忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







1itumosiawase.JPG

駒子はいつも幸せそう。












2itumosiawase.JPG

なんだかうらやましくなるくらい幸せそう。









しかし、本当に幸せかどうかなんて
実際の所、犬ではない私にはわかりません。










もしかしたら私に至らない所があって、
何か悩んだりしてるのかもしれません。

3itumosiawase.JPG

マズいよそんなの・・・。












4itumosiawase.JPG



まだまだまだまだ
私にはわからない駒子の真意があるかもしれないけど、



5itumosiawase.JPG

いや、ないかもしれない。









わからない事は悩んでもしかたありません。




とりあえずは、この幸せそうなお顔を信じましょう。

6itumosiawase.JPG

駒子がいて、私は本当に本当に幸せだから、


駒子も幸せだといいな。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、絶対、幸せですよぉ~♪
そうだ!!!
悩みなんて・・食べちゃってなくなっちゃったらいいんですよっ!!
余談ですが、「犬のウタ」ってウタがあってね、
エンジニアエンジンってグループがウタってはるんですが、チョット悲しいウタなんだけど、とってもいい歌なんですよ。
きっと、そう思う日が来ると思うんだけど、
そのときに胸を張って・・幸せだったね♪って
お互いがいえると素敵なんだろうなって・・・
だからね、毎日、楽しく過ごすことをココロがけてます。
ノラプンさんが、とっても幸せだったら
駒子ちゃんは・・もっとも~っと幸せですよっ♪
毎日、いいお顔してるもんね♪

長くなちゃった・・ごめんね。
リンダの母 URL 2009/08/27_Thu_23:16:40 編集
リンダの母さんへ
悩みは駒子に全部パクパク食べちゃってもらいましょうっ♪
犬のウタ!以前パグブログさんの所で紹介されてて、
ウルウルしちゃいましたー。
本当、毎日楽しく過ごせたらワンコはそれで十分幸せなのかもしれませんね。>v<
でも犬語がわかったら聞いてみたい~~~「幸せ?」って♪
2009/08/28_Fri_10:50
無題
駒子ちゃんは幸せですよ~。
「悩み」も食べちゃう?
駒子ちゃんなら食べちゃうかも。
gako URL 2009/08/27_Thu_23:28:14 編集
gakoさんへ
幸せですかねっだといいなぁ♪>▽<
駒子はきっと悩みだってパクパク食べちゃいますよー
私の悩みもいつも食べられます♪笑
2009/08/28_Fri_10:50
無題
亜生と暮らすと決めた時から目的はひとつ…
『最後に…ああ、楽しかったぁ』って思って
もらえるように、過ごしたい…でした。

お散歩をしていると、よく近所の方とか
歩いている方から『亜生ちゃんは幸せだね』って
いってもらうことが多くなりました。
涙が出るほど最高の褒め言葉…嬉しい言葉です。

駒子ちゃんの姿を見ても、この言葉を
かけてしまいたくなると思いますよ。

一緒に…信じて、お世話させてもらいましょう♪ 
ぴろぴろ URL 2009/08/28_Fri_00:17:19 編集
ぴろぴろさんへ
本当「幸せそうだね」って言われるのって最高の褒め言葉ですよね。
とってもわかります。
なかなか自分では決められない所ではありますね、愛犬の幸せって!笑。
永遠のテーマかも!

こればっかりはグースカイビキをかいて側で寝てる、愛犬を信じて
一生懸命お世話するしかないですねっ!>v<
がんばりましょうね!
2009/08/28_Fri_10:59
無題
駒子ちゃん、幸せだよね~!
ノラプンさんが感じる幸せ分、駒子ちゃんも幸せなんですよ!絶対!
って、私が感じる幸せ分、フーココが幸せだって思ってます。

昨日の質問の答えです。
フーはまだ一人の時、すごーく甘えん坊でした。でもココが家に来た時から、甘えん坊を封印したかのようにお姉さんに変わりました。”フーちゃん、もっと甘えて”って言うくらい・・・。ココはといえば、いい気になって甘え放題、したい放題で、私達を独占状態でした。それが小鉄が家に来てからフーは、小鉄が膝に乗ったりすると、”私の場所”といわんばっかりに無理やり割り込んだり、ゴロンして”ナデナデ”をねだったりが増えました。逆に、ココが小鉄に対してお姉さん振りを発揮しています。でも、フーとココの関係は変わりありません。なんだか甘えん坊のトライアングルが出来上がったようです。
多頭飼いは楽しいですよ!
答えになったかどうか?長くなってすみません!メルフォだとエラーになっちゃって・・・。
フーコパパ 2009/08/28_Fri_08:22:48 編集
フーコパパさんへ
自分が幸せ~って思う分だけ、駒子が幸せなら、
もーめっちゃんこ幸せ者ですね駒子も私も!(笑)
幸せの連鎖だわ♪>v<

あとお返事ありがとうございます。
メッセージのエラーは多分文字制限のせいかも・・・?><
フーココちゃんの甘えん坊トライアングル(笑)、
非常に参考になりました。
性格は微妙に変ってるのに、ふたりの関係は変わってないって
すっごく不思議ですね!
駒子にもフーココちゃんのように、着かづ離れず的な仲の、
相性の良いお友達がいるといいなぁ・・・・><
ありがとうございます♪
2009/08/28_Fri_11:03
悩みが食べられるねのならば・・・
悩みが食べられるものならば、駒子ちゃんに宅急便でど~ンとおくってあげるんだけどねぇ~。
駒子ちゃんはいい飼い主に恵まれて充分幸せでしょう。でも・・・やっぱり悩みはあるでしょうね。
浜の浮浪爺 2009/08/28_Fri_09:14:43 編集
浜の浮浪爺さんへ
少なくとも私のくだらない悩みは、パクパク食べてくれるかのように、
駒子に消化していただいてもらってます♪笑
犬語はわからないので本当に幸せかどうかは、わかりませんが、
とりあえずは後悔しないように、一生懸命愛情込めてお世話するしか
ないですよねっ!>v<
2009/08/28_Fri_11:05
ちょっと
なんか最近、可愛さに拍車がかかってませんか?駒子さん。。
「好きなアイドルは誰ですか?」と聞かれたら確実に「駒子ッ!!」と答えそうな今日この頃です。

「悩み」は不味いっすよね。あんなん食いもんじゃねぇー
駒子さんには幸せがお似合いですヨ。
サスケ 2009/08/28_Fri_11:57:15 編集
サスケっち
サスケっちの心のアイドルが駒子に・・・・!?
それはなんだか嬉しいわ!
ブロマイド(死語)とか、肉球サインとかサスケっち専用で
作っておきます・・・・(笑)

ワンコは幸せがお似合いよね・・・!>v<
2009/08/28_Fri_17:11
無題
駒子ちゃんを‘シアワセ者’と呼ばずして誰を呼びましょう!シアワセなんです!だってぇ~…いつもの駒子ちゃんの表情見てれば分かるじゃないですかぁ(●^o^●)駒子ちゃんのどこにも不安のないお顔、あれって『ママさんと一緒で安心ですぅ…』ってお顔だと思いますよ。(おまけで『ごはんもおやつも食いっぱぐれないしぃ~』と付くかもしれないけど、それはご愛嬌です!)PCにヤキモチ焼くくらいですから、駒子ちゃんのママさんへの愛情は本物♪ですよ。
‘シアワセ・幸せ・しあわせ’いい響きですよね。ママさん・駒子ちゃん、これからもずっと、ず~っとお幸せに(*^_^*)
ウーママ 2009/08/28_Fri_13:57:24 編集
ウーママさんへ
>おまけで『ごはんもおやつも食いっぱぐれないしぃ~』
↑これにすごい笑ってしまいました!
昨日同じような事を旦那さんと言ってたんですよ~~!

「食いっぱぐれない=幸せ」ならば、
これからもいっぱいごはんあげなきゃ♪
本当幸せ者だと思っていただけたら嬉しいです!
自分ではなかなか判断できませんよね・・・・。

でもこれからも気を緩ませる事なく、「駒子の幸せ」について
追求してゆきたいと思います>▽<
2009/08/28_Fri_17:14
無題
駒子ちゃんは絶対ノラプンさんとご主人との生活に幸せを感じてると思いますよ。
駒子ちゃんの写真を見てて伝わってきますもん♪
犬の気持ちや言葉は分からなくても、私達ができる最高の愛情をいーーーっぱいささげましょ
想いは伝わりますから
トマト 2009/08/28_Fri_14:43:48 編集
トマトさんへ
ありがとうございますー本当にそうだったらいいなぁ♪
そうですよね、言葉はわからないけど、
「想いは伝わる!」っと信じて、
毎日一生懸命可愛がってあげれればそれが一番ですよね。
愛犬が幸せそうだと本当にそれだけですっごい嬉しくなりますよね!!
毎日幸せいっぱいです>v<
2009/08/28_Fri_17:19
無題
幸せって何かはわからないですけど、その時『幸せ』って感じられれば、絶対に幸せですよ。
もちろん、駒子ちゃんだってそうだと思いますよ。
でも悩みが食べられれば、もっといいなぁ(笑)
ココナツパパ URL 2009/08/28_Fri_15:50:37 編集
ココナツパパさんへ
幸せってなんでしょうかね、
私も具体的には上げられませんが、「幸せ~~~」って思っちゃう事ありますよね!
駒子にもそういう瞬間があるといいなぁ♪

悩みは非常にマズそうですが、パグならきっと食べちゃいますよ!>v<
2009/08/28_Fri_17:22
無題
いつも、駒子ちゃん観ています!今日のコメは、元気がでます!!かわいいですね!駒子ちゃん^^
おちず 2009/08/28_Fri_22:42:23 編集
おちずさんへ
はじめまして!
いつも見に来てくださってありがとうございます♪
元気が出るだなんて嬉しいですー!
またいつでもお時間できたら遊びにきてやってくださいねっ!>v<
2009/08/29_Sat_17:51
無題
おいしいのかまずいのかで悩む駒子ちゃん、かわいすぎます!

確かにワンちゃんはしゃべれないから何か悩みがあってもそれを感じ取ることは難しいですね。。。

でもきっと、駒子ちゃんは幸せにちがいないですよ(^v^)♪♪
むぎゅ 2009/08/29_Sat_23:48:54 編集
むぎゅさんへ
美味しいかまずいか、悩んで結局どっちも食べる、それがパグですよね。笑

ワンコの本当の気持ちなんて人間にはわからないですよね、
これはしかたないと思います><
その中でどれだけの事をしてあげられるかってとこが重要ですよね・・・!
難しいけど考えるのも楽しいです♪
駒子も幸せだったらいいなぁ♪>v<
2009/08/31_Mon_08:49
無題
どこぞの番組では、ワンコの気持ちがわかる人とか・・

知りたいです(-_-;)

でも、こわいです・・・

果たして幸せなのか、そうでないのか・・

私たちは魔央が大好き・・家族・・それ以上だけど、

魔央は・・・???

たまに考えちゃいます ・・・

家族と兄弟と離れて我が家に来てくれた・・

って・・つい甘やかして(>_<)

可愛くて可愛くてしかたないです(*^_^*)
 
きっと駒子ちゃんも魔央も幸せですよね♡♡ 
まおママ 2009/08/30_Sun_21:35:59 編集
まおママさんへ
ええーワンコの気持ちがわかる人がいるんですか?
それは凄い・・・でも動物を扱うプロの方ですよねきっと。
やっぱりみんな時々不安になっちゃいますよね。
でもきっと「うちに来てくれてありがとう」って気持ちを持てれば
ワンコも感じ取ってくれるのかなぁと勝手に思ったりしてます。
とりあえず、できる事は、いっぱい愛して可愛がってあげることですよね!
一緒にがんばりましょうね♪>v<
2009/08/31_Mon_08:55
[682] [681] [680] [679] [678] [676] [675] [673] [671] [668] [666]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone