忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ピクニックへ行ってきたので、その時の動画です。





どこで撮っても同じような動画です。

強いて言えば背景が違うくらい。









オヤツの事で頭がいっぱいになって、
オスワリとフセを間違える駒子↓


MOV00677









いろんな角度から見たピクニック駒子↓
素敵なファミコンのテーマでお楽しみください。


MOV00678








駒子は外へ出ると本当におしとやかになります。
大人しい子だと思われがちなんですが、
家での駒子の得意技は飛び頭突きです。


迷いもなく本気で飛んでくるのでちょっとカッコイイくらいです。






※コメント欄ふっかつ!

いつも応援クリックやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

↓駒子を応援する

 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして~!
こんばんは、はじめまして!
初めてコメントさせていただきます!
最近駒子ちゃんのブログを発見してかわいさのあまり一気に読み上げて、一気にファンになりました(*^_^*)
動画で見る駒子ちゃん、サイコーにかわいいです!駒子ちゃんて、美人顔ですよね☆
私も4年前くらいまでフォーンのパグ(あぐり・♀)飼っていましたが、マテの時の一生懸命さや上唇がひっかかる感じ、すんごいあぐりを思い出して嬉しくなります!
これからも楽しく読ませていただきますぅ~(^^♪
むぎゅ 2008/11/05_Wed_21:20:11 編集
むぎゅさんへ
こんにちは!以前はメールありがとうございました!メアドがなかったのでお返事ができずにいたのですが、とっても嬉しかったんですよっ!
動画駒子喜んでもらえてうれしいです!美人顔ですか!?
おっさん美人!?(笑)
あぐりちゃんも駒子もですが、パグちゃんはおやつの事になると本当に一生懸命ですよね!上唇が引っかかって変な顔になってもおかまいなしな感じが可愛いですよね>w<
ありがとうございます!またお時間あればつでも遊びにきてやってくださいね♪
2008/11/06_Thu_08:46
無題
はじめまして!!
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。
我が家にも、一歳の黒パグが居るんですよー。
「駒子ちゃん」イイ名前ですね~!!ちゃんと、
お手も出来てお利口さんね。
ちなみに、いつも、写真が凄く綺麗に撮れてます
よね!!感心しちゃいます(^^)
わたしもブログ始めたいな~、と思う今日この頃
です。
ブン太ママ 2008/11/05_Wed_21:44:37 編集
ブン太ママさんへ
はじめましてー!ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
駒子の名前、私も気に入ってるので、褒めてもらって嬉しいです!
ブン太ママさんのパグちゃんはやっぱりブン太君・・・かな?
写真が旦那さんがほとんど撮っております。喜ぶと思うので伝えておきますね!
ブログ楽しいですよ!私も三日坊主覚悟で始めた駒子ブログだったんですが、
最近では毎日の楽しみのひとつとなっております・・・(笑
またいつでも遊びにきてやってください!
2008/11/06_Thu_08:49
ピクニック♪
おやつの事で頭いっぱい「
「もう、フセでもお手でも
どっちでもいいデショ」って顔の駒子ちゃんが
可愛くて、おばちゃん、いくらでも
おやつあげてしまいそうです(笑)

得意技…飛び頭突きって(笑)
頭突きだけでも痛いのに。

うちは飛び蹴りですね(笑)
清つ乃 URL 2008/11/05_Wed_21:53:33 編集
清つ乃さんへ
わーい!メールもどうもありがとうです>▽<
そうそう「もうなんでもやるから早くちょうだい!」って態度が滲み出てておもしろいです・・・!
これ見たさについついたくさんあげちゃうんですよね。
最近あげすぎ防止のために一コのおやつを何分割にも別けてあげてます(笑
パグって重量級のわりに飛び技得意ですよね・・・・
あの迷いのない飛び方は本当すごいと尊敬します!
2008/11/06_Thu_08:53
おぉ~
動いている駒子ちゃんだ!!
口元が凛々しいぞぉ
ちょっと歯が出ているのもキュートねぇ
ちゃんとお手と待てと伏せが出来るのえらいわ~
ぐぅぼんこ URL 2008/11/05_Wed_22:25:12 編集
ぐぅぼんこさんへ
おやつを待ってる時の駒子はすごい凛々しいです!(笑
オテとフセもおやつがないとできないんですよ><
ご機嫌が悪い時とか、かまってほしくないときはすごい無視をします><
この差はなんでしょうか・・・やっぱママより食べ物ってことかな?(笑
2008/11/06_Thu_08:55
可っ愛い~!!!!!
動く駒子ちゃんやばいです!!
可愛いいいいい♪
駒子ちゃんの口元が本当に溶けてしまいそうな程可愛くて、とっても癒されました。
駒子ちゃんありがとう☆
モニカママ URL 2008/11/05_Wed_23:32:09 編集
モニカママさんへ
可愛いですかー!喜んでもらえて嬉しいですー!
癒されたと言ってもらえるのって
本当こっちも嬉しくて癒されちゃいます>w<
このでろでろの口が気持ちよくて可愛いですよね・・・・!
毎日触りまくってデロデロしてます>▽<
2008/11/06_Thu_08:57
無題
あいかわらずのカワイ駒子ちゃんですね。口元キリリ!がすてきだよねー!今度是非、飛び頭突きとやらを見てみたいものです。決定的瞬間の激写に期待してます。ウチの得意技は、”フーココ鳩尾W飛び蹴り”です。マジ息止まります。
フーコパパ 2008/11/06_Thu_08:16:35 編集
フーコパパさんへ
飛び頭突きを写真に収めようと思ったら命がけですよ・・・!(笑
写真撮る方はいいけど受ける方は避けられないですし!
飛び技得意なパグちゃん多いなぁ・・・!
あー見えて本当テンション高くて激しい子達なんですね。
おたがいケガには気を付けましょう・・・最近生傷増えました(笑
2008/11/06_Thu_09:01
駒子可愛すぎます(*^_^*)
いつも駒子のヒトコマとMIXIを見ています(*^_^*)駒子のキュートさにメロメロです♪私2歳の黒パグ♀を飼っています!ほんとに表情とかが面白くて、毎日が楽しいですよ(^_-)

ノラプンさんの文章も凄く面白くて、毎日読むのが楽しくて楽しくて、思わず笑ったりしています"^_^"

これからも駒子のヒトコマを楽しみにしています♪
蓮ママ 2008/11/06_Thu_18:16:15 編集
蓮ママさんへ
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます!
いつも見てくださっているそうでとっても嬉しいです!
パグって表情がコロコロ変わって本当おもしろいですよね、
ずーーーーっと見てても見飽きないおもしろさがありますよね!
毎日読んで楽しんで下さってて本当に嬉しいです>▽<
たまーに誤字やら脱字やらありますが、そう言ってもらえると
なんだか更新がますます楽しくなります♪
今後もお時間あればいつでも遊びにきてやってくださいね!
ありがとうございますー!
2008/11/07_Fri_08:55
無題
こまちゃーん おとなしいですよ~

でもおうちでのこまちゃんは どんなだろう。
絶対うちのがひどいはず・・・
だって あんな とんでもないハイパー、どこのブログでも見たことない・・・(-_-;)
まいまい 2008/11/06_Thu_20:15:54 編集
まいまいさんへ
えー全然おとなしくないですよー><
外だと本当おしとやかになるので信じてもらえないんだけど、
家だと休憩も入れないでずーーーーっと走りっぱなし!
でも・・・たしかにふじこちゃんのような伝説になりそうな個性はないかも(笑
あのダンボール動画とか本当もう忘れられない!
思い出すだけで顔がニヤニヤしちゃう毎日です・・・・(笑
2008/11/07_Fri_09:29
かわいこちゃん♪
初めてコメントさせていただきます。いつも更新楽しみにしています。
我が家にもだるまという名のパグがいるのですが、このブログを見て「あ!そうそう、うちも同じ♪」と思う事や「全然ちがーう」と思うこともあり、楽しむのと同時にいろいろ参考にさせていただいてます。
動く駒子ちゃんカワイイ!!思ったよりも小っちゃいなーって思いました。口元がイイですね。釘付けです。
また遊びに来ますね☆
だるま家 URL 2008/11/06_Thu_21:42:22 編集
だるま家さんへ
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます>▽<
だるまちゃん!なんという可愛いお名前でしょうか!!
思わずだるまグッヅを集めたくなるような名前で楽しそう!!!
同じパグでも同じ部分と違う部分、そういうのを感じながらブログ見るのって楽しいですよね!
私も他のブロガーさんのパグちゃんを見てはだるま家さんのように、感じたりしてます>w<
駒子小さいですかね?標準がよくわからなくって小さいと感じていたら、前「思ったよりも大きい」って言われてどっちなんだろーって思ってました!(笑)ちなみに駒子、顔はなんか小さいです・・・><
はいー!いつでも遊びにきてやってくださいね!お待ちしています♪
2008/11/07_Fri_09:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [272] [271] [270] [269]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone