忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








本日も大事な儀式の時間です。

1sippia.JPG

そーっと・・・そーっとね・・・・















気がつかれないように、

2sippia.JPG

そーっと・・・・そーっと・・・・
















あ・・・・

3sippia.JPG

気がつかれちゃいましたね。










本日のイタズラは失敗です。

まぁ、こんな日もあります。










しかたないので、












4sippia.JPG

尻尾に引っ掛けてみました。













・・・・・・・・













うん、これはこれで・・・

5sippia.JPG

なんだかすごく、満足。




------------------
お詫びを・・・・!

ブログ村さんのパグランキングのトップページから
突然「駒子のヒトコマ」が消えてしまった事で、
一部の方に大変なご心配をかけてしまいました。
本当にただの気まぐれで、大意はなかったのですが、
事前に報告すべきだったと反省しています。

そして「ブログを閉鎖するのですか?」といった
お問い合わせもいただいてしまって、ビックリしています。

「駒子のヒトコマ」はまだまだ続きます!

驚かれたり、ご心配して下さった方、本当にごめんなさい!
これに懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです。

以上、お詫びでした。


今後もどうぞ宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~眠れない夜も駒子ちゃんを見るとほっとします

小春日和っていう漫画の小春ちゃんそっくりです
ぷたん 2009/08/26_Wed_05:05:22 編集
ぷたんさんへ
ホッとしますかー!嬉しいです♪
でもお時間拝見するとずいぶん遅い時間・・・と言うよりも、
もう明け方のようなお時間でビックリしました!
何はともあれ今日はゆっくり寝てくださいねっ>v<

小春日和知ってますー小春ちゃんすごく可愛いので、
嬉しいです~~~!ヤッター!
2009/08/26_Wed_09:19
無題
駒子ちゃん、今日は気が付いちゃいましたね!
いつも思うんですが、とってもいい顔しますね。又、その瞬間を撮るパパさんの腕がすごいんですよね~!

パグって表情豊かですよね。瞬間を残したいと思うんですが、いつも、一瞬遅れて残せなくなるんですよね。パパさんに弟子入りしたいと思う今日この頃です。
フーコパパ 2009/08/26_Wed_08:16:28 編集
フーコパパさんへ
はいー今日は気がつかれてしまいました・・・!
明日またがんばります!(笑)

パグって表情豊かなので、写真の一枚一枚全部違う顔をしてるんですよね!
フーコパパさんだって写真を撮りまくれば、素敵なフーココショットが撮れます☆
うちもものすごい数の写真を撮っていまして、
ブログに上げているのはそのほんの一部の写真だけなので♪
弟子入りですかー!伝えておきますっ!きっと喜びますよ♪笑
2009/08/26_Wed_09:22
無題
ママさん・駒子ちゃん、おはようございます!またまた、暫しのご無沙汰でしたぁ(~o~)暑さにもメゲずに、相変わらず、まったり、ゆったり、楽しい時間を過ごされている様で何よりです♪
『また仕事だぁ~(ToT)/~~~』と、半べそかきながら出勤した私には、駒子ちゃんの笑顔と、ママさんの『全国の‘パグっ子命’の方へ幸せ分けてあげちゃう』ブログ(長くてスミマセン)が何よりも嬉しいプレゼントです。
これからも、駒子ちゃんとママさんの楽しい日常分けて下さいね。楽しみにしています(#^.^#)
ウーママ 2009/08/26_Wed_08:20:09 編集
ウーママさんへ
ウーママさんおはようございます!
本日もお仕事おつかれさまです♪
疲れた体と心に少しでも癒しを与えられているなら、こんなに嬉しい事はありません♪
そのお言葉も、更新する上で最高のプレゼントでございます>▽<
いつも本当にありがとうございますーー!
秋になったらもっとお出かけの機会が増えますので、もっともっといろんな駒子を載せていきたいと思います♪
疲れたら、また覗きにきてやってくださいねっ!
2009/08/26_Wed_09:27
無題
気付いた瞬間の表情、いいですねぇ
パグマニアにはたまらないですよ

尻尾にかかってるリードも、いいいたずらですね
トマト 2009/08/26_Wed_09:38:57 編集
トマトさんへ
顔がキューってつぶれちゃってますよね!
ビックリするとこういう顔をします・・・・!笑
尻尾もくるくるしてるので、
思わず何かひっかけたくなっちゃいますよねっ><
きっとみんな同じイタズラ、経験あると思います♪
2009/08/27_Thu_13:20
追加です。
1つ前のコメントのお返事ありがとうございます♪
その返事ですが、
ボーっとしてる顔を見て、イタズラしたい心がわくの分かります!!
私は特に車に乗ってると、わいてきます。笑
尻尾の上の肉をモミモミしたり、尻尾をわざとまっすぐにしたり…とくだらないイタズラのオンパレードです。笑
その光景を写真に撮りたいのですが、黒パグなのでなかなかうまく写らないんですよね
トマト 2009/08/26_Wed_09:42:16 編集
トマトさんへ
>尻尾の上の肉をモミモミしたり、尻尾をわざとまっすぐにしたり…
あはは!やっぱり!?私もまったく同じイタズラをします!
こういう事してるだけで、時間忘れるくらい幸せですよね・・・・!
写真是非見せて欲しいです>v<
黒パグは難しいですよね、うちもいつも苦労してます・・・・><
2009/08/27_Thu_13:21
無題
許されることなら、ずーっとぴったりくっついていたいですよね~! クサイけど・・・。
何気ない時間こそが宝!
まいまい 2009/08/26_Wed_14:14:45 編集
まいまいさんへ
本当!
一時も離れたくないですよね。
駒子が膝に乗ってる時は何があろうと絶対動きません。
幸せすぎてもったいないから♪笑
臭いのも、愛があればアロマオイルより癒し効果があるってもんです。笑
2009/08/27_Thu_13:23
ペット
駒子ちゃん可愛い!
とくにそのお尻と尻尾!

犬って本当に癒されますね!
うちも2匹飼っています。柴とM.ダックスです。

ダックスの歩き方にちょっと違和感があって、先生に診てもらったら、膝蓋骨脱臼症候群レベルIと言われました。

今ペットステップなおどのペット用品を使って、介護中です。
ペット URL 2009/08/26_Wed_14:24:01 編集
ペットさんへ
ペットさんはじめまして。
コメントありがとうございます!
柴とダックスちゃんだなんて、にぎやかで楽しそうですね!><
ダックスちゃん、大変でしょうが、介護がんばってくださいね!
応援しております!
2009/08/27_Thu_13:25
無題
駒子ちゃん、気づいたっ!!!笑
なんともいえないかわいいわぁ~♪

ノラプンさん、これに懲りずに・・・
またチャレンジしてねっ♪
リンダの母 2009/08/26_Wed_17:29:37 編集
リンダの母さんへ
今回は気づかれちゃいましたー!
イタズラもなかなか難しいですね!笑
はい!がんばってチャレンジ続けたいと思います!
新しいイタズラも日々考えております。>v<
2009/08/27_Thu_13:27
[680] [679] [678] [676] [675] [673] [671] [668] [666] [665] [664]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone