忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私は寒さにとても弱いので、
お布団とは別に、「お部屋用ミニ毛布」を利用しています。
ようは、部屋でいつも毛布にくるまってるだけの話なんですが。

この日もすごく寒かったので毛布を利用してた所、
黒パグが一匹、すり寄ってきたので、
寒かろうと思い、私の毛布を半分分けてあげました。







これでもう大丈夫。
私もこの子もポカポカです。

1etetet.JPG

あぁ、でも・・・これじゃ頭が寒いよね。











これでどうでしょう。

2etetet.JPG

完全防備です。












3etetet.JPG

完全防備以前に・・・











4etetet.JPG

完全E.T。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めて駒子ちゃんの顔のみを見ました!
パグって何かで顔をくるませる犬、世界一ですよね!
トマト URL 2009/11/29_Sun_21:20:52 編集
トマトさんへ
駒子にはあんまり被り物をさせた事がなかったのですが、
毛布にはやられました!
駒子もまんざらでもなさそうでポカポカしてたので、余計可愛いです・・・
パグの被り物は最高ですね!大好きです♪
2009/11/30_Mon_09:30
無題
駒子ET、いいですね~!
ウチでもETごっこしてます。
やはり毛布かぶって顔だけ出して、夫婦で一匹ずつ抱っこして、空中遊泳しています。
重いのでチョッとだけですけどね!

話しかけると首を傾げる仕草、よくしてくれますよね!
パグって、話し相手になってくれてますよね。
さみしいオヤヂには、良い相棒です(笑)
NONAME 2009/11/30_Mon_07:57:46 編集
フーコパパさんへ
お名前が記入無かったのですが、多分フーコパパさんですよね!?
違ってたらすみません・・・!

空中浮遊楽しそう!
パグって持ち上げられた時なんとも言えないナサケナイ顔になりませんか?
あれがもう大好きで大好きで・・・。>v<
私も話相手は駒子ですよー!笑
駒子が一番親身に話を聞いてくれます、でも顔をベロベロされるだけですが、
元気でちゃいますよね!
2009/11/30_Mon_09:33
無題
駒ちゃんET!! かわいい!!

似てますよね~。
パグちゃんって。。。

ETとかヨ~ダとかグレムリンとか・・・(笑)

なんにしてもかわいい!!!

(完全親バカ!!)

ジャミロは、毛布でくるんで「ジャミロ頭巾のできあがり~」

ってよく遊んでます(笑)
ジャミロ 2009/11/30_Mon_08:48:23 編集
ジャミロさんへ
パグは似てます!
ET,ヨーダ、グレムリンはもうパグと同じ種類ですよね!
パグは犬と言うより、宇宙人に近いです。笑
毛布にくるまれたジャミロちゃんも可愛いでしょうね♪>v<
私もこれに味をしめてまたET駒子をやっちゃいそうです♪
2009/11/30_Mon_09:35
無題
何ですか、このかわいい黒いのは
かわいすぎて、鼻がむずむずしちゃいます
ぷたん 2009/11/30_Mon_11:08:02 編集
ぷたんさんへ
鼻をむずむずさせてしまってすみません!笑
黒いの可愛いですよね!我がペットながら、可愛すぎて私もムズムズします!
>▽<
2009/12/01_Tue_10:26
無題
申し訳ありません。
おおせの通り、フーコパパでした。
最近PCの具合が悪くて、エラーチェックやらなんやらごちゃごちゃやってたら、パンクしてしまって・・・。失礼いたしました(笑)←笑って誤魔化すな!
フーコパパ 2009/11/30_Mon_11:54:37 編集
フーコパパさんへ
やっぱりフーコパパさんでしたか!
全然大丈夫ですよー!わざわざありがとうございます。
間違ってたらどうしよーっと思いつつ、
文体でなんとなくお人柄とかわかるものですよね。
不思議です♪
2009/12/01_Tue_10:27
無題
E.T!
まさに!!(笑)
このまま自転車に乗って飛んで行けそうですね!
むしろ月夜に飛ぶ、
ノラプンさんと駒子ちゃんが見たいです(笑)
清つ乃 URL 2009/11/30_Mon_15:30:31 編集
清つ乃さんへ
この毛布の色合いとか本当にETそのものですよね。
月夜に一緒に自転車・・・メルヘンで素敵です。
是非駒子と一緒に飛びたいです>▽<
2009/12/01_Tue_10:28
こんばんわんこ!
ノラプンさん、こんばんわんこ!
パグって、ETとか、ヨーダにそっくりなんですよね。
私もよく、ちーちゃんにフォースを見せろ!とか、言っちゃいます。
パグが、モデルだったらおもしろいですよね!
いずれにせよ、パグって最強ってことですね!

駒子ちゃん、飛んで行ってしまいそうです。
ひろろ(ちぃこの母) URL 2009/11/30_Mon_18:04:26 編集
ひろろさんへ
>パグがモデル
いやー意外とあるかもしれません・・・とくにヨーダとか・・・笑
そっくりすぎると思います。
ETもずっと言われてきてましたが、毛布駒子で改めて実感しました!
パグはおもしろくて可愛いくて最高ですね>v<
飛んでいってしまわないように私がしっかり見張っておきます♪
宇宙人でもかまいません♪笑
2009/12/01_Tue_10:54
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [753] [752] [751] [749]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone