忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







箱に入るのが大好きな駒子。

DSC06067.JPG

「エリザベスカラーがあると箱に入れなくなるのでは?」
というご心配をいただきました。





ただでさえ、
エリザベスと出来物でストレスの溜まる生活を強いられているのに、
大好きな箱にまで入れなくなるのは、あまりにも可哀相。







と、言うわけで、
急遽、箱の位置を移動して、エリザベス駒子でも入れるようにしました。












箱の位置を移動させた途端、













1erizahakoiri.JPG

入りました。












これで少しはストレスも軽減されれば良いのですが・・・

2erizahakoiri.JPG

しかし、想像以上にくつろいでます。











なんとなく、

3erizahakoiri.JPG

駒子が大物に見えた瞬間でした。

人気ブログランキングへ ←駒子を応援する
人気ブログランキング

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!2回目のコメントです♪
今、九州に10日間ほど出張中で、うちの黒パグナナ♀にも会えなく寂しい日々が続いてますが、駒ちゃんの「のほほ~ん」な姿を見て癒されてます(><)
明日はおうちに帰って、ナナ姫とLOVE×2します(笑)
駒ちゃん&ノラプンさん、10日間やすらぎをありがとう(^^)
NONAME 2009/08/31_Mon_22:35:06 編集
ナナままさんへ
ナナままさんおひさしぶりです♪またコメントありがとうございます!
九州への出張おつかれさまです!
ナナちゃんに会えないのはとっても淋しいと思います><
私も10日間も駒子に会えなかったら本当危険です。泣きそう。(笑)
ナナままさんの淋しい気持ちを、駒子のブログで少しでも癒せたのなら
こんなに嬉しいことはありません!
こちらこそありがとうございます。
今日はたっぷりナナちゃんとラブラブイチャイチャしてくださいねっ!
2009/09/01_Tue_09:18
無題
名前入れるの忘れちゃいました(><)
それと、駒ちゃんのエリザベス姿かわいいけど、早く外せるように治るといいですね!
ナナまま♪ 2009/08/31_Mon_22:41:18 編集
ナナままさんへ
ナナちゃんのお名前を見てすぐわかりましたよ♪
わざわざありがとうございます!
はいー!エリザベスは大変そうで可哀想なので、
一日でも早く完治できるように
駒子と遺書にがんばりますね!
またいつでも遊びに来てやってください♪
2009/09/01_Tue_09:19
カラーですけどっ…
http://pompreece.jp/webshop/products/list.php?mode=search&category_id=13
↑ここにドーナツカラーっていうのがあるよ。
お友達のコタくんが以前使用してるのを見て
ちょっと気になってたの…。
よかったら一度チェックしてみて♪
ぴろぴろ URL 2009/08/31_Mon_22:53:09 編集
ぴろぴろさんへ
ぴろぴろさんありがとうっ!!!
本当、いろんなカラーがありますね!
ドーナツカラーは柔らかくて気持ちよさそう♪
かなり参考になります。
いろいろ調べて今より良いカラーがあったら乗り換えようかなぁっ!
わざわざ本当にありがとうございます><
2009/09/01_Tue_09:23
無題
駒子ちゃん、だ~い好きな箱に入れてよかったね~!
箱入り駒子は、リラックスしているせいか、エリザベスのせいか、ふてぶてしささえ感じられますね(笑)ふてぶてカワイ~!
パグって、オヤジぽ~いふてぶてしさがカワイイんですよね~!
フーコパパ 2009/09/01_Tue_07:42:08 編集
フーコパパさんへ
ありがとうございます!
カラーつけてても箱に入れれば、ストレスも少しは楽にはるのじゃないかと思います!
エリザベスが顎のせ変わりになってて前より寝やすそう。笑
本当!ふてぶてしい感じがしますよね!
これはこれでかなり可愛いです>v<
2009/09/01_Tue_09:26
無題
どんな状態でも箱に入りたいんですね。
それでこそ、箱入り娘!笑

お尻が箱の壁?に乗っているように見えるのですが、実際はどんな感じですか?
できたら、箱入り駒子ちゃんの後姿が見たいです^^
トマト 2009/09/01_Tue_08:22:17 編集
トマトさんへ
はい!まさに箱入り娘でございます♪
箱に入りたくても入れなかった駒子の暴れっぷりはすごかったですよ!笑
おかげさまでちょこっと落ち着いたようです。

この座り方の場合、お尻は完全に箱の中に入っています。
で、前足を曲げて箱の縁にかけてる状態です。
後ろ姿も撮っておけばよかったー!今度兆戦してみますねっ!>v<
2009/09/01_Tue_09:30
無題
駒ちゃん出来物ですか・・・?
痛そうですね。
ウチの殿が1ヶ月近くエリザベス生活だったので大変でした。エリザベス生活が終わってからしばらくの間手を使いませんでした。忘れてたみたいです。それと、首の所の毛が擦れて薄くなってしまい、今も生えてきません。(><)
姫たんママン URL 2009/09/01_Tue_09:48:24 編集
姫たんママンさんへ
やっぱり首の回りとか荒れちゃいますよね。
私もストレスとそれが一番心配です><
今なんとか摩擦を少なくできるように手作りカラーを検討中です♪
殿たんもおつかれさまー!
駒子にもしばらくがんばってもらななくちゃいけないので、
いろいろできるかぎりのストレス軽減を考えてみようと思います!
2009/09/02_Wed_10:31
無題
なんか、やっぱお顔が元気ないですね
でも、箱と、ごはんと、ノラプンさんがそばでいたら、不安もぶっとびますよ!!

カラーをつけたまま、ゴハン食べるられのですかすごいもりもりにしないと届かないような気がします。

あせらず治してくださいね☆
ぷたん 2009/09/01_Tue_10:09:09 編集
ぷたんさんへ
そうですね、どうしても動きづらさとかもあって、いつもよりテンションは低めです><
昨日くらいからけっこう戻ってきましたが・・・!
ごはんはカラー付きでも平気で食べれるみたいです。
すごい器用ですよ~♪
ありがとうございます!できるだけ駒子の負担にならないように、
がんばりたいと思います!
2009/09/02_Wed_10:33
無題
駒子ちゃん、たとえエリザベスが二人(一人と一個?ん?一匹と一個??)の恋路を邪魔しようが、そんなのへっちゃら、箱さんに包まれたらもう一安心♪てな感じでしょうか?そこまで愛される箱さんはシアワセ者ですね(*^_^*)
‘エリザベス駒子’なんかハーフみたいで、人間の名前にしても可愛いですよね(^^♪でも、やっぱりウーママは、元気でキュートな駒子ちゃんの、飛び切りの笑顔が見たいなぁ~。頑張ってデキモノ退治して、あの笑顔、早く見せてね。待ってるよぉ~(●^o^●)
ママさん、聞こえてきましたよ、駒子ちゃんの声が…『駒子、みんなの期待に副えるようガンバル!その為にはママ…お馬さんみたいに、駒子の目の前に人参(?)ぶら下げて下さい』だそうです。ママさんもガンバレェ~\(^o^)/
ウーママ 2009/09/01_Tue_12:26:39 編集
ウーママさんへ
本当、箱もここまで愛されると幸せですよね!
今では器用にカラーを箱の渕に乗せてくつろげるようになりました。
慣れって凄い!(笑)
ちなみに昨晩はカラーのことなど無かったかのように、大暴れで
元気いっぱいでした。
駒子は順応能力が高そうな気がします。笑

しかし人参ぶらさげたら、一日中走りまわってしまいそうで、
元気はいいけど、部屋が崩壊しそうです・・・!>v<
2009/09/02_Wed_10:36
やっぱり・・・
入れたか(笑)
箱は駒子ちゃんにとって、切っても切れない関係ですね!
あんまりエリザベスカラー気にしない駒子ちゃんは確かに大物ですよ!
早く良くなれ駒子ちゃん!!
モモ&モモリン URL 2009/09/01_Tue_15:10:09 編集
モモリンさんへ
はい、入れました。笑
箱に入れるようになったおかげか、わかりませんが、
昨晩はものすごい元気に走りまわってましたよ!

この調子でどんどん回復してくれるといいなぁと思います>v<
駒子と一緒にがんばりますっ!ありがとうございます~♪
2009/09/02_Wed_10:37
無題
やっぱり、いかなるときも駒子ちゃんと大好きな箱は切っても切れない関係ですよね。にしても、本当に器用にカラーを着けながら、箱にはいりますよね。これで、ストレスが解消されてすぐに治っちゃうんじゃないですか!
ココナツパパ URL 2009/09/01_Tue_15:17:38 編集
ココナツパパさんへ
箱が前の位置の時は、もう入りたくてしかたないみたいで、
箱をガリガリ掘ってイライラしてるようでした・・・!
今ではすっかりご機嫌になられたようで、安心です。
箱さえあればわりと大丈夫なのかも・・・・笑。

本当!ストレス解消されて早く治るといいなぁ♪>v<
2009/09/02_Wed_10:40
無題
なんかとても不思議なものを見た気がします

エリザベスがあごを乗せるのに調度いい感じw
駒子ちゃんリラックスしてますよね~!

でも早くエリザベスとオサラバできるといいですね!
ななママ 2009/09/03_Thu_15:51:45 編集
ななママさんへ
そうなんです、エリザベスがちょうど良い顎乗せになってる
感じですよね!
今ではすっかり上手にエリザベスを使いこなしてる駒子です!
出来物も順調に治っていますので、あと少しです!
がんばりますね、ありがとうございます!
2009/09/04_Fri_10:00
無題
結局エリザベスある方が
顎おけて良い感じ♪
magggie 2009/09/03_Thu_16:22:26 編集
magggieさんへ
そうそう、エリザベスの箱入りは普通の時より、楽そうなんです。笑
でも入るのはやっぱり大変そうだから、普通が一番ですね>v<
2009/09/04_Fri_10:00
[687] [686] [685] [684] [682] [681] [680] [679] [678] [676] [675]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone