忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ただでさえ残念フェイスなパグですが、




ブルブルすると残念さに磨きがかかりますね。







最高に輝く瞬間の残念フェイス↓










1burunn.JPG














2burunn.JPG













3burunn1.jpg
















4burunn.JPG









もう




ダイヤモンドなんてめじゃないです。





ダイヤモンドより
私の中で最もキラキラ輝いて見えるのは

パグの残念フェイス。












リプレイ
















ストップ。

5burunn.JPG

~パグは、永遠の輝きです~









でも、


いくら可愛いからって、
あんまり調子にのって公開しすぎるとこうなります↓





6burunn.JPG

「もう写真キライです」










年頃の女の子はやっぱり、本物のダイヤの方がいいのかな。


難しいお年頃です。







いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。たまにmixiで足跡だけ残してる怪しい者です。
リプレイ写真で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッとなりました。
顔の皮のゆるい犬のブルブルは何度見てもいいものですね(*´д`*)
それではまたこっそりお邪魔します。
rouille 2009/01/07_Wed_10:10:39 編集
rouilleさんへ
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
じゃんじゃんmixiも踏んでいってやってください!>▽<
そうそう皮のゆるいワンコはブルブルするとすごい事になるんですよね!
口元とか大好きです!
はいー!またいつでも遊びにきてやってくださいね♪
お待ちしています!ありがとうございましたー!
2009/01/07_Wed_14:12
サイコーの輝き
駒子ちゃん、残念フェイスが
もう、サイコーです
もう、グッジョブ!
ブルブルした時の顔は、
ダイヤモンドより輝いて素敵ですわよ?
白目むいちゃうところなんて、
ワンダフォー、ファンタスティック!

そういえば、ベッチャンも良く寝ますが
起きた後、パグ走りで爆走したり
破壊活動してます(笑)
もう一生、このままじゃないかと思います(笑)
清つ乃 URL 2009/01/07_Wed_12:25:06 編集
清つ乃さんへ
グッジョブありがとうございますー!
ダイヤモンドよりよっぽどキラキラしてますよね!?
この白目がもー大好きで大好きで・・・印刷して部屋に飾りたいです。

起きたあとはやっぱ体力いっぱいあるし、暴れたくなっちゃうんですよね!
うちはだいたいお遊びタイムがあって、その時間は本当すごいんですが、
それ以外はまったりボーっとしてる事が多くなりました。
ごはんの時だけは変わらずテンション高いですが・・・
それは駒子もべっちゃんも同じですよね!(笑
2009/01/07_Wed_14:15
無題
最高~の残念フェイスです!!ブルブルしてる時は当然輝いてますが、私は、ブルブルする直前の”サ~!これからブルブルするゾ~!”の瞬間が好きです。目が、半分あっちの世界へいっちゃってるようでいて、又、”お前には出来ないだろう”って私を挑発するような、あの目が好きなんです。
変ですかね?(笑)
フーコパパ 2009/01/07_Wed_12:52:42 編集
フーコパパさんへ
ブルブルする直前の目が想像つかない・・・・!(笑
そこは気がついた事がなかったです、
本当に挑発されてるのか、それは今後チェックしてみないといけませんね♪

私は「おやつ」と言った直後の駒子の目が
キラーンって光る瞬間が好きです!>▽<
2009/01/07_Wed_14:18
無題
あぁ もうスゴイ
今日も笑わせてもらいましたぁ
ノラプンさんの写真は いつも決定的瞬間を捉えてますよねこういうステキな写真を見ていると、私も高性能なカメラが欲しくなります
この前 柴を飼ってるおじさんの目の前でココちゃんがブルブルしたら「この子はブルブルすると変な音がする」って言ったんです私が思うには、口のタプタプが激しく揺れてペチペチと当たる音だと思うんですよね(笑)毎日聞いてる音だから気にしなかったけど、確かに柴を飼ってる人からしたら有り得ない音ですよね(笑)
駒子ちゃんの写真を見て「きっと駒子ちゃんも同じ音がするんだろうな~~」と思いましたよ(笑)
ココママ 2009/01/08_Thu_00:38:52 編集
ココママさんへ
笑ってくださってありがとうございます!
撮ってくれてるのは旦那さんなのですが、
こんな決定的瞬間を撮ってくれてありがたいです!
ココさんも一眼いかがですか!?
すっごく楽しいですよっ!>▽<

パグってブルブルするとき音がするんですね・・・・!
それはたしかにパグだけ飼ってるとわからない発見ですよね!
口もですが、あと耳もぺちぺちいうのかも!?
そう思うと余計おもしろいです!!!
今度ブルブルした時は耳を澄ませてみよう♪>w<
2009/01/08_Thu_15:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[346] [344] [342] [339] [338] [336] [334] [332] [331] [330] [329]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone