忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




叩けないモグラ叩き」の続き・・・







1zituhanetena.JPG

もうすっかりおねむモードの箱入りモグラ・・・











2zituhanetena.JPG

じゃなかった、箱入り駒子。













ちょっと見守ってると

3zituhanetena.JPG

非常に可愛らしい寝顔が拝めます。













癒し度マックス。

4zituhanetena.JPG

ちなみに、
遠くから眺めてると普通の寝顔に見えるけど、











うっかり近くで見ると、















5zituhanetena.JPG

こっち見てたりする。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してますっ!
もぐらって!!!笑
そんなカワイイもぐらちゃんだったら・・
絶対、たたけないねっ!

まどろんでる駒子ちゃんのお洋服も・・・
かわいすぎっですね♪
それ、パジャマですか???

むふふっ見てますねぇぇ笑
ちゃんと見てるから・・ノラプンさん、
いたずらも出来ないですねっ笑
リンダの母 URL 2009/12/06_Sun_23:18:36 編集
リンダの母さんへ
おひさしぶりですー!
なかなか遊びにお邪魔できずごめんなさい・・・!
お洋服可愛いですか!?ワーイ♪
これモコトラ母さんが駒子のお誕生日に去年下さったものなんですが、
私の買う安物服と違って、すっごく着せやすくて可愛いんです。
ほぼ毎日着せてるお部屋着です♪

本当!こんなに薄目で監視されてると、イタズラできません。笑
じっくり眺めて楽しみます♪
2009/12/07_Mon_09:21
無題
あははは・・・
分かる~分かる~(^^)
うす目開けてチロ見してる時あるある・・・
思わず、「なぁ~に?」って声かけちゃいます。
1枚目の駒ちゃんの目!殿がよくします。
うふふっ・・・
姫たんママン URL 2009/12/07_Mon_00:25:40 編集
姫たんママンさんへ
やっぱりありますよねー!
眠いくせにしっかり監視モードでストーカー気味なのが愛らしいです。
殿たんは抱っこしたときびっくりしましたが、きっと眠い時はもっと
ぐでんぐでんのお顔なのでしょうねー!>v<
2009/12/07_Mon_10:26
無題
あります、あります!
うっかり近くによると・・・
目と目があったりします(笑)
たつたママ URL 2009/12/07_Mon_01:03:56 編集
たつたママさんへ
そうそう、寝顔拝もうと近寄ると目が合うことありますよね!
あれ、ちょっとビックリします。笑
でもあのストーカー気味なところがまた可愛いですよね♪
2009/12/07_Mon_10:29
無題
駒子ちゃん、モグラだなんて、絶対叩けませんよね~!
ウチでもおねむモードのフーココがベットに誘うのを無視していたら、ソファーで寝てしまいました。あんまり可愛いので(親ばかですみません)写真に撮ろうと近寄ったら、薄目を開けていた子達と目が合ってしまいました(笑)
フーコパパ 2009/12/07_Mon_07:57:01 編集
フーコパパさんへ
叩けないかわりにピコピコハンマーで、
なでなでしてあげたいです♪
ベッドに誘うフーココちゃん!可愛いですねー
うっかりソファで寝ちゃうのも、そりゃ可愛くて撮りたくなっちゃいますよね!
親ばかはみんな同じなのでわかります♪
でもあの薄目でなんとなく我に返りますよね・・・。笑
2009/12/07_Mon_10:37
無題
あります!あります!
結構、見てますよね~。

かわい~ね~っていいながら近寄るとほぼ必ず目があいます(笑)

完全に監視されてますよ~
ジャミロ 2009/12/07_Mon_09:16:11 編集
ジャミロさんへ
やっぱりあれは監視ですよね?
楽しい事を自分抜きでしないか、美味しいものを自分抜きで食べないか、
常に見張ってるのですね・・・
人間だったら怖いけどパグだと可愛いです!笑
2009/12/07_Mon_10:38
無題
そうそう、うっかり覗き込んでみると
目と目が合う時ってありますよねー♪
そういう時ってたいがい、スゴイ顔してるし~。

それに、叩いちゃだめですよー(笑
こんなに、可愛い駒子ちゃんを~♪
ココナツパパ URL 2009/12/07_Mon_15:28:57 編集
ココナツパパさんへ
愛犬の寝顔って嬉しくってつい覗き込んじゃうんですよね、
で、「わっ!起きてたの!?」と思わずビックリしちゃったり・・・
モグラ叩きは好きですが、駒子モグラは叩けません>▽<
ぐりぐりなでなでします♪
2009/12/08_Tue_12:57
無題
いやんw

駒ちゃんの寝顔は天使だー♪
って思ってたけど
実は意外と小悪魔だったりして!?(笑)

そんな駒ちゃんも、LOVE♪ LOVE♪
KAEDE URL 2009/12/07_Mon_16:24:37 編集
KAEDEさんへ
天使だったり小悪魔だったり、(食べ物を前にすると)本物の悪魔だったり・・・
いろいろ表情を見せてくれて可愛らしいです。>v<
それにいっつも振り回されちゃうのも飼主の喜びですね!笑
2009/12/08_Tue_12:58
無題
あ、どうも初めまして、点の飼い主です。
このブログを見て最初に思った言葉が
「わ、ウチの子に似てる!!」でした(笑
いや、まぁ、駒子さまにしてみれば抵抗もあるでしょうが^^;
それでも勝手に愛らしいと思う心はどうかお許し願いたいw
点の飼い主 URL 2009/12/07_Mon_20:18:01 編集
点の飼主さんへ
点の飼主さんはじめましてー!コメントありがとうございます。
点ちゃんまだパピーちゃんなんですね!
たしかに!点ちゃんとパピーの頃の駒子そっくりですねー!
きっと同じような成長を遂げるのでしょうか・・・今後が楽しみです♪
遊びにきてくださってありがとうございます
またいつでも覗きにきてやってくださいね!
2009/12/08_Tue_13:05
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone