忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、ごはんをむさぼり食べる駒子を眺めてたら、
突然頭に歌が浮かびました。

よかったら聞いてください。

(ちなみに前回の歌シリーズ(?)の記事はコチラ







やぎさんゆうびん ~パグヴァージョン~

「パグさんゆうびん」







1yagisan.JPG














DSC04947.JPG














3yagisan.JPG















4yagisan.JPG














5yagisan.JPG












6yagisan.JPG

届いた手紙は、とりあえず『食べる』のが、

パグの礼儀。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バッチリ変え歌最高~♪
またまた夜中に大笑い・・・
ジャンッ♪の駒ちゃんの顔!う~んもうワァ~オ☆
言葉にならない可愛さです。
姫たんママン URL 2009/08/20_Thu_23:37:09 編集
姫たんママンさんへ
替え歌最高ですかー!ありがとうございます~~!>▽<
ジャンッ♪の顔は私もお気に入りなので嬉しいです♪
是非姫たん、殿たんにも歌ってあげてくださいっ!
2009/08/21_Fri_11:31
無題
あら、駒ちゃん。今日も可愛いわん。
何気に駒ちゃんの歌シリーズにはまってます。
この前の鬼太郎のプププのプ~が、頭の中グルグル回ってるコトとかありまして・・・。
また歌シリーズ、楽しみにしてま~す(*^_^*)
モコトラ母 2009/08/21_Fri_00:06:04 編集
モコトラの母さんへ
歌シリーズ、密かに人気みたいで嬉しいです!>v<
これはもう、今後もいろいろ考えねばいけないなぁと、
一人で勝手に使命感に燃えております。笑
また思いついたら聞いてやってくださいね!
そしてモコトラちゃんに歌ってあげてください♪
2009/08/21_Fri_11:33
無題
「おかわりください♪」ときましたかっ!笑

最近、より一層「禁断症状」という言葉が似合う、わが娘チョキのごはんの時間。
瞳孔の開ききったわが娘の興奮に、多少引き気味の今日この頃でしたが、この歌を歌いながら、明日からは楽しいごはんの時間になりそうです♪笑
(^з^)~♪♪
チョキ♪ママ 2009/08/21_Fri_00:08:05 編集
チョキ♪ママさんへ
はい、もちろん「おかわりください」です!
パグだから♪(笑)
チョキちゃんもごはんは大興奮ですかー!あの真剣な目、本当すごいですよね。
毎日1週間くらいごはん食べてなかったみたいな必死な顔します。
是非一緒に歌って楽しいごはんタイムを♪
2009/08/21_Fri_11:35
無題
あははっ替え歌最高ですとりあえず食べないと、パグじゃないですよねっ(笑)

駒子ちゃんのアップ写真を見てて思ったのですが、鼻下の毛が薄くなりましたか?
ココちゃんは毎年厚くなると薄くなるのですが、近所のフォーンパグは薄くならないんです
ココちゃんだけなのかなって思ってたのですが、もしかしたら駒子ちゃんも薄くなる子なのかな?
ココママ 2009/08/21_Fri_02:55:07 編集
ココママさんへ
わーい、ありがとうございます♪
いつもこうしてしょーもない替え歌を作っては歌って駒子に首をかしげられています。笑

鼻の下の毛、薄いですか?わーあんまり意識した事ない部分なのですが、
ココちゃんが薄くなるなら、もしかして駒子もそうなのかもしれません。
ちょっと冬の駒子と見比べてみますーー!
でもたしかに、このアップの写真薄いですよねっ!大発見!
ありがとうございますー♪
2009/08/21_Fri_11:37
間違い
変換間違いです
「厚くなると」ではなく「暑くなると」です
すみません
ココママ 2009/08/21_Fri_02:58:10 編集
ココママさんへ
あはは♪ラジャーです♪
私もよくやります、「あつい」間違い・・・ >▽<
わざわざありがとうございます!
2009/08/21_Fri_11:39
無題
”やぎさんゆうびん~パグバージョン~”はウチでも歌います。ついつい一人で大声上げて”白パグさんから~♪”って歌っちゃいます。傍から見たら奇妙でしょうね。いい歳こいたオヤヂが犬を前に、大声上げて・・・。こわ~!!
ただ最後の”おかわりください♪”は気が付きませんでした。
なるほどその通りですよね~!早速修正させていただきます。
いただき!!
フーコパパ 2009/08/21_Fri_07:48:57 編集
フーコパパさんへ
フーコパパさんもこの替え歌歌いますか♪
なんか語呂がいいですよねっ!>w<
パパさんの所は最後どうやって歌っていましたか?
うちも最初は違うオチだったんですが、「おかわりください」の方が
パグらしいと思って急遽変更しました。
パグの替え歌楽しいですよね!
2009/08/21_Fri_11:42
無題
最後の「ジャン」って決まってますねー
得意げなカオ(笑)
ぷたん 2009/08/21_Fri_09:43:21 編集
ぷたんさんへ
ジャンッ♪って決まってますか?ありがとうございます>▽<
ちょっと真面目な顔が「手紙を食べたい」という気持ちを物語っています。(笑)
2009/08/21_Fri_11:44
無題
見事な替え歌です~♪
ヤギ以上に手紙を食べ続けるパグが想像できましたよ。笑

「ジャン」って写真の口元最高~
しかも、少し首をかしげてるところがかわいいですよぉぉぉ
駒子ちゃん中毒者にはたまらない一枚ですねぇ
トマト 2009/08/21_Fri_09:52:32 編集
トマトさんへ
ありがとうございます!しょーもない替え歌ですが、褒めてもらうと
嬉しいですっ!>▽<(笑)

そうそう、ヤギさん以上に手紙食べそうですよねパグって。笑
白パグさんも黒パグさんも、ずーっと手紙を書いては食べ続けるという
パグにとったら涙なくして語れない感動の物語りです。(多分)

なんだか最後の写真が好評で嬉しいですー!
実はこの写真、もともとブログで使う予定はなかった写真だったんですが、
ちゃんと使ってよかったですーー!>▽<
ありがとうございます♪

2009/08/21_Fri_11:48
無題
お返事ではなく、おかわりですかッ(笑)
しかし、駒子さん、紙は消化に良くないので
別な物にしませんか?(笑)

とりあえず、ベティとの文通は
お互いに食べちゃうので
成立しませんねぇ残念><

最後の『ジャンッ♪』イカしてます
清つ乃 URL 2009/08/21_Fri_11:10:42 編集
清つ乃さんへ
駒子とべっちゃんが文通したら、永遠に読む事ができなさそうです。
でもそんな姿を見てみたい・・・・!笑
想像したら可愛くて倒れそうになりました!

「ジャンッ♪」の写真が、好評で嬉しいです~♪>v<
この顔は「次はササミ味の手紙で」と言ってるような気がしてます。笑
2009/08/21_Fri_11:52
無題
もぉ~、ど~しましょっ?笑いが止まりませーん>▽<ママさんの替え歌、最高ですぅ!次を期待したくなっちゃいますよぉ~\(^o^)/
いっその事駒子ちゃんとプロモーションビデオいっちゃいますかぁ?モチロン、カラオケBOXで使うやつ…画面に出るですよぉ~、駒子ちゃんの愛らしいお顔と、スタイル抜群の体型が…。そして、隅っこに(隅っこでごめんなさい(~o~))『作詞:駒子まま』と、載るですよぉ~。
そしたら、ウーママ、音痴を引っ下げて、カラオケBOX通いつめちゃいます!(●^o^●)
ウーママ 2009/08/21_Fri_12:43:43 編集
ウーママさんへ
いっぱい笑っていただけて光栄ですっ!>▽<
語呂がよくて歌いやすい替え歌だと自画自賛しております。笑
カラオケでこんなの流れたらパグ飼いさん以外は、
まったくわけがわからない顔になりそうです!(笑)
でもそこをあえてウーママさん、熱唱するのですね。
是非聞いてみたいです~♪
2009/08/21_Fri_16:43
無題
お上手ですねー
しかも駒ちゃんの表情と歌の歌詞が
ぴったりんこ!!
笑っちゃいますね><

最後のジャンッ♪が好き。笑
KAEDE URL 2009/08/21_Fri_13:07:12 編集
KAEDEさんへ
すごくしょーもない小学生並にしょぼい替え歌ですが、
なんだか褒めてもらえて嬉しいです!
語呂もいいので歌いやすいですよっ!(笑)
最後の「ジャンッ♪」もご好評をいただき、
改めてボツにしなくてよかったーっと思ってます・・・・!
なんでも思い切ってやってみるもんですね♪>v<笑。
2009/08/21_Fri_16:45
無題
よしっ
うち(白?パグ)からも 黒パグさんに お手紙おくろうっ!
でも 食べられるから 意味なし! やめ! 笑
まいまい 2009/08/21_Fri_13:15:03 編集
まいまいさんへ
多分送る前に、自分で食べちゃいますよ、きっと!
だからいつまで立っても手紙はとどかなそう・・・・・!笑
2009/08/21_Fri_16:46
無題
駒子ちゃん・・・ホントに歌ってるかのよう(爆)
やっぱ食べちゃいますよね・・・パグは♪
食欲あってのパグ♪
癒されます~♪

本日はコメント、応援ありがとうございました♪
余裕のあるうちにお礼をと(笑)

頂いたコメントは何度も読んでます♪
病気になって皆様に暖かいコメントをいただき
それがまた力となっています。

明日はとうとう検査・・・。
かなり緊張してます(汗)
ぼーる♪ URL 2009/08/21_Fri_22:27:11 編集
ぼーる♪さんへ
本当に歌ってるように見えますか?わ~い♪
がんばって組み合わせてみたので嬉しいです♪

わざわざお礼だなんて気を使っていただきありがとうございます。
私はあまり文章がうまくないので上手に言えなくてはがゆかったのですが、
とにかく応援しているという気持ちだけでも伝わればと思います。
よもぎちゃんが検査と治療で良くなるといいなぁ・・・・
一緒に願っています!
ぼーる♪さんもきっと眠れない夜をお過ごしになるかと思いますが、
できるかぎり体を休めてくださいね。
またブログにお邪魔させてくださいね!

わざわざ本当にありがとうございます!ファイトです!!!
2009/08/21_Fri_23:46
[673] [671] [668] [666] [665] [664] [662] [661] [660] [659] [658]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone