忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お散歩の途中で






1mizuaso.JPG

こんなキレイな小川を見つけました





駒子は水とかシャンプーとか好きなので
遊ぶかなーと思って小川に近づいたら














2mizuaso.JPG

飛び込んだ














3mizuaso.JPG

「ついでですし シャンプーしますか?」













4mizuaso.JPG

「え?しないんですか?」













5mizuaso.JPG

「そうですか シャンプーはしませんか・・・」







公園の小川で犬をシャンプーとかどんなアウトロー







そんなわけで、シャンプーはしませんが
初めての小川でとっても楽しく遊んでいました。









6mizuaso.JPG

高速回転ブルブル














7mizuaso.JPG

怖い








とにかく、






テンションが上がりすぎて、














8mizuaso.JPG

しっちゃかめっちゃかな顔に













9mizuaso.JPG

「これで シャンプーも付いてたら最高だったのに・・・」










つくづつ駒子は男前だと思いました。














おまけ・・・

10mizuaso.JPG

いそいそ川から上がる駒子










※少し多忙になる為、
お返事が遅れてしまいそうなのでしばらくコメント欄を閉じます。
復帰したらまたコメントお待ちしています♪
メルフォは動いていますのでお気軽にどうぞー!

いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone