒子はずーっと私の側から離れませんでした。笑
一緒にテンション高い時間も大事にしたいですね!
それが何より一番楽しいですから♪
2009/12/01_Tue_10:56
無題
駒子ちゃん、クールですね。
飼い主がテンション高い時って、ワンコはクールな場合が多いですかね?
私もテンション上がって一人で大騒ぎしてると、”何騒いでんだか?”ってクールな目で見上げてる黒い塊が二つ!
妙に恥ずかしくなる時があります。ハイッ!
フーコパパ 2009/12/01_Tue_08:10:02 編集
フーコパパさんへ
飼主がはしゃいでるときのあのパグ達の冷たい目・・・
あれはけっこう癖になります。笑
慣れると心地よいクールっぷりですよね。
飼主なんて愛犬にかかればみんなマゾになるのだと思いました。笑
しかし一匹でも可愛いのに、2匹に冷たい目線送られるパパさん、
ちょっとうらやましいです。(え)
2009/12/01_Tue_10:58
無題
PC見て、一人で爆笑ですよ!!

COOLすぎです。駒子ちゃん(^-^)

けど、わかります~。

同じテンションにはなりませんよね~。

けど、そこも可愛い!(←パグ中毒なんで・・)
ジャミロ 2009/12/01_Tue_09:31:26 編集
ジャミロさんへ
すごいクールな顔です。抱っことか持ち上げるといっつもこういう顔になります。
この温度差はすさまじいなぁといっつも思います。笑
でもクールなパグも可愛いですよね♪
あの人間みたいな表情で冷たく見られるとちょっと嬉しくなっちゃいます
>v<
2009/12/01_Tue_10:59
無題
駒子ちゃん、クールだわ~。
うちも一緒です。
「一緒に笑ってー」って無理なのかしら~。
gako URL 2009/12/01_Tue_11:53:44 編集
gakoさんへ
一緒に笑う事ができたら最高ですよね・・・!
パグって持ち上げられるとちょっと不服そうな顔するのが
可愛いです♪>v<
2009/12/02_Wed_14:15
たまらんです・・・
初めまして!
毎日毎日読み逃げしてました。

けど!毛布こまちゃんからもうたまらなくなってしまいました!!
パグメーター振り切れ・・・

お写真も文章も素敵です!

これからも楽しみしていま~す☆
ミニボス URL 2009/12/01_Tue_12:14:33 編集
ミニボスさんへ
ミニボスさんはじめまして!
いつも見て下さってるそうで、ありがとうございます♪
パグメーターという響きが非常に可愛いです!
では、今後もミニボスさんのパグメーターを振り切れさせられるような
駒子写真をいっぱい出せるようにがんばります。>v<(笑
コメントありがとうございます、またいつでも覘きにきてやってくださいね!
2009/12/02_Wed_14:17
無題
ものすごく分かります!!
私がリキのちょっとしたことで感動してるのに、リキは冷めた顔をします。
また、若干嫌そうな顔をします…
でも、2ショットの写真はやめられないですよね~
トマト URL 2009/12/01_Tue_16:44:54 編集
トマトさんへ
こっちが大盛り上がりでもパグってフーンって感じの
冷たい反応多いですよね。。。
一緒に盛り上がってくれる事もたまにありますが。あの違いは何なんでしょうか、気分?笑
いつか笑顔でツーショット写真撮れるようにがんばりましょう♪
2009/12/02_Wed_14:18
無題
1枚目の写真がね
ノラプンさんに
すこし 気を遣って
すこし 愛想笑いしてるとこが
おとなな駒ちゃんを 感じさせます。笑

いい子ですよね~。ほんと。





ポー URL 2009/12/01_Tue_19:36:45 編集
ポーさんへ
あはは!
そうかぁ~この2枚目の微妙な顔は私に気を使ってくれてるのですね・・・
ポーさんに言われるまで気がつきませんでした。
駒子・・・良い子(T▽T)(笑)
でも3枚目の顔で見事に台無しです!>△<)ノシ
2009/12/02_Wed_14:20
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [753] [752] [751]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone