忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







DSC05860.JPG

駒子のテンションが日を追う毎にパワフルになっていきます。


ボディーブロー
アッパーカット
飛び蹴りならぬ 飛びパンチ
ひっかき攻撃


部屋で寝転がってくつろぐなんて
もはや我家では都市伝説化しています。
そんな事をすれば顔がふやけるまでベロベロされます。


パソコンの前に座れば、
部屋に落ちてるあらゆる物を膝の上に投げつけてきます。
昨日はいつの間にか 雑巾が私の膝に乗ってました。


膝の上ならまだいいです。最近は
キーボードの上に投げつける方が効果的だと気が付いた駒子は、
自分の持ってるおもちゃすべてを、
キーボードの上に放り投げるようになりました。

たまに的が外れて私の顔におもちゃが直撃します。





そして それを見て
「褒めて褒めて」とお腹を出します。





0c52e81c.jpg

その時の自身に満ち溢れた笑顔ときたら!






まったく・・・・




私は こんなに可愛い生物を見た事がありません。








いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンデスク、床に座って使うような低いものなのかしら?(^_^)
椅子とテーブルの上のパソコンに放るんだとしたら、ものすごいワザだなぁと感心しちゃいました(笑)
いや、低い机だったとしても、すごいです!!
どんな風に放り投げるんだろう。。。
手で投げるんですか?それとも、くわえた上体から??
まめ子にはそんな高度なワザ、できませんよ!!

そういえば、駒子ちゃん、小さかった頃より、顔つきがどんどんお転婆系になってきていると思うのは私だけ!?(*^m^*)
みほみほ URL 2008/06/26_Thu_14:07:02 編集
みほみほさんへ
はい!うちパソコンが座敷タイプなんですよ~
子犬が来るのに、イスだと触ったりできないし、
あんまり顔が離れてるのは淋しいだろうと思い、
座敷タイプにしてたんですが、まさかここまでやんちゃになるとは!(笑

おもちゃとかは器用にポーンと放り投げて来る時もあるし、
自ら運んできてキーボードの上にぼとって落として行く時もあります(笑
お口にくわえて走ってくるので、たいがいは勢いあまって
飛んでくるって言ったほうが近いかも!?

そうそう!前はけっこうトロンとした大人しい顔つきだったのに
最近顔がね、なんかすごいキラキラしてるんですよ。
多分今はなんでも楽しくてしかたないんだと思います!
でも元気な証拠なので多少御転婆でも嬉しいです>▽<
2008/06/26_Thu_14:23
無題
駒ちゃんメチャ可愛い(〃∇〃 )モェモェ
ウチにも黒パグフォーンパグいますょ。
最近ブログサボりしておりますが..

ゆZU URL 2008/06/26_Thu_16:14:05 編集
ゆZUさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます!
黒パグフォーンパグちゃん二匹なんてとってもにぎやかで
楽しそうですねっ!いいなぁ>▽<
うちも毎日大騒ぎですよっ!
また遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!
2008/06/27_Fri_09:24
無題
hahahaha。
どこの家も変わりませんね。
我が家も寝転がると踏みちゃんこにされ、あげくの果てに窒息死します。でも許せてしまう親バカです。
おねぇ URL 2008/06/26_Thu_22:39:04 編集
おねぇさんへ
やっぱり同じですよねっ!
そうそう寝転がると、よじ登ってくるので本当大変です。
最近は駒子も重くなってきたので窒息死もうなづけますよ・・・(笑
でもそれをしてくれなくなると淋しいわけで、
窒息しそうだろうとなんだろうと可愛いもんは可愛いんですよね!>▽<
2008/06/27_Fri_09:29
無題
可愛い~~~!!!!そんな駒子ちゃん想像しただけで抱きしめたくなっちゃいました・・・
うちもベロベロ攻撃はすごいですがなんか嬉しい気分になっちゃいますよね。
むぅ~ 2008/06/27_Fri_00:57:47 編集
むぅ~さんへ
毎日我家も戦場ですが、本当に本当に可愛いです><
小さい頃はたしかに大人しくてヨタヨタしてて扱いやすかった(笑)んですけど、
今の元気でおてんばな駒子は見てるだけでこっちも元気になって嬉しいです><

ワンコのベロベロって愛情表現ってきいたんですけど本当でしょうか?
てっきり自分から美味しいニオイがするのかと思ってたんですが、
愛情表現と聞いて、最近はニヤニヤしながらベロベロされる事が多くなりました・・・・笑
2008/06/27_Fri_09:35
無題
あはは♪駒子ちゃんもイタズラ始めたか~(笑)
これから、もっともっと凄くなるよ~♪
く~太もパワーもイタズラ智恵もどんどん発達して
毎晩、大暴走だよ~~
Jiy URL 2008/06/27_Fri_01:17:57 編集
Jiyさんへ
Jiyさんのアドバイスっていつも的確だと思います・・・笑
ちょうど一ヶ月先を体験してるようなものなので当然なのかなぁ!

>これから、もっともっと凄くなるよ~♪
の言葉に若干ゾッとしましたよっ!(笑)
これ以上すごくなるって・・・・お家壊れちゃう!!!
あぁ、でも心の準備ができます!怪獣駒子対策を今から練らねば!
ありがとうございます!!!
2008/06/27_Fri_09:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone