忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駒子お散歩劇場
【猫に恋をされた駒子】の巻


恋には身分も年齢も関係ないとは思いますが、
駒子にはできれば普通の恋をして欲しい。



とある日のお散歩途中





一匹の可愛い猫と出会いました。






猫、駒子を見つけるなり静かに近づいてきました








あ、どうもこんにちは









恐いもの知らず駒子は物珍しげに猫に近づく









思ったより





大胆(と言うより図々しい)駒子に





猫、おっかなびっくり











そして 飽きっぽい駒子










ここから猫、恐怖の猛アタック開始











ひたすら駒子に熱い視線を送る





そして駒子、そんな猫に若干引き気味









そして






まさかの









セクハラ








間違いがあっては困るので、
ひとまず駒子と猫を引き離しました。





猫にお別れを告げて、散歩開始。
















ところがどっこい

















ストーカー猫














ついてきちゃったよ







すごい執念だ









ちょっとなんとかしてください、この猫







本当に簡便してください







犬のおまわりさん呼びますよ







カメラマンに無言のSOSを出す駒子










しかし









この猫










本当に







駒子しか







見えてません







駒子から離れない猫に困りはててる時に、猫の飼い主登場。


「こら!あんた!なにやってんの!」


猫は飼い主さんに散々叱られて抱っこされて
帰ってゆきました。


帰り際に飼い主さんが私に言いました。



「ごめんなさいね、この子ちょっと変わってて、
カレンダーの猫に恋しちゃう子なの」










うん、





ちょっとどころかすごい変わってます。





でもとっても可愛くて楽しい猫でした。
ごめんね猫さん、駒子はお嫁さんにはあげれないけど
素敵な猫の彼女を見つけてね。










せっかくの記念なので最後にもう一度







ストーキングされる駒子





おわり




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←駒子を応援する


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!!!
こんなにフレンドリー(?)な猫さん、初めて見ました(゜゜;)
そして駒子ちゃんも、平然としているなぁ。
お外なのに、ノラプンさんの足元でゴロゴロしている駒子ちゃんに笑っちゃいましたよ~(笑)

駒子ちゃん、ほんと社交的ないい子に育ってますね!!(*^m^*)
どこに出掛けても誰に会っても安心な感じ☆
ノラプンさん、早くラン等へも連れて行ってみたくてしかたないのでは?(=^^=)
みほみほ URL 2008/04/25_Fri_23:06:44 編集
みほみほさんへ
猫さんすごいですよね…人間には目もくれず、ひたすら駒子のお尻ばっかり追いかけててかなり大爆笑でした♪
駒子は基本的に好奇心旺盛であまり物を怖がらない子みたいです><
レトリバーとか大きな犬にもズカズカ近づいてあっという間に飽きて戻ってくるよーな感じです…(笑
ラン・・・・ドックラン!!!!!
ドッグランというものに非常に憧れています!
一体どこへ行けばいいのかもよくわからないんですが、
駒子がもう少し大きくなったら是非遊びに行ってみたいです!
いろんなパグちゃんに会ってみたいなぁ♪
2008/04/26_Sat_14:36
駒子発見だ!!
駒子だー!昨日ちょうどこのニャンコの話聞きましたよ!
このニャンコ、本当に可愛いね。カレンダーに恋しちゃって、駒子に恋しちゃってww
ぺシって叩かれたんですよね!?もう、キュンとしちゃいますね!叩かれた瞬間の駒子の顔が是非見たかった。

改めまして、おこんにちは。
駒子に会える日を楽しみにしていますよー。またウチのプッチにも会いに来てください。(って、私の事分かりますか?・笑)
sou URL 2008/04/26_Sat_09:15:51 編集
souちゃんへ
分かるもなにも、毎日プッチブログチェックしてます!!!(笑
もっと写真アップするといいよ!
っていうか、写メでプッチを送ってくれればいいと思います!大喜びします!

そうそう、ニャンコ事件めちゃんこおもしろかったです…!
叩かれた時だけはさすがの駒子もビビッて私の足元に隠れていましたが、
たまには怖い目にもあわないと駒子はちょっと図々しすぎて心配になります

駒子つれて遊びに行かなきゃ…プッチと駒子が仲良くできるか、
それが心配でもあり、今の一番の楽しみだったりします!
コメントありがとう~!またです!
2008/04/26_Sat_14:40
こんにちわ♪
はじめまして、こんにちわ♪
「麦と玄米のぽかぽか日和」のむぎっこと言います。
ちょこちょこお邪魔させてもらってました☆

駒子ちゃん・・・めっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
そら~猫ちゃんも恋しちゃいますよね~♪
ウチのふたりはネコを見たら突進して行きますよ(汗)
向こうからも近づいて来てくれないし(笑)

また遊びに来まーす☆ヨロシクです☆
むぎっこ URL 2008/04/26_Sat_10:25:13 編集
むぎっこさんへ
はじめましてむぎっこさん!ブログ訪問&コメントありがとうございます!
実は麦ちゃんと玄米ちゃんは私も以前から何度か拝見させていただいてました♪
遊びにきていただけてとってもうれしいです。
突進していくのもすごいですね…パグって基本恐いもの知らずなのかしら?
それとも性格の問題でしょうか!(笑)
今回はたまたま好奇心旺盛な駒子と、見境なく恋をする猫ちゃんという組み合わせだったのでこんな変わった事件がおこりましたが、
普通の猫は逃げますよね・・・(笑

はい~ぜひぜひあそびにきてやってください!私もお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございました!
2008/04/26_Sat_14:44
駒子ちゃん小っちゃい!
猫にゃんに目を引っ掻かれないかと
そればっかり考えて緊張しながら見ていました。
駒子ちゃんはずっと同じ大きさに見えるんですが。
あちょう URL 2008/04/26_Sat_11:17:03 編集
あちょうさんへ
私も目をひっかかれないかそれがけっこう不安だったんですが、
どちらかというと猫ちゃんは駒子へ攻撃するというよりも、
お尻の匂いを嗅ぎたいばっかりでした!(笑

あちょうさん・・・そうなんです!そうなんですよーーーーーー!!
駒子なんか大きくならないんです!!!(涙
成長はしてるし顔もパグっぽくはなってるんですが、
なぜか大きさだけがかわらない・・・耳だけ異常にでかいです。
これは一体全体どうしたもんかと困っております><
2008/04/26_Sat_14:46
無題
カレンダーに恋する猫・・・変わってるぅ。でもかわいい♪最後に。。「スットッキングゥーーされる駒子ちゃん」(エド・はるみ風)
KAEDEとまめ 2008/04/27_Sun_15:20:38 編集
KAEDEさんへ」
でたっエドはるみ・・・・!!!!(笑
あのグゥーの声が頭にぐるぐるまわっちゃいます・・・・!!
カレンダーに恋してわんこにも恋する猫ちゃん可愛いですよね!
お顔もすっごくキュートなにゃんこでしたよ♪
ちなみに駒子に夢中で人間の私は完全に無視でした・・・・
2008/04/27_Sun_21:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone