忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ランにきました。





1nigeru.JPG

ドッグランにもだいぶ慣れてきて、
一人でもけっこう遊べるようになった駒子です。










めいっぱい走ってはしゃぐ駒子を、









2nigeru.JPG

微笑ましい気持ちで写真を撮る。










家に帰って、


撮った写真を確認して気がついた。








3nigeru.JPG

見事に、









4nigeru.JPG

追いかけられている










6nigeru.JPG

写真しかない。














5nigeru.JPG

へっぴり腰で。












そして、








7nigeru.JPG

結局 私の足元で落ち着く。







ランで走るのは好きみたいですが、
「他のワンコと遊ぶ」という概念はないみたいです。











8nigeru.JPG

「はー・・・今日もえらい目にあいました」












黒パグ駒子10ヶ月。






友達はゼロ。













友達ができない原因↓

9nigeru.JPG

態度が露骨すぎる。










いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです
最後の写真・・・笑えました
駒子ちゃん相変わらず面白い
全身写真を見ると、少し大きくなった気がします
ノラプンさんの足元で落ち着いてる駒子ちゃんパグ座りといい顔といい、すっごく可愛いですね
ココママ 2008/11/09_Sun_01:39:34 編集
ココママさんへ
おひさしぶりです♪
笑ってくださってありがとうですー本当笑うしかないひどい顔ですよね(笑
パグちゃんって本当表情がコロコロ変わっておもしろい♪
可愛いと面白いが同じ意味で使われるのがパグ・・・(笑
自分の側でパグ座りしてくつろいでもらえるのって嬉しいですね・・・
ココママさんに言われてふっと思ったりしました(*´v`*)
2008/11/10_Mon_09:33
無題
遅くなりましたがコメント欄復活おめでとうございますwやっとコメントできるー♪

駒子ちゃん、すっかり大きくなりましたね!
ランで走ってる姿もすっかりオトナに・・・
追いかけられてるだけ?(* ̄m ̄)プッ

最後の写真超うけますw
駒子ちゃん、お友達ができる日が必ずくるわよ~!
運命の人を待ってるのよね(;^ω^)
自分から近寄って行ったりはしないのかな?
でも吠えたり怒ったりはしないんですよね?
なら全然オッケーよん♪
ななちゅん。 URL 2008/11/09_Sun_17:23:05 編集
ななちゅんさんへ
わーいおひさしぶりです!そしてありがとうございます!
駒子大きくなってきましたか?嬉しいなぁ♪
そうそうランで走ってくれるようにもなったので成長したんですよ!
自分からワンコのお尻を嗅ぎに行く事もあるんですが、
嗅ぐだけ嗅いで一人で遊ぶ・・・というのが一番多いです。

うちはワンコに追いかけられても、吠えられても怖がりはするけど、
怒ったりしないです。それなら大丈夫ですか!?
うわー心強いお言葉ありがとう!無理はさせず気長にお友達つくれるようにしてあげたいです>▽<
ななちゅんさんありがとー!
2008/11/10_Mon_09:38
無題
駒子ちゃん10ヵ月なんですね♪
うちのゆんはもうすぐ10カ月です!!
お友達になれそうですね♪笑

それにしても最後の写真かわいいですね(*^▽^*)
ゆんが私の膝の上にのって一緒に見てます♪
写真撮るのもうまいし…いいなぁ・・・

ほじ URL 2008/11/09_Sun_21:04:58 編集
ほじさんへ
ゆんちゃんも10ヶ月ですかー!
すごく近いんですね♪同じ女の子だし仲良くなれそう♪>▽<
ゆんちゃんは社交的ですか?うちは内向的なので、もう少し社交性をつけたいところです><
写真もありがとうございますー旦那さんが撮ってくれてるので、
伝えておきますね!とても喜びます!!
2008/11/10_Mon_09:40
復活v
露骨すぎる駒子ちゃん、
漢らしいですわ(笑)

やっぱり、駒子ちゃんは可愛いv

うちはランで走りませんよ(泣)
固まって置物と化します(笑)

清つ乃 URL 2008/11/09_Sun_22:18:19 編集
清つ乃さんへ
べっちゃんはランで走らなさそう・・・・うん、なんかすごい想像つく!
駒子もだけどべっちゃんも家がドッグランって感じ。
(完全なる内弁慶的な意味です(笑)
家とランとの差が激しすぎて違う子みたいになりませんか!?
2008/11/10_Mon_09:44
無題
いや~ん(≧∀≦)
マックスと同じ~・゚・(つД`)・゚・。
ほんっとに!露骨に嫌な顔するよね・・・(笑)

駒子ちゃん、最後の写真めちゃ可愛い(o→ܫ←o)


りょえ 2008/11/09_Sun_22:42:02 編集
りょえちゃんへ
マックス君もやっぱりこの顔する!?(笑
露骨に顔に出してくれるので本当にわかりやすくて助かる。
すぐ助けてあげられるので!

その他にも拗ねてる時とか、淋しい時とかもわかりやすい(笑
怒ってる時ってうちは見たことないんだけどどういう顔するんだろ!?
きっとそれもわかりやすそーだ・・・!>▽<
2008/11/10_Mon_09:49
無題
お久しぶりです!
駒子ちゃんの露骨すぎる姿に思わず笑ってしまいました!
駒子ちゃんの一生懸命な顔がたまらなくかわいいです

ランで他のワンコに追クンクンされる駒子ちゃんは人気者ですね!

この前ななはランでフレブルに追いかけられてましたが、見事に振り切ってました
散歩でのダッシュの成果が出たようです
ななママ 2008/11/10_Mon_13:48:50 編集
ななママさんへ
おひさしぶりです♪ななちゃんはお元気ですか?>▽<
本当一生懸命遊ぶというより、一生懸命逃げる・・・に近いです(笑
ななちゃんも駒子もモテモテ>w<
というか、パグの女の子ってあんまりランで積極的に他のワンコと遊ぶ子
少ないなーって最近思いました。偶然かもしれませんが・・・・!
一人で遊ぶマイペース型が多いのかもしれませんね♪
2008/11/10_Mon_15:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [272]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone