忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GWは終わった
という現実からまだ抜け出せません
大型連休の怖い所・・・


お休み中に撮った写真で今日も現実逃避しています。



71767901.JPG

どうしたらこんな走り方になるんだろう









5fb8e5db.JPG

車のホイールを見つけると
体をスリスリする癖がある事に最近気が付いた
気持ちよさそうなのでいつも止められない









33a85a19.JPG

ご機嫌なのに24時間困った顔











指キッス







おまけ







普段は“駒子と”遊んでいますが
時々“駒子で”遊んでいます






ぶひー第二段

3594660f.JPG

いつもこんな事ばっかりやってます
あんまり嫌がらないので調子にのってます





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランクアップ!!
ブブブッ!!最後の写真、笑!笑!笑!ですよー(笑)GW中は駒子ちゃんと遊びっぱなしだったんですか~!?駒子ちゃんも大喜びでしょうね♪♪ちょっと×2!!4位になってますよぉーーっ!駒子ちゃん、大人気ですねぇ
KAEDEとまめ 2008/05/07_Wed_21:33:44 編集
KAEDEさんへ
ぶひーかわいいですよね!
これをやっては「駒子が成長したらこんなパグかなぁ・・・」っと
想像して喜んでいます!(ヒドイ
駒子もですが、なによりも駒子と遊びまくって自分が一番喜んでいます(笑
連休終わったら遊びまくった影響かちょっと鳴く子になっちゃいました;
おぉぉー4位!ありがとうございます!クリックしてもらえるたびに
もっともっと可愛い写真を撮ろうと気合が入りますよ!!!!
とっても嬉しいです!いつもありがとうございます~>▽<
2008/05/08_Thu_09:23
うちもやります~♪
最後の写真のイタズラ、うちもやりますっっ!(*^m^*)
で、この顔を我が家では、「まめブヒ子~♪」と呼んでいます(笑)
そうそう!
この状態で、手を逆に頭の後ろ側へ引っ張るようにすると、つるんとシワが伸びて、目がちょいツリ気味になります。
我が家ではそれを、「まめ星人~♪」と呼んでいます(笑)
(マンガに出てくる宇宙人みたいだからf(^^;) )

駒子ちゃん、嫌がらないなんてエライ!
まめ子は、鼻水飛ばして抗議してきますよ~!!
みほみほ URL 2008/05/07_Wed_22:50:52 編集
みほみほさんへ
あははは@
まめブヒ子可愛いです!!!宇宙人もやりますやります♪
やる事は結局みんな同じって事ですよね!(笑
それじゃーうちは「こまブヒこ」と「こま宇宙人」ですかね!
駒子はかまってもらえてればなんでもいいみたいです(笑
逆に触らない(かまわない)とすごいしつこく暴れるので、
イタズラしようと何しようとかまってさえいればOKですので
楽しいです~(笑
2008/05/08_Thu_09:47
連休、終わってますね…。
常に現実から目を背けてます…。
一世を風靡した、某アニメの主人公の
例の台詞を呟く程、逃げてます…。
スミマセン、分かりづらいですね…(^^;

ホイールにスリスリ…。
なぜだろう?でも、可愛いなぁ。
アハ〜ンって顔でスリスリ(笑)

ぷぷっ
ぶひーv
将来像ってやつですね!(笑)
嫌がらないなんて、良い子!!
駒子ちゃんは、おっとりして可愛いですよねぇ。
あぁ、和みます(ふぅ〜)
清つ乃 URL 2008/05/08_Thu_10:05:40 編集
清つ乃さんへ
>一世を風靡した、某アニメの主人公の例の台詞
がアバウトすぎてわかりません(笑
なんだろう気になる・・・!正解を是非教えてくださいー!

駒子おっとりしてないですよ!
寝てる時意外は暴れてますよ!(笑
ただかまってもらうのは好きみたいなので、触ってさえいてあげれば
わりといい子にしてる方だとは思います・・・
かまってあげないとすごい事になりますが・・・
甘やかしすぎたツケがついにまわってきてますガクガク!
2008/05/08_Thu_13:47
無題
最初の欽ちゃん走りウケました
すごいですねwww
どっち側に走ってるの?!ww


最後のぶひーはウチもしますよー
逆に、両手で耳を覆って、後頭部の方にシワを伸ばして『アザラシ~』もしますw
586 2008/05/08_Thu_11:38:46 編集
586さんへ
この走り方足が変ですよね??
これでどうやって前へ進んでるのか謎です。
科学的に解明できるのでしょうか・・・

アザラシもやりますやります!(笑
やっぱりどこのご家庭も同じですよね!!!!
もーブサイクで可愛い!!!!!!!
2008/05/08_Thu_13:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone