忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/18深夜より、忍者ブログさんのメンテナンス及サーバー障害にて
ブログがずっと繋がらない状態が続いていました。
ご心配のメール下さった皆様、ありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ありません。

障害のほうは、どうなったのかわかりませんが、
何人かの方が心配して下さった、「閉鎖」というものではありませんので、
また同じようにブログが繋がらなくなっても、気長に待っててやってください。

突然閉鎖したりしませんので、
まだ、もうちょっとうちの可愛い駒子を見てってやってください。


この度はご心配おかけして、大変申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。


まだまだ更新し続けます、駒子のヒトコマ。


-------------------------




さて、


1hairuderu.JPG

箱に入った駒子ですが・・・・・












2hairuderu.JPG

なんか、また少し出てきてる。













結局、
3hairuderu.JPG

出たいのか、入りたいのか、私にはよくわかりません。













駒ちゃん・・・・

4hairuderu.JPG

出るの?入るの?どっち?














5hairuderu.JPG

駒子にもわかってなかったみたいです。












どっちかわらかないで思い出した。






これもよくわからない↓










出したいの?仕舞いたいの?










6hairuderu.JPG

どっち?

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
     ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
更新直後に訪れた偶然がうれしくて
っていうかノラプンさんお久しぶりです
「かわいい♪」としかいえなくて最近コメントしていませんでしたが
ちゃんと毎日見ています☆

駒ちゃんかわいい♪またいっちゃった
やっぱり箱入り駒子はかなりツボです
んーってつむったお口で迷っている姿がもぉっ

まだまだ寒いからお散歩大変でしょうね
これからもいろんな駒ちゃんを楽しみにしていますね
まめしば 2010/02/18_Thu_21:59:59 編集
まめしばさんへ
おひさしぶりです!
mixiのメッセージ、確認しております♪>v<
HN間違えちゃうのって私もよくあります!笑
毎日見て下さっててありがとうーーー嬉しいですーー!
どれだけ大きくなってもいつまでも箱入り娘でいてほしいです・・・・笑

まめしばさんも、風邪などにはお気をつけてくださいね!
早く春がくるといいですね♪
まめしばさんにひさしぶりにコメントいただけて嬉しかったです。
ありがとう♪
2010/02/22_Mon_09:06
無題
今日、中々駒ちゃんブログつながらなくて、やっと
見れたー^o^
どっちでもいいんです。
そこにいてくれれば・・・。
だって可愛いんだもん。
黒い犬が苦手なももパパ。
駒ちゃんは大好きなんですよ。
ももママ 2010/02/19_Fri_16:56:35 編集
ももママさんへ
お騒がせしましたー!
私もまったく繋がらなくて一日本当ヒヤヒヤしてました><
サーバー復帰、一緒に喜んでもらえて嬉しいです!
まだまだずーっとここで、いっぱい駒子を発表したいと思います、
また変らず遊びにきてやってくださいね!

>黒い犬が苦手なももパパ。
>駒ちゃんは大好きなんですよ。

↑パパさんにもくれぐれもよろしくお伝えください・・・・!
嬉しすぎます!>▽<
2010/02/22_Mon_09:08
やややっやっとぉぉ
見れました!!ずーっとエラーで見れなくて、なぜだか焦りました;笑

駒ちゃんのベロはやっぱり可愛いなぁ♪
あのままだと、ベロの場合は乾燥でドライマウスになっちゃいますよ>~<;
ってのは、冗談で。
時には、迷うことも必要なのかな??笑
247 URL 2010/02/19_Fri_17:05:28 編集
247さんへ
結局18時間?くらい繋がらなかったみたいです、
もとに戻らなかったらどうしよーって私もドキドキしてました><
ご心配かけてすみません!

あはは、ドライマウス!
駒子の場合は舌もだけど、
歯も出っぱなしだから歯も乾いちゃうかも!?
2010/02/22_Mon_09:10
無題
良かったぁ、見れたよやっと(Тωヽ)

心配だったわぁ、辞めちゃうかと思ってドキドキしたわぁ。


まだまだ可愛い駒ちゃんを、見続けたいもんね!
そあら URL 2010/02/19_Fri_17:23:16 編集
そあらさんへ
ご心配おかけしましたー!
タイミングが悪かったんですよね、今回は!
普通の時だったらここまで心配かけなかったと思います。

そあらさんいろいろ本当にありがとう!
まだまだ駒子ブログがんばりますね。
駒子の可愛さを発信してないと、私がストレスたまりそうなので・・・笑。

またお付き合いくださいな♪
2010/02/22_Mon_09:11
無題
駒子ちゃん、お久しぶりでした~(涙)
やっと繋がった~ァ!

考え中の駒ちゃん可愛すぎです!
出るのか入るのか?出したいのか?仕舞いたいのか?・・・・・・・?
どっちでも駒子ちゃんは可愛い!!!
ハイッ!
フーコパパ 2010/02/19_Fri_17:35:46 編集
フーコパパさんへ
パパさんおひさしぶりですー!
たった十数時間のことなんだけど、ほぼ毎日更新してると、
ものすっごいひさしぶりに感じますよね、不思議です!笑

考え中の駒子は口元がゆるくなって、なんかマヌケな顔になります・・・!笑
2010/02/22_Mon_09:15
無題
半分デテル…・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

携帯ばっかだったから

やっとコメント出来る~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ベロ見事に美しい波型だし!

ちゅう 2010/02/19_Fri_21:36:55 編集
ちゅうさんへ
ちゅうさんは基本携帯なんですか?>v<
たまーにPCが開ける環境なんですね♪
コメントありがとうですー嬉しいっ!
ベロ波紋ですよね、いっつもこうなってますよー!笑
2010/02/22_Mon_09:16
無題
あぁぁぁ~よかった!
ずっと繋がらなかったので、何かあったのか?と、心底心配してました(ToT)/~~~
今日は一時間おきくらいに、お邪魔してはガッカリの繰り返しでした。

こちらのほうからお願いします。
駒子ちゃんの笑顔・不思議顔等々、これからもずっとず~っと見せて下さいね(^^♪

なんてったって、駒子ちゃんの笑顔は、私の元気の素なんですから…。
と同時に、ウーママにとって‘駒子のヒトコマ’を覗くことは、ウーを偲ぶ大事な時間なんですよ。

だから…駒子ちゃん・ママさん、これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ウーママ 2010/02/20_Sat_00:36:43 編集
ウーママさんへ
1時間おきに!?
それはご心配おかけしました・・・・!><
ほぼ毎日更新してると、繋がらない十数時間がはてしなく長く感じますね!
いろんな方に心配かけてしまって、
これからは更にがんばろう!って思いました♪
私もまだまだカワイユイ駒子を誰かに見てもらわないと、
ストレスたまっちゃうので(笑)、
よければこれからもお付き合いくださいね。
ウーママさん本当にありがとうですーーー!
2010/02/22_Mon_09:18
無題
仕事中、PCの画面を見せて、これは一体どういうことか、と上司にきくと、サーバーの調子だろうと言われてほっとしました。
何度もクリックしてはシューンの繰り返しで、自分の駒ちゃんチュードクぶりにびっくりしました!!
そんな様子を見られて、そろそろ仕事がクビになっちゃうかもです
ぷたん 2010/02/20_Sat_17:57:07 編集
ぷたんさんへ
つ、ついに上司さんに直接聞いちゃったんですか!?
上司さんもまさかそれが黒パグのブログだとは思いもよらないのでしょう。
勇気あるぷたんさんの行動に乾杯です!
ご心配おかけしました・・・!
何度もチュードクって言ってもらえてちょっと嬉しかったです>v<
これからもまだまだがんばりますので、
上司さんに気を付けて除きにきてやってくださいね♪
ぷたんさん本当にありがとうですーー!
2010/02/22_Mon_09:20
無題
よかった~。見れましたね~。なにがあったのかと心配になりました~。駒子ちゃん、どっちにするか考え中でしたか~(笑)
人生、悩むことも大事ですもんね~。ジャミロは、どこに散歩に行くか悩んでましたよ♪
ジャミロ 2010/02/20_Sat_18:48:23 編集
ジャミロさんへ
けっこう長い時間繋がらなかったので、
大変ご心配おかけしました・・・!><
ジャミロちゃんはどこに行くか悩むんですね♪
駒子は散歩に行くか、私の膝で寝るか迷うことならよくあります。笑
2010/02/22_Mon_09:21
ノラプンさんへ
ノラプンさんへ
こんばんわんこ!
東海パグ参加されるんですね!
うちは、私がもたもたしてる間に、締め切りに間に合わなかったんですよ。。
ほんとに、残念です~。
パグミは、行かれますか?

駒子ちゃん、この箱が落ち着くんですかね?
とても、かわいいです。
かわいいとしか、言いようがないです。
かわいすぎます。

これって、いつから入るようになったんですか?
きっかけとか、あるんですか?
かわいい。。。
癒しですね。
萌えます。
ひろろ(ちぃこの母) URL 2010/02/20_Sat_19:03:03 編集
ひろろさんへ
東海パグオフ、ひろろさんは申し込みできなかったのですね、
うわーん残念・・・>△<
また違う機会にちーこちゃんと遊びたいです♪

箱入り駒子はけっこうまだ小さい頃に突然はじまったんですよ!
これただのおもちゃ箱なんですが、ある日突然入って、
そして出てこなくなりました・・・。
最初は私もビックリして、写真撮りまくってたんですが、
最近では当たり前の光景なんです♪
癒しと萌えと言ってもらえて嬉しいですーー!
2010/02/22_Mon_09:23
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [840] [838] [836] [835] [833]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone