忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








1rantyan.JPG

「ランですよー」








よく行くドッグランは
以前記事にも載せたモコちゃんトラ君をはじめ、
いろんなパグちゃんにいっぱい会えるので幸せです。







そんなわけで、この日も

2rantyan.JPG

可愛い女の子のフォーンパグ、ランちゃんに会いました。










ランちゃんも、駒子も人見知りで怖がり屋さんなので、

3rantyan.JPG

常に距離を保ってました。











途中、
駒子が他のワンコに遊びに誘われてビビって
ランちゃんとママさんの間に飛び込んだ

4rantyan.JPG

これが2匹が一番接近した瞬間です。
(ランちゃんは固まってました)







でもせっかくなので、2匹並んで写真を撮りましょう、
という話でママさんと盛り上がって、


撮影開始。









5rantyan.JPG

駒子もランちゃんも、向きが違いますよー。













6rantyan.JPG

見事に反対方向を向き続ける2匹。






さすがパグと言うかなんと言うか。可愛い。










結局、集中力と落ち着きの無さで、



7rantyan.JPG

駒子辞退。












ひとつ、非常にいいアングルで撮れたんですけどね、








8rantyan.JPG

駒子の顔がなんかイヤらしいし。







それにしても、フォーンって可愛い。黒ももちろん可愛い。
2匹並んでるのを見ると両カラー飼いたくなる、
危険な罠。

その罠にハマった幸せな方々を私は知っています。

そのお一人に
「ノラプンさん1年後にフォーン飼ってそう」って言われました。






・・・飼う予定は今の所まったくないけど、名前はもう決めてあるんです。










おまけ・・・


9rantyan.JPG

柵の向こうのワンコにビックリする駒子。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは♪ホント、見事にアッチムイテ・・・ホイッですね笑
そんで・・・いい、アングルの一枚は・・・・駒子ちゃん、絶妙なお顔☆
うんうん、フォ-ンちゃんもカワイイですよねぇ~!!ちなみに、今年の8月から、フォ-ンちゃんが家族になってます爆
ノラプンさんも?!
名前は何に決めてあるんですかぁ??
あはっ勝手に楽しみにしてますぅぅぅ笑
リンダの母 2008/11/13_Thu_12:04:33 編集
リンダの母さんへ
完全に反対方向向いちゃってますよねー!
これはこれでさすがパグって感じでおもしろいです>v<
リンダの母さんもフォーンちゃん飼われたのですねーいいなぁいいなぁ!
名前は決めているのですが飼うのは多分無理だと思うので、
永遠に心の中にしまっておきます・・・・(笑
2008/11/14_Fri_09:36
無題
ウチはフォーンですよ♪でも...黒パグが欲しくて探していたら...どう言う訳か、黒ぺキになりました。フォーンも黒も、表情が違ってカワイイですよね!ハナペチャワンコの魅力にはまると、とことんハナペチャを追求してしまいます。危険です!!
きわこ 2008/11/13_Thu_12:13:19 編集
きわこさんへ
おおー!黒パグがほしくて黒ペキになったって良い話ですね(笑
私も飼うならフォーンか白ペキです!同じようなもんです。
そうそうもう鼻ペチャしか考えられないんですよー
完全にペチャ犬の虜ですね>▽<
2008/11/14_Fri_09:38
無題
危険なワナ・・・。
私も妄想の中ではよくはまります。黒パグちゃんと我が家のだるまと暮らしてるステキな妄想・・。実は私も名前は考えちゃってます。
実際に迎える予定は全くないんですけどね。

いつもステキなブログで楽しみに見ています♪
我が家も駒子家のようなブログ目指して日々精進中です。
だるま家 URL 2008/11/13_Thu_12:27:37 編集
だるま家さんへ
1匹でも十分可愛いけど、フォーンと黒両方いたら単純に可愛さ倍!?
って思いませんか?
あとはご近所さんでいつも会いにいけるフォーンパグちゃんがせめていれば・・・!って思ったりしてます(笑
やっぱ名前とか考えちゃいますよねー!だるま君の兄弟は一体どんな名前なんだろう・・・>w<
おたがいしばらくは妄想で楽しみましょう。

ブログありがとうございますありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
2008/11/14_Fri_09:42
無題
クックックッ!ホント微妙ですね。何とかお互いの存在を無視しようとする間!いいですね~!!

いつ”駒子の妹(弟?)が来るよー!”って報告が掲載されるのか楽しみにしてま~す。イッツ パグマジック!ウチもフランソワが家族になって一ヶ月後に、”まだ見ぬココシャネルー!”て騒いでたらその一ヶ月後に家族が増えてました。はまるんですよね~!!フッフッフッ!!!
フーコパパ 2008/11/13_Thu_17:02:45 編集
フーコパパさんへ
フランソワちゃんの2ヶ月後にココちゃんですかーすごい勢いだー!
うちはワンコを始めて飼うので素人には2匹は無理だなーっと思ったりしてます。
そのうち生活も落ち着いて慣れてきたら・・・どうなる・・・か(笑
数年後をお楽しみにしててください。
2008/11/14_Fri_09:46
無題
(* ̄m ̄)プッ
ノラプンさんもう名前決めてあるんですねw
一年後にフォーンを飼ってるっていうのは現実になりそうな予感(笑)
両カラー欲しくなる気持ちはとてつもなくわかりますけれどもっ(* ̄∇ ̄*)

2人ともおくゆかしいわ~。
ギャンギャン言うあんことは大違いぃ~。
いつか可愛い2ショットが撮れますように♪
ななちゅん。 URL 2008/11/13_Thu_19:14:58 編集
ななちゅんさんへ
名前決めちゃってますよー!駒子を駒子と名づける前に幾つか候補を上げてて、その中のひとつです!
いつか公開する日がきそうでドキドキしちゃいます・・・フォーンも可愛い・・・!

あんこちゃんは元気いっぱいですよね!
うちは家の中では大暴れですが外へ出るとすっごいおしとやかになる
典型的な内弁慶タイプです・・・・(笑
2008/11/14_Fri_09:50
奇遇
最近、息子が「もう1匹バグ(フォーン)飼うかな?」なんて勝手な事をホザいてまして……三太のお守りを頼んでも2時間でギブアップする息子ですよ(呆)

既に名前も決めてあり『四太』………冗談である事を願います(-.-;)
三太ママ 2008/11/13_Thu_19:43:58 編集
三太ママさんへ
三太君の次は四太君・・・一太と二太も揃えたいところですね・・・(笑
しかし息子さんもすっかりパグ中毒ですか?>w<
どこの家庭も同じような会話してるんだなぁと笑ってしまいました!
2008/11/14_Fri_09:52
無題
マックスもその中へ混ぜてあげたい~(/ー\*)
ウチの子、ドッグランへ連れて行っても尻尾を下げて出口に向かってスタスタ走って行っちゃうよ・・・。

そしてワンコのいない広場へ行くとイキイキとして走り回ってる。。
この犬見知りなんとかならんもんでしょうか
ね・・。


私は黒パグちゃん欲しい~♡
ノラプンさんと同じく名前も決めてるよ(≧∀≦)
でももう1匹迎えるのは絶対ムリだなぁ・・。
りょえ 2008/11/13_Thu_22:56:47 編集
りょえちゃんへ
マックス君も混ぜたい・・・!
きっと3匹とも違う方向向いて絶対一緒には遊ばなさそう(笑
うちも犬見知りだから同じだよ~><
家の中が一番元気・・・(TへT)
そうそう名前までは決めれるけど、実際迎えるとなると、いろいろ現実的に無理だなーって思っちゃうよね><
でも夢だけは誰でも見ていいから、一緒に夢を語り合おう・・・・!(笑
2008/11/14_Fri_09:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone