忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






141fbcf4.JPG

駒ちゃーん、













駒ちゃんは可愛いねぇ・・・

2yareyarekma.JPG

本当に、本当に可愛いねぇ・・・

あー可愛い、可愛い。















3yareyarekma.JPG

ぎゅぅーーーーー!






 






ぎゅーぎゅーーーーー!

4yareyarekma.JPG

・・・・
















5yareyarekma.JPG

愛され慣れてる駒子は、いつも余裕の表情です。






---------------------

そうだ、ちょっと余談と言うか心配事なんですが。

最近駒子があまりにも可愛すぎて、
おでこをグリグリ撫でまわしたり、チューしたりしすぎてるんですが、
(それはもう、人には見せられない甘いセリフ付きで。)


あれですかね・・・



犬のおでこって撫ですぎたり、チューしすぎたりしても

ハゲたりしませんよね?

 

最近、駒子のおでこが薄くなってる気がするんです。
誰か気のせいだと言ってください。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
  ↑愛されすぎな駒子を応援する↑

■お知らせ■
春ですし、近々ブログをお引越しする予定です。
現在お引越し準備中。
準備整いましたら、ブログ上でお知らせ致します。
 
 


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかります、わかります!
私もクロに対して同じことしちゃいますから(笑)
でも、これとおハゲちゃんは関係ないと。。。(笑)
それに薄くなってます??
写真を見る限り全然大丈夫ですよ♪
それよりもたくさん愛情を注いであげてくださいね(^_^)v
かお URL 2010/02/25_Thu_22:37:54 編集
かおさんへ
多分、あまりにおでこをいじくりすぎて、
ハゲてるように見えちゃったのかも・・・
そうですよね、全然大丈夫ですよね!>v<
あまりに可愛いともうほっとけないんですよね、かおさんも、
そして飼主さんみんな同じで安心しました♪
2010/02/26_Fri_09:30
無題
ギャハハハ(≧▼≦)

どこのうちも一緒だねっ。

うちもグリグリしてますが、今んとこハゲの兆候はないよ!
大丈夫。きっと大丈夫。多分大丈夫…。

マイブームは、たふたふにグリグリすることと、たふたふを下から見て、あごの匂いを嗅ぐことです。


たふたふバンザイ\(^O^)/
そあら URL 2010/02/25_Thu_23:41:39 編集
そあらさんへ
あごの匂いを嗅ぐことって・・・・まったく同じマイブーム!笑
あれ、すごい臭いけど可愛くてくせになっちゃうんですよね。
今度そらちゃんと駒子を交換して、匂いの違いを知りたいです!笑

とりあえずそらちゃんもハゲてないそうですし、
駒子も大丈夫ですよね!><
これからもグリグリします★
2010/02/26_Fri_09:32
大丈夫!
駒子ママさん、駒子どんのハゲ。。。。。。
ぜんっぜん大丈夫っすよ!
そんなんで禿げてたらウチのもトゥルンx②の
シーズーになってたから(苦笑)

口なんかいかりや長さんばりに
下くちびる伸びる程にチューしてたし・・・
14年間してたけど、トゥルンx②の長さんに
なってなかったですからね!
思う存分なでなで&チューしたって下さい。
まりぞう 2010/02/26_Fri_07:00:12 編集
まりぞうさんへ
14年間!大先輩がここに・・・・
そうか、14年間ちゅーしても大丈夫なら、
駒子も全然大丈夫ですね!ありがとうございます。

これで心置きなくグリグリチューチューできますよ。ウフフ・・・!
もうちょっと増やそうと思います!笑
2010/02/26_Fri_09:34
無題
駒子ちゃん、愛されすぎですね!でもそれが毎日毎日だと、当たり前になっちゃって、もっと愛して~!もっと可愛がって~!になっちゃうんですかね?それとも飼い主がもっと愛さなくっちゃ!もっと可愛がらなくっちゃ!になっちゃうんですかね?
ウチの場合は後者ですけどね!

ナデナデしたりチュ~したりでハゲることは無いと思いますよ。気のせいですよ!
私なんか、誰からもナデナデしてもらったり、チュ~してもらったりしてないけど、最近薄くなってきてますから!気のせいですかね?
フーコパパ 2010/02/26_Fri_07:54:30 編集
フーコパパさんへ
駒子も含め、フーココちゃんも、そして私の知ってるパグちゃんも、
みんなものすごい愛されっぷりだと思います!
でもどこの子も、撫ですぎておでこがはげたーって話はきかないので、
きっと大丈夫ですよね。
これからもグリグリしたいと思います!


しかしパパさん・・・

>私なんか、誰からもナデナデしてもらったり、
>チュ~してもらったりしてないけど、
>最近薄くなってきてますから!気のせいですかね?

これは反則です。
見事に口と鼻からパグばりにブーーっと噴出す音がしました。
それこそ大丈夫です!
人間の男性は年をとってナンボです!笑

あ、
もしかしたらフーココママさんが、
寝てる間に撫でてくれてるのかもしれません。
2010/02/26_Fri_09:38
無題
駒子ちゃんの余裕の表情、『あぁ…また始まったです。ままのギュ~ッが…。これ終わったらおやつ…かなぁ?』って感じでしょうか?

チューする気持ちも、グリグリ撫で回したい気持ちもよく分かります(^^♪
‘パグ’という名の由来に納得するほど、パグのおでこは魅力的ですから…。

駒子ちゃんは、全然ハゲておりませんよ。
ママさんの、気のせい気のせい(~o~)

これからも、ずっとず~っとそのスタンスで、駒子ちゃんとの愛を育んで下さいね(#^.^#)
ウーママ 2010/02/26_Fri_08:23:49 編集
ウーママさんへ
本当!「これが終ったらおやつかなぁ・・・」とか、もしくは
「これさえ我慢しておけば、おやつがもらえるはずです」とか
思ってそうです!
駒子も駒子なりに、おやつにありつく為に、私のご機嫌をとってるのかもしれませんね♪

では、はげの心配もなさそうなので、これからも過激なスキンシップで
撫でくりまわしたいと思います!
よかったぁ~♪
2010/02/26_Fri_09:42
無題
なんと、みんな一緒なんですね。
駒ちゃん愛されてるね。
私は、耳をアムッとするのが好き!
だっこした時にアムッと・・。
パグちゃんがはげたら、かっぱみたいになっちゃうかしら(笑)
ももママ 2010/02/26_Fri_08:23:54 編集
ももママさんへ
耳をアムっていうのも、よくわかります♪
あれもけっこうみなさんやっちゃうみたいですね>v<
なんにせよ、可愛すぎるパグが罪なんですよね。笑

もしカッパになっても可愛いからOKです♪
でもカッパにならない程度にスキンシップがんばります!笑
2010/02/26_Fri_09:45
無題
やってます。やってますよ~。我が家も
(^-^)ジャミロはため息?(ぶふ~っとかって言ってる~)つきながら大人しくぎゅ~されてます。ただし・・・誰も何も食べてないときですけど(かさって言ったら蹴りを入れられ走っていってしまいます・・・・(;-;))
だ~いじょうぶですよ~。ハゲにはなりませんよ~。ま、たとえハゲでもパグはかわい~から問題ないですしね~♪
ジャミロ 2010/02/26_Fri_08:41:53 編集
ジャミロさんへ
あはは!ため息わかりますー!
本当に「ブフゥー」ってため息つきますよね!>▽<
あと蹴りを入れて走っていくのも、なんか定番?ですよね。
パグはおりこうさんだし、良い子なんだけど、
食べ物になると目の色変っちゃうので、
飼主はみんな食べ物には勝てない気がしちゃいますよね・・・・!
おたがいめげずにがんばりましょうね♪

ハゲの心配はなさそうなので、これからもいっぱい愛でます♪
2010/02/26_Fri_09:51
残念ですが…
きっと愛情たっぷり注がれたグリグリによるハゲでしょう♪何故ならウチのコ(ゆず)も愛情たっぷりグリグリ攻撃によるハゲか解りませんが、ピカッてます。地肌見えてます。それでも可愛い過ぎてグリグリ☆チューチュー♪しちゃってます。可愛い過ぎるから仕方ないんです。駒子ちゃんも、ゆずも…罪なコ達ですわ☆フゥ~☆
ゆずママ 2010/02/26_Fri_13:16:18 編集
ゆずママさんへ
あはは!ゆずちゃんもピカッってしちゃってますかー!
うちも気のせいかもしれませんが若干おでこがてかってきてるような
気がしてならないのです・・・!
可愛いって罪ですねっ!>v<
2010/02/27_Sat_17:39
無題
どの角度から見ても「ぺったんこ」
ぺったんこだから、ちゅーちゅーしやすいんですかねぇ

いいなぁいいなぁ、私もちゅーちゅーぎゅうぎゅうしたいなぁ
ハムスターサイズのパグがいたら飼えるのになあって、何千回も思ってきました!!
ぷたん 2010/02/26_Fri_14:06:36 編集
ぷたんさんへ
ハムスターサイズのパグ!
それはたしかに可愛いです・・・・
ポケットにいれて仕事にも持ち歩けちゃいますね♪
ぷたんさんにお会いできれば、駒子のおでこをお貸ししたいです!
ぺったんこの顔はちゅーしやすいですね♪
2010/02/27_Sat_17:41
無題
ぎゃははは ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

気のせい気のせい・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

たぶんw

一体化するくらい
ぎゅ~ってしちゃうよね(*〃▽〃)

駒ちょ呆れ顔(*`艸´)

愛情たっぷりで幸せになれるよ!

プレゼントありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ちゅう 2010/02/26_Fri_19:23:05 編集
ちゅうさんへ
ちゅうさん、笑いすぎー!笑

でもちゅーとかぎゅーとかしすぎて駒子がハゲたらどーしようって
本当に思っちゃうのです><
プレゼント無事に届いてよかったですー!
お返事遅れてごめんねっ!使ってもらえたら嬉しいです♪
2010/02/27_Sat_17:43
無題
あははは・・分かる~
我が家もやっちゃいます。
うふふっ・・・ノラプンさん大丈夫ですよ!
返って、そのナデナデをやめちゃうと今度
駒ちゃんが寂しさのあまり、逆にハゲちゃう
んじゃ~ないかな?
なので、ナデナデはやめない方が良いと思います
そう言う私も、殿たんの顔を見るたび、おにぎり
をにぎってるようにぎゅっぎゅっナデナデしてますよ~(^^)
最近私が近づくと、顔を背けます・・・
姫・殿ママン URL 2010/02/27_Sat_05:42:50 編集
姫・殿ママンさんへ
やっぱりみんなちゅーとかぎゅーとかやっちゃいますよねっ!!
そっかーたしかに突然やめてそのせいでハゲが出来ても困るかも。
淋しくて私もハゲそうなので・・・・(笑
これからも変わらず愛でていこうと思います!
あのカワユイお顔は、ほっとけませんよね、本当♪
2010/02/27_Sat_17:44
[854] [853] [852] [851] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone