忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











ef777cf5.jpg

常に私が自分に注目してないと 気がすまない駒子















テレビを見ている時↓








fbbd6e18.jpg

見えない


















パソコンを触っている時↓









8b97bb93.jpg

全然見えない






※その他の更新のお知らせ
カテゴリーのブックマークにパグちゃんとペキニーズちゃんブログさんを
追加させていただきました。


いつも駒子の応援ありがとうございます。
メッセージやコメントも本当にありがとうございます。
お返事は若干遅れる事もありますが、
必ずさせていただいてますので、のんびり待っててやってください。
今後も駒子のヒトコマを楽しんでいただければ嬉しいです。
↓駒子を応援する


  



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒ちゃんはヤキモチやきかな~?
「も~、見えないじゃないっ!」なんて怒ってみたところで、来なかったら淋しかったりするんですよね。
うちのあんずは、読んでる最中の新聞紙やチラシをメチャメチャにしていきます。
あんずの通ったあとはボロボロです。

きゃ~、ブックマークに『あんず日和』が入ってる!うれしーです♪ありがとうございます。
ワタシも駒ちゃんのブログ、登録させてもらっていいですか?
みけ URL 2008/06/20_Fri_23:53:12 編集
みけさんへ
そうそう!「見えない邪魔~」って言ってても、
来てくれないとちょっと淋しくて物足りないんですよね!!(笑
あー!新聞とかチラシうちもやりますやります!同じだーー
本とかも持ってると手でバン!って叩き落とされますよねっ
なんてわがままなんだろうパグって・・・・でも可愛い!(笑

無断でリンクしちゃってごめんなさい!
これからも遊びにお邪魔しますね!こちらのリンクももちろんOKですよっ!
今後もよろしくです!>▽<
2008/06/24_Tue_09:51
無題
駒ちゃんおもしろすぎるww
でもノラちゃん幸せ者ー!!
carrera URL 2008/06/21_Sat_01:12:45 編集
カレラちゃんへ
でへへ・・・かなり幸せです・・・でへへっ!
でも本当まともにテレビも見れなければ読書も落ち着いてできないよー(笑
2008/06/24_Tue_09:55
無題
めっちゃカワイすぎる( ´艸`)
駒子ちゃんの背中がたまらん!
わたしは自称「わんこの斜め後ろ四十五度からフェチ」なんです( ̄へ  ̄ 凸
その中でも「強引に入ってくるズカズカ型」がベストなんです
超ベストな角度ありがとーございまぁす♪
おとぼけ URL 2008/06/21_Sat_08:12:15 編集
おとぼけさんへ
「わんこの斜め後ろ四十五度からフェチ」
ってどんなフェチですか~!(笑)しかもフェチ名長いしっ!
しかしそう考えると本当ベストショットですねっ!
喜んでもらえて何よりです!
今度からおとぼけさんのフェチも意識して写真を撮ろう・・・(笑

私はわんこってまず耳を見ちゃうのでもしかしたら耳フェチかも!?
2008/06/24_Tue_09:57
無題
お久しぶりです。久々に、駒ちゃんを見に来ました。あはは~、見えないですねぇ。。(;´Д`)PCしてるときまでっ!しかもおもちゃ持って、、遊んでほしいんじゃないですか?それと、昨日の記事も見ました(゜▽゜)駒ちゃん、がっついてますね~!!いつもどうり、駒ちゃ~ん♪ごはんだよぉ^^って言ってくれてもよかったのになぁ。。まぁ、そーゆーのって恥ずかしいですよね( ´艸`)
KAEDEとまめ 2008/06/21_Sat_21:40:22 編集
KAEDEさんへ
PCも読書もテレビもまともに見れませんよ~!
ブログ更新するのも駒子に邪魔されまくって(そしてかまっちゃって)
けっこう時間かかってしまいます。(笑
PC台におもちゃを持ち込むのは毎日やられます!
ひどいとキーボードの上におもちゃを投げつけて「遊んで」と
かなり強引なときも・・・・(笑)
いやーなんかみなさんにいつも通りでいいって言われますが、
すごいテンション高いんですよっやばいんですよっもう!
徐々に自分を解放していきます・・・(笑
2008/06/24_Tue_10:00
無題
あはは♪わかるわかる^^
ウチでもTV見てると乗っかってきて
目の前ふさがれるよ~♪
自分を見ててくれんと嫌なんだろ~ね~^^
Jiy URL 2008/06/22_Sun_01:58:14 編集
Jiyさんへ
これ本当邪魔だよね><
パソコンとかも常にこれやられるから、作業がまったく進まないっ!!
おもちゃで勝手に遊ぶという事をあまりしない子だから、
まともに読書もできない毎日です・・・が、幸せ!!(笑
きっとかまって攻撃されなくなったら自分の方が淋しいので、
今のままでいいやーって思ってしまいますっ
2008/06/24_Tue_10:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [123] [122]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone