忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







駒子が可愛くて可愛くて、





本当可愛くて、








ついギューッとしちゃう時があります。

1dakouza.JPG

そんな時の私の顔は、恐ろしく気持ち悪い事でしょう。









そんな時の駒子の顔は、









2dakouza.JPG

本当に迷惑そうです。













ひたすらこの「ギューッとタイム」が終わるのを

3dakouza.JPG

絶えて待っています。










あんまりに露骨なので、ちょっと淋しい時もある。















でも、そんなつれない駒子も可愛いから




4dakouza.jpg




もっとギューッとしちゃいます。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!


-------お知らせ-----------
dogmark.netさんの
「dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN」
9月29日に掲載されました。
毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っているそうです。

もしお時間とご興味があれば、投票して下さると嬉しいです。
※投票方法は、下記バナー先の
「月間ベストの投票はここだよ!」から行えます。

dogmarkselectedj2.gif

どうぞ宜しくお願いします♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは…駒子ちゃんの表情♪
全く親の心、子知らずでやんすよね~。

でも、そんなのにはめげず(めげないとは、思うけど)
たくさんたくさんギュ~っとしてあげてね。
そんな積み重ねが、色んなパワーの
源になるから…。
ぷぷぷっ(笑
それにしても、駒子ちゃんの表情…♪
何度見ても温度差を感じて…
笑ってしまうわ、ありがとう★
ぴろぴろ URL 2009/10/22_Thu_01:14:53 編集
ぴろぴろさんへ
本当、親心子知らずってこういう事を言うんですよね。
はい!めげずにこれからも、ギューギューしちゃいたいと思いますっ!
笑って下さると、冷たい顔されて淋しい心もすくわれます、こちらこそありがとう!笑
2009/10/22_Thu_09:41
無題
駒子ちゃん、耐えてますね!
でも、ギュ~としちゃいますよねぇ。ウチでもほぼ毎日、ギュ~とタイムがあります。
ココは嫌そーな顔しているんですが、フーは好きみたいです。特に娘にギュ~されるのが好きで、”ギュ~して~!”て寄って行きます。その時の顔は、幸せそ~な顔してます(笑)
私がしようとすると逃げるんですがね~!
フーコパパ 2009/10/22_Thu_08:28:05 編集
フーコパパさんへ
フーちゃん娘さんが好きなんですねっ!
相手によって態度を変えるよは・・・なかなかの小悪魔です!笑
ギューって苦手な子もやっぱりいるもんですよね、
駒子は・・・・逃げたりせずジッとしてくれますが、
顔がものすごくイヤそうな感じになります。笑
2009/10/22_Thu_09:42
無題
あ~
この顔、一番ヒットですー
こりゃ、ぎゅーっとしたくなりますよっ
あぁ、パグが飼いたいですー
ぷたん 2009/10/22_Thu_09:39:40 編集
ぷたんさんへ
ヒットですかー!ありがとうございます!
パグって嫌な顔すると、もう手の施しようのないブサイクになると思いました。
でもこれが本当に可愛い・・・>v<
いつかぷたんさんにも、ぷたんさんだけの可愛いパグちゃんが
迎えられますように♪
そしたら沢山ギューっとしてあげてくださいね!
2009/10/22_Thu_09:45
無題
こんにちは。
本当に駒子ちゃんの表情はいつも100点まんてんですね!
最後の丸いレイアウトの写真で、爆笑しちゃいましたっ♪
かわいすぎです。

うちの小吉もギューッは苦手・・・。どっちかっていうとクールです。
だから、ひざの上にのってくるとか、なでてほしくって待ってるとか、そういう話を聞くととーーーってもうらやましいです。
でもパグもいろいろ・・・ですよね。

いいもの見せてくれてどうもありがとでしたっ!
ちたちた URL 2009/10/22_Thu_12:33:58 編集
ちたちたさんへ
100点満点ですかーありがとうございます♪
本当に、笑っちゃうくらいいやそうな顔ですよね><
でも逃げないで我慢してくれるので、まだいいのかなぁ・・・笑
小吉くんはクールですか!?もしかして大人だからかな?
駒子も今は甘えんぼだけど、そのうちクールになりそうな予感がプンプンします><
2009/10/22_Thu_17:46
無題
ちょっと困り顔の駒子ちゃん最高ですね!
確かに、うちもギューってすると「んぐぅー」ってなんとも言えない声を出して、嫌がりますよ・・
どうしたら、わかってもらえるのだろうか・・・

あと、最後の駒子ちゃんの写真、お鼻の上が
塩噴いちゃってて、それもまたいいですよ!!
ココナツパパ URL 2009/10/22_Thu_12:50:11 編集
ココナツパパさんへ
本当、ギューも愛なのにねっ!パグ達にはなかなかこの愛は伝わりません・・・笑
鼻の塩気がつかれましたか?これいっつもなるんですよ~
ちょっと外で歩いてガハガハするとあっというまに乾燥するんです。
ならない子もいるみたいなので、それぞれ違うのですね><
2009/10/22_Thu_17:47
無題
こんにちは。
いつも拝見させてもらっています。

今回の駒子ちゃんは
なんとまぁ・・・・

わるーーい顔になってますね。
裏駒子でしょうか。

それとも思春期で反抗期?

どっちにしろ最高にかわいいです!

カツオ 2009/10/22_Thu_14:31:43 編集
カツオさんへ
カツオさんこんにちは!
いつも見てくださってるそうでありがとうございます♪
すっごく悪い顔になってますよね!?
反抗期というには少し大人になりすぎちゃったので、
多分裏駒子の方だと思います・・・笑
怖いけど可愛いんですよね、なんだろうこの矛盾・・・笑。
2009/10/22_Thu_17:50
無題
マジで駒ちゃん嫌そう・・・笑

というかぎゅーってされてこんなに
嫌な顔するわんこ初めて見ました。爆
本当はノラさんのことが大好きなのにね。

駒ちゃん、鼻の上白くなってますね。
乾燥? お気をつけて~
KAEDE URL 2009/10/22_Thu_16:46:39 編集
KAEDEさんへ
ギューっとしても嫌な顔しない時もあるんですよ、
ようは駒子の気分で全然態度が違うんです。
そしてこの日は最高に嫌だったんでしょう・・・・笑
パグはわかりやすいですよね!

鼻の上、乾燥して塩が吹いています、これしょっちゅうなるんです><
定期的に水をしめらせて回避してますが、きりがないという感じです。笑
2009/10/22_Thu_17:52
無題
あっはっはっはっ!駒子ちゃんの、いつもはまん丸でめちゃくちゃキュートなお目々が、ホントに迷惑そうに『ママ…まだですか?その儀式、いつ終わるですか?早く終わらせて、おやつ…下さい』的なお顔になってますねぇ。足まで、目いっぱい突っ張って…耐えてるんですねぇ(~o~)
本人辛いんでしょうけど、見てるほうは、つい笑っちゃいます>m<
でも…ママさんの‘ギューッ!’とーってもよく分かります。私もしてましたから、ウーに…。
うちは、‘ギューッ!’の後、ウーの大きなため息が聞こえてきたものでしたけど、駒子ちゃんは如何でしょう?
駒子ちゃん、どんだけ迷惑でも、ママさんの大きな愛、受け止めてあげてね(^^♪
『だ・か・らぁ…受け止めてあげる代わりに、お・や・つ!ですってばぁ~…』
これ、そら耳??
ウーママ 2009/10/22_Thu_16:54:47 編集
ウーママさんへ
目がすべての感情を物語ってますよね。
いつもは丸いのに、この写真はほとんど消えて無くなってます。
どんだけ嫌だったんだ・・・っとちょっとショックではありますが、
こんな事にめげないで、どんどんスキンシップをしたいと思います!
あとでおやつをあげてご機嫌取りも忘れないようにしますね。笑
しかし、このギューは、嫌がる時もあるのですが、反対にすごく嬉しそうにブーブー言うときもあるので、本当に嫌いなのかどうかよく理解できません。
すべて駒子姫のご機嫌次第でございます。笑
2009/10/22_Thu_17:55
無題
駒子ちゃんのその顔、凄い表情ですね!
「やめてよ」って雰囲気がガンガン出てますね。笑
でも、ノラプンさんのギューしたい気持ち分かります♪
私もリキにギューってします
暴れて、ひっかき傷が出来てもギューをします。笑
ここまでくると、自分がMなんじゃないかって心配になります
トマト 2009/10/22_Thu_17:02:16 編集
トマトさんへ
ひっかかれてもギューですか!それはMですね!
私と同じMです!(笑)
ひっかき傷もあとから眺めて
「ウフフ・・・リキの付けた傷♪」って思ったりしませんか?
トマトさんならすると思います。
そして私もします。>v<
2009/10/22_Thu_17:57
無題
もうね・・・
笑いが とまりませんから。

ほんと その顔
反則ですからっっ!!!!!

駒ちゃんずるいですょ。
そんな表情されたら
みんなノックアウトです。笑

最高!
ポー URL 2009/10/22_Thu_18:14:21 編集
ポーさんへ
わーい!いっぱい笑っていただけて嬉しいです!
本当ひどい顔ですよね、どんだけ嫌だったんだとちょっとションボリしますが(笑)、逃げないでいてくれるので、まだまだがんばります。(?)
なんかワンコを超えて、図鑑に載ってない珍獣のようです。
2009/10/26_Mon_08:48
えー・・・
犬ってこんなに白目あったんだwww
たまりませんね・・・いい!!カンガルー並みに白けてる笑
是非いつか駒たんの白けた顔特集してくださいww
ミドリっぽい人 2009/10/25_Sun_15:28:41 編集
ミドリっぽい人さんへ
あーカンガルーもけっこうこういう怖い顔ですよね!渡
本当、露骨で見事にいやな顔されちゃいました。
でもめげません!がんばります!笑
しらけた顔特集おもしろそうですね、いろいろ集めてできたらいいなぁ♪
駒子、クールなので、けっこう多いと思います。笑
2009/10/26_Mon_09:07
[726] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone