忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









えらそう



DSC07345.JPG

えっへん











おちゃめ



DSC07344.JPG

えへへっ
















本性







DSC07343.JPG

あーだるー






以前は駒子の
可愛い写真を見て「可愛い!」と叫んでましたが、
最近はブサイクな写真を見て「可愛い!」と叫ぶようになりました。

写真の選別もブサイク率が上がってきました。



これぞパグ道!









※駒子と関係ないお知らせ
カメラにハマッた勢いで写真ブログを作りました。
自分が好きなものをひたすら撮ってはポコポコアップしています。
駒子とは関係ないブログではありますが、
もしご興味があれば遊びにきてやってください。
右メニューのバナーから飛べます。






いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。

↓駒子を応援する




  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それすごくわかります~ブサ顔の方も可愛いって!!こんな顔やこんな顔もするの~?って、いろんな発見ができてうれしくなったりします。
むぅ~ 2008/06/24_Tue_22:11:00 編集
むぅ~さんへ
そうそう!とくにパグは表情も豊かで毎日いろんな発見があって
おもしろいです♪
駒子もだんだん性格もはっきりして、いろんな顔をするようになったので
毎日おもしろいです!!
そういうのって嬉しいですよね♪
2008/06/25_Wed_11:19
おもしろい写真です!
ノラポジ、拝見しました。
被写体がいいですね。目のつけどころがいいっ!
以前は旦那さんが駒子ちゃんとノラプンさんを写されていたようですが
ノラプンさんもいろいろ写されてるんですね。
あちょう URL 2008/06/24_Tue_22:14:57 編集
あちょうさんへ
写真ブログも見てくださってありがとうございます!!嬉しいです!!
そうなんですよー旦那さんの方が駒子を撮るのは上手なので、
駒子ブログではほとんど旦那さんの撮った写真を使っていますが、
私も写真は大好きで、
どこかで発表できる場があればいいなとずっと思っていました。
どっちのブログも更新が毎回楽しいです♪
2008/06/25_Wed_11:22
無題
こんばんは~
ノラポジ見ましたよ~♪
良い写真撮りますね^^
自分もカメラ持って以前はHP開設してたのですが、
また自分のとは全然違う撮り方で、面白いですよ♪
ひさびさに刺激されました(笑)
以前からカメラ触れてたのかな~
何か、そ~んな感じ^^

駒子ちゃん。
顔はお子チャマだけど、大きくなってきましたね~♪
今、自分の後ろではく~太が大暴れ中ですが、
駒子ちゃんもいたずら盛んになってきたかな?(笑)
Jiy URL 2008/06/24_Tue_23:58:23 編集
Jiyさんへ
ノラポジ見てくださってありがとうございます。
JiyさんもHP運営されてたのですねー本格的だー☆
写真って本当におもしろいですね、同じ場所でも撮った人によって
写し方が全然違って、撮るのも見るのも大好きなんです!
上手とはまだいえませんが、おもしろいと言ってもらえるのが一番嬉しいですねっ!

もー駒子もすごいですよー毎日毎日大暴れです><
落ち着くという事をあまりしないので、常に駒子のフローリングを走る音が
部屋に響きわたってます。(笑
おたがいこれからが大変ですね!タックルとかされて失神しないように気を付けましょう・・・
2008/06/25_Wed_11:30
良い傾向ですね
ブサイクな姿を可愛い!と思えるのは素敵だと思う。真実の愛ですな。ザッツ☆ラヴ。
にしても本性駒子……閉店後のママみたいな顔に……。
ガフウゥ!!(←鼻息)写真ブログ!!今から見に行きマス!!!
サスケ URL 2008/06/25_Wed_01:44:39 編集
サスケっちへ
閉店後のママってクラブとかの?(笑
タバコぷか~ってやって「あ~だるいわぁ」みたいなのか!
言われて見ればそう見える!(笑

最近は子犬らしさもなくなってきて、すっかりブサイクさが板についてきたよ!
むちゃんこ可愛いよーーーー!>▽<
写真ブログもありがとね!あとでメール返事するっ!!
2008/06/25_Wed_11:53
無題
ノラプンさんもすっかりパグ中毒ですね~。
ブサイク顔をかわえ~と思えるようになったら、
もうすっかりパグ菌に冒されてますよ。笑

ほんと、パグならではのブサカワ!!
たまらないですよね~♪
ぴょにー URL 2008/06/25_Wed_06:49:57 編集
ぴょにーさんへ
はい~めでたく(?)パグ中毒街道まっしぐらです!笑
もともとワンコを飼うと決めた時はパグどころか鼻ペチャですらない
犬種の予定だったんですが、気がついたらパグしか考えられなくなって、
パグを飼ってみて改めてパグにして本当によかったと!!
可愛いだけじゃないブサカワさとか人間みたいな行動と表情とか、
何から何までメロメロですー!>w<
2008/06/25_Wed_13:06
本性
時々、パグって、ものすごく腹黒そうな
顔しませんか?(笑)
駒子ちゃんは、どんなお顔でも
可愛いですねぇ。
うちは、落ち着きないので
顔がブレブレな写真が多いです(笑)

写真ブログ、拝見しましたv
ステキ、ステキ!

個人的には、誰もいない交差点の
着ぐるみさんが好きです(笑)
清つ乃 URL 2008/06/25_Wed_09:24:22 編集
清つ乃さんへ
あはは!腹黒顔しますします!!!
駒子も普段は可愛い顔攻撃をしてきますが、たまーに気がゆるむのか
悪い顔しますよ~~(笑
そうそうまだ子供だと落ち着きもなくてシャッターチャンスねらうのが大変><
うちも部屋の中はぶれまくりですよ~~!

写真ブログありがとうございます!嬉しいです!
交差点の着ぐるみ写真、私も大好きです!
この道本当に誰もいないんですよ~だからすっごいシュールな光景でした。
思わず心の中で応援しちゃいましたよ!
またおもしろいの撮れたらアップしたいと思いますっ!
2008/06/25_Wed_13:14
無題
同感っすねー♪

ブサイク写真が撮れると思わず顔がにやけてしまいます!
ブサイク写真が撮りたくて、毎日目が話せないですよ(笑
chiko URL 2008/06/25_Wed_15:53:34 編集
chikoさんへ
そうそう!可愛い写真はいくらでも撮れるけど、
ブサイク写真ってけっこう貴重だから、
うまく撮れるとうれしくてしかたなくなりますよね!!
そしてなによりもパグならではのブサかわいい顔は
本当に独特でたまらない魅力ですよね>▽<
2008/06/26_Thu_13:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone