忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






早朝散歩にかかわらず(5時起き)、今日も幸せそうな駒子です。

1iikaodesu.JPG

それでは、もっと幸せな顔を見てみましょう。










おでこをコチョコチョナデナデした時の駒子は、
それはもう、5時起きの眠さも吹っ飛ぶ見事な、



アヘ系ハッピーフェイス”です。










3iikaodesu.JPG

・・・・・













4iikaodesu.JPG

・・・・・













5iikaodesu.JPG

・・・・・













6iikaodesu.JPG

アヘー・・・・・













7iikaodesu.JPG

まだ 物足りなさそうなので、最後にもう一回。














8iikaodesu.JPG

最高のハッピーフェイス。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさん・駒子ちゃん、5日間のご無沙汰でしたぁ(^^♪その間のブログ、まとめて拝見させていただきました。駒子ちゃん…どのお顔も、な~んて幸せそうなんざましょ♪世界陸上で、世界新で金メダル獲ったボルトのように、世界は私の為にあるのよぉ~…ではなく、‘おやつ係’のママは私の為に居るのよぉ~…と言ったお顔ですね。きっと、その横には、駒子ちゃんを上回るハッピーフェイスのママさんが寄り添っていらっしゃる事でしょう(#^.^#)そんな駒子ちゃんの幸せに乾杯!駒子ちゃんを見守るママさんの健気さにカンパイ!です(●^o^●)
ウーママ 2009/08/17_Mon_23:34:02 編集
ウーママさんへ
ウーママさんこんにちは♪
良いお盆休みを過ごされましたか?>v<
わざわざ過去の記事まで見てくださってありがとうございますー!
まさにボルトの金メダルの瞬間、駒子膝の上でグダグダ遊んでいましたよ!
世界陸上盛り上がっていますが、我が家も駒子の行動ひとつひとつで大盛り上がりのお盆でした(笑)
乾杯~♪
2009/08/18_Tue_14:05
無題
駒子ちゃん、おりこうですね~!5時起きのお散歩。
ウチでは、私が5時頃起きると、フーココも起きて、そのまま二人でふらふらしながら、ママの布団に移動していきます(笑)
お父さんはワンコのエサ代稼ぎに、一人淋しくお仕事にお出かけです(クスン)
フーコパパ 2009/08/18_Tue_08:38:35 編集
フーコパパさんへ
朝まではパパさんの側で寝て、パパさんがお仕事行く時にママさんの
所へ移動するんですかー!か、可愛い~!
朝から愛らしい光景ですね!
でもたしかにちょっぴり淋しいお気持ちもわかります。笑
お休み明けて、またお仕事がんばってくださいね!
2009/08/18_Tue_14:08
無題
目の細さが「極楽じゃ~」って言ってる感じがしますね
トマト 2009/08/18_Tue_09:54:39 編集
トマトさんへ
誤送信との事ですので、
お返事は最新コメントにまとめてしますね♪
2009/08/18_Tue_14:17
無題
上のコメント、途中で送信してしまい文章の途中なので、続けてコメントごめんなさいm(__)m

駒子ちゃんはノラプンさんに撫でられるのが本当に好きなんですね
駒子ちゃんパパさんから撫でられるとどんな感じですか?
あ、いつもノラプンさんと駒子ちゃんのラブラブ日記を読んでるので、もしよければ駒子ちゃんと駒子ちゃんパパさんのラブラブ日記を読んでみたいです。笑
トマト 2009/08/18_Tue_09:57:36 編集
トマトさんへ
途中で送信してしまうの、私もよくやります♪>w<
お気になさらず!わざわざありがとうございます♪

なでなでするとキューッと目をつぶる顔がすごく好きなんです…!
気持ちよさそうに見えますよね♪
旦那でも似たような反応ですよー!そんなに変りはありません!
駒子と旦那さんのラブラブ日記・・・って事は、
私が写真を撮るって事ですよね!?(笑)
旦那さんほど上手に撮れる自信はありませんが・・・・
ブレブレでもよければ、今度がんばってみますね!>▽<
2009/08/18_Tue_14:21
無題
毎朝5時おきご苦労さんです。
本当に・・・尊敬ですねー
駒ちゃんが大好きすぎて5時おきにも耐えられる
ノラさん。
私、大好きです!←変な意味でじゃないですよ。笑

ノラポジのほう、見させてもらいました。
今年の夏は映画面白いのたくさんありましたね!
私も今年は何本も映画見ましたよ^^
映画はいつ見ても飽きないです。笑
ボルト私見ましたよー
素直に感動しちゃいました・・・
ピクサーは面白いですよね!
大人だってピクサーなら普通に見れますよ!怒
KAEDE URL 2009/08/18_Tue_14:19:16 編集
KAEDEさんへ
す・・・すみません!誤解を招くような書き方をしてしまいましたが、
毎朝5時起きはしてません・・・
起きれない時は夕方に回しております。(笑)
でも朝の方が駒子の嬉しそうな顔がよく見えるので、
できるだけ朝でがんばりたいです!

こんな私でもいいですか?(笑)(*´v`*)

ボルト見たのですかー!いいなぁいいなぁ!
名古屋市外でやっと字幕で公開してるところを見つけたので、
今月中に行ってきますー!
ピクサー最高ですよね!私も大好きです♪大人になってから良さがわかりました。
今年もまだまだ素敵な映画たくさんありますよね、
いっぱい見ていっぱい楽しみましょうねー>▽<
2009/08/18_Tue_14:27
無題
あぁ、駒子ちゃんのアヘ顔サイコー

こんなハッピーなお顔が見れたら
早起きの辛さも吹っ飛びますね!
清つ乃 URL 2009/08/18_Tue_19:19:49 編集
清つ乃さんへ
アへ顔サイコーですかー!ありがとうございます>▽<
本当!夜散歩の方が私は楽だけど、朝はこういう姿が見れるので、
がんばっています♪
起きた時はすごくつらいけど、こんな顔見るとすぐシャキーン!って目が覚めます♪
2009/08/19_Wed_10:07
無題
アヘアヘ駒子ちゃん、最高(笑)
なんかすごーく気持よさそうですね(^-^)σ

早朝散歩 5時起きって早いっ!
でもそれくらいの時間帯のほうがパグにはいいよね~
私は早起き苦手だから無理だけどね・・・(笑)
むぎっこ URL 2009/08/18_Tue_19:35:48 編集
むぎっこさんへ
見事なアへアへ顔になってるでしょ♪
気の抜けがパグの顔って可愛いですねっ>▽<

朝5時はものすっごく辛い・・・というか、足元がフラフラします・・笑。
でも外に出ると涼しくて気持ちいいんですよ~!
むぎっこさんも是非一度トライしてみてください>v<
私も実は早起きは苦手です・・・笑。
2009/08/19_Wed_10:08
[666] [665] [664] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone